その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




クレイジージャーニー

加藤英明 家族の妻や子供は?静岡大学で講義や講演を受講できる?【クレイジージャーニー】

更新日:

出典:https://twitter.com/hashtag/加藤英明

加藤英明さんは爬虫類ハンターとして『クレイジージャーニー』でブレイク。

 

ターゲットの爬虫類を発見すると、ものすごい速さで捕まえてしまいます。

 

もちろん失敗も多いのですが、その時の発言が超前向き。

 

その他に人気番組『ザ!鉄腕DASH!!』や『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』にも出演し、まだまだ人気急上昇中。

 

そんな人気の加藤英明さんですが、プライベートはあまり知られていません。

知られていない、というよりは、公になっていません。

 

加藤英明さんは『静岡大学』出身で、現在は講師や講演会で活躍しているということ。

 

となると、講義講演会のスケジュールや受講方法が気になりますね。

スポンサードリンク

みなさんこんにちは☆

yo-mu-inkoです。

では早速、加藤英明(爬虫類ハンター)さんに迫ります!

加藤英明の家族、結婚して妻や子供はいるの?

加藤英明さんの家族、結婚して妻や子供がいるのかについてですが、微妙

 

加藤英明さんの家族に関わる情報はなかったのです。

関連記事→加藤英明のWIKIプロフについて

 

忙しく世界を飛び回っているので、それは最もな話だな、と思っていました。

 

が、実は最近、加藤英明さん本人が子供の話題を出していた、という情報を発見。

 

本当だとしたら、独身だと思っていたので、ちょっとびっくりです。

 

とは言うものの、加藤英明さんは、女性から“かっこいい”とか“かわいい”と言われて人気。

 

とても誠実そうで男らしいですから、女性が放っては置かないでしょうし。

 

それに加藤英明さんは40歳(2019年現在)

結婚して妻も子供もいて不思議ではありませんね。

スポンサードリンク

加藤英明は静岡大学出身。現在は講師で勤務?

加藤英明さんは『静岡大学』を卒業。

その後、『静岡大学』教育学部で講師を務めています。

 

その他にも、『東海大学』で非常勤講師、NPO法人『静岡県カメ自然誌研究センター』の代表。

 

また、講演会や本の執筆もしています。

加藤英明の講義や講演は受講可能?

出典:https://www.fnn.jp/posts/1000SUT

加藤英明さんの講義や講演があれば、ぜひ足を運びたい、と思ってしまいませんか?

講義を受けるには、大学の生徒でなければ難しそうですが、講演なら足を運べますよね。

どこかで講義の情報がないか、加藤英明さんと関わりのありそうなところを探しましたが残念ながらありませんでした。

 

加藤英明さん、とても忙しそうですものね。

頻繁には講演はできないのかも。

その中で、生態調査を最近行ったと言う記事を発見。

 

場所は、静岡県のとある池。

カミツキガメの調査を行ったことが取り上げられていました。

近年、全国各地でカミツキガメの被害などが問題になっていますね。

 

今回の調査には、地域の学生や市民80人が参加。この調査は4年前から始まって今回で7回目と言うこと。

過去にも講演を行なっているようですが、ほとんどが静岡県内のようです。

 

やはり、加藤英明さんは世界中を飛び回っておられますから、日本にいる時は地元が多いのでしょうね。

 

『静岡大学』からの情報や、近隣の情報を細かくチエックしていれば、講演に行くチャンスがあるかも知れないですね。

スポンサードリンク

-クレイジージャーニー
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.