新型コロナウイルス関連 ニュース スポーツ

片岡篤史がYouTubeで新型コロナ感染を!病状にネットの声は騒然!

更新日:


元プロ野球選手で現在、野球評論家の片岡篤史さんが、新型コロナウイルスに感染
した。

片岡篤史さんは4月14日、自身のYouTubeで動画を公開

その姿にネットでは騒然となっている。

今回は、片岡篤史さんが新型コロナウイルス感染の経緯を見ていく。

片岡篤史が新型コロナ感染をYouTubeで報告。配信以前から入院していた

片岡篤史さんは4月14日に自信が新型コロナウイルスに感染し、入院していることをYouTube「片岡篤史チャンネル」で報告

みなさん、こんばんは。

片岡篤史です。

私、コロナウイルスに感染してしまい、4月8日から入院しています。

とし、入院は4月8日からという。

みなさんに見てもらってる動画はストックしていたものであって、動画が更新されなくなったら、ストックしている動画がなくなったと思ってください。

今、コロナで世の中、大変なことになっていますので、皆様も今以上に十分予防していただいて、感染されないようにしてください。

このように、呼吸がうまくできない様子も、視聴者にメッセージを送った。

片岡篤史が新型コロナウイルスに感染のYouTube

片岡篤史さんが新型コロナウイルスに感染した報告のYouTubeがこちら。

このように実際に新型コロナウイリスに感染し、その模様をYouTubeで発信している人が多くなっている。

それも片岡篤史さんのような著名人が発信してくれることにより、ウイルスの恐ろしさを身近に感じ、外出自粛に繋がることを願いたい。

スポンサードリンク

片岡篤史が新型コロナウイルスに感染のYouTubeにネットの声は?

片岡篤史さんが新型コロナウイルスに感染のYouTubeにネットの声は騒然となっている。

本当に苦しそうだった
しかしそれでもかかって症状が出るとこうなるというのを伝えてくれる判断をした片岡氏に感謝したい

片岡氏といえば同年代で、切迫感がある。

重症化、重篤化しなければいいんだけど。

回復をお祈りいたします。

想像以上で「えっ・・」ってなった

あの姿を見せるのは勇気いる。でもその怖さを知らせる力がある。辛いけど見て欲しい。
我々は回復を祈るしか出来ないが、頑張ってください!

今まで外国人の若い女性がコロナになって苦しそうにしてる映像とかあったけど、
この片岡さんはもともと元気な時も知ってる人で、それがあんなに息苦しそうにしてる姿を見たら、今までで一番コロナやっぱり怖いと実感した映像だった。
良くなることを祈ってます。

いつも片岡さんの動画を楽しみにしていた
苦しかっただろうけど、あの1分半の動画はコロナがいかに恐ろしいかをわかって欲しいという意味で作られたと思う
とにかく早く治してまたYouTube投稿してほしい

かなり衝撃的な動画でした。
重篤化、重症化しない事をお祈りします。
片岡チャンネルの登録者の1人として、応援さはています。
必ず回復して、また面白いYouTubeをお願いします。
頑張れ 片岡篤史

ツイッターのトレンドで片岡篤史氏の名前出てたから、まさかコロナ感染?と思ったら、本当に感染したなんて。同じ年齢の人に比べたら圧倒的に体力あるやろうし、それでも感染してしまうんやな。漠然とした恐怖。目に見えない恐怖。
片岡篤史氏の1日も早い回復を願います。

今までも著名人の感染はあってもニュースで見るしかなかった。こうして動画でどんな状態になるのかを残してくれたのはショッキングな映像ではあるけど意味があると思う。絶対戻ってきてください。プロ野球OBのYouTubeチャンネルの中でも一番好きなんです。

片岡氏のYouTubeチャンネルはしゃべりが面白いので普段よく視ているのだが、ちょっと前まで普通に元気だったのにあんなに呼吸も苦しそうな状態になってしまうとは。
とにかくファンとして1日も早い回復を願う。

お願いだから、回復して現場に帰って来てくれな
梨田さんの事も有るし、正直しんどいわ…泣

みんな待ってるからな!

クドカンは、明らかに感染リスクが高い行動して感染しながら、完治の報告だけ。簡単に治ると勘違いする人が出てきそうで影響力がある人間として最低だと思ってましたが、片岡さんは大違いですね。あえて動画を公開して危機管理をするように訴えてくれたんだと思います。回復をお祈りしてます。

みんな片岡さんの動画見て下さい、凄く苦しそうです、本当に意識を変えないと行けないと思わせてくれるつらい気持ちになる動画です。

このように片岡篤史さんを案じるコメントが挙げられている。

スポンサードリンク

片岡篤史が新型コロナウイルスに感染のまとめ

片岡篤史さんが新型コロナウイルスに感染し、しかもすでに酸素吸入しているという姿に衝撃を受けた人も多いのではないだろうか。

筆者もその一人である。

最近は、芸能人やスポーツ選手といった著名人の新型ウイルスの感染報道が多くなってきている。

新型コロナウイルスの症状が出るのが感染してから約3週間ほどというデータがあるが、3週間前といえば、3月半ばごろ。

外出自粛や“3密”の回避を強く政府やマスコミが発信するかしないかのあたりだったのではないだろうか。

この頃に多くの人と接した人物は、これから今以上に体調の変化に注意ということなのかも知れない。

いずれにせよ、一人一人が、新型コロナウイルスの感染と拡大防止に努めなければならないということか。

新型コロナウイルスに感染し発症した片岡篤史さんには、必ず克服して、元気な姿を見せてもらいたいと願うばかりだ。

【追記:片岡篤史さんの病状が少し改善したそうです!】

片岡篤史
片岡篤史の病状回復を高木豊が報告!

元プロ野球選手で野球解説者の片岡篤史さんが今現在、新型コロナウイルス感染により、入院。 その後、片岡篤史さん自身が病床から、症状などをYouTubeで報告していました。 その時の様子は、鼻にチューブを ...

続きを見る



-新型コロナウイルス関連, ニュース, スポーツ
-, , , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.