麒麟がくる

川口春奈が沢尻容疑者の代役の理由!オファーはいつで撮影や登場はいつから?ネットの声も気になる!

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もおつかれちゃん 明日もがんばろ🐏

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

川口春奈さんが沢尻エリカ容疑者の代役決定!

このほど来年の大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカ容疑者の代役に川口春奈さんが決定。

川口春奈さんが代役に指名された理由が気になりますね。

川口春奈を沢尻容疑者の代役の理由は?オファーはいつあった?

川口春奈さんの起用は意外と感じた人もいるのでは?

実際、代役の女優が誰になるのかという予想に川口春奈さんの名前はありませんでした。

では、NHK側は、どのような理由で川口春奈さんの起用したのか。

それについて

「確かな演技力があり、戦国武将の娘としての気高さと強さを表現していただけると考ええ、お願いすることとしました」

としました。

川口春奈さんの事務所にオファーがあったのは、沢尻エリカ容疑者が逮捕された11月16日より数日後。

沢尻エリカ容疑者の代役になる条件は、

・時代劇の経験がある

・所作がきちんとできている

・乗馬ができる

ets・・・

という条件が。

この条件に川口春奈さんが合致しているのかといいうと、ほとんどできていませんんでした。

事務所側は、川口春奈さんと相談。

川口春奈さんが出演を希望したため、決定したということ。

事務所側は

「本人も気合が入っている」

と川口春奈さんの様子を伝えています。

川口春奈の出演はいつから?

川口春奈さんの出演はいつからになるのでしょうか。

現場ではすでに10話ほどの収録が終わり、取り直しが難しいとされていました。

となると、10話以降か?ということや、急な抜擢ということから、いつから出演なのか?と思っている人もいるでしょう。

NHKによると、川口春奈さんの撮影は12月上旬からで撮り直しが行われるとのこと。

よって、川口春奈さんの出演は来年1月5日の第一話より出演となります。

川口春奈が沢尻容疑者の代役にネットの声は?

スポンサードリンク

川口春奈さんが沢尻容疑者の代役決定についてネットの声を見てみましょう。

・川口春奈には大チャンスが舞い込んだ形になるね!頑張ってほしいな

・軟膏するかと思ったがあっさり決まりましたね。これで知名度もさらに上がり、飛躍するチャンスですね。がんばって放送開始には間に合ってほしい

・代役に決まった川口春奈さん、話題が話題なだけに、マスコミや多くの国民から注目され、プレッシャーもかかるし、色々これら大変だが、どうか、年間通してがんばってもらいたい

・川口春奈は全く名前が出てなかったですね。意外といえば意外だが、彼女はありだと思う。おそらく数人が断った末に彼女が決まったんだろうが、断った女優たちが後悔するくらいの名演技を見せて欲しい

・川口春奈さんは、若手ではそこそこ知名度が有りますが、代役がきっかけで、大きく飛躍する事もありますから、がんばってほしいです

・いいと思う!大変だろうけど頑張ってね!

・これは大躍進!絶好のチャンス!このこは作品に恵まれなかっただけで演技はしっかりしていると思うの

このように好意的なコメントがほとんどです。

本当に頑張ってほしいですね。

川口春は時代劇初挑戦!

先ほどもご紹介しましたが、川口春奈さんは大河ドラマはもちろん、時代劇も初挑戦となります。

『麒麟がくる』は予定通り来年1月5日に第一話を放送。

延期が心配されましたが、通常通りの放送となるということです。

放送までに1ヶ月と少し。

撮り直しは急ピッチで行われるということ。

川口春奈さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-麒麟がくる
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.