結婚 芸能

川村ゆきえが栗原寿(くりはらひさし)と結婚!ツイッターで直筆報告でネットの声も気になる!

投稿日:

川村ゆきえさんが栗原寿(くりはらひさし)さんとこのほど結婚したことを自身のツイッターに直筆で報告しました。

直筆ツイッターも気になりますが、お相手の栗原寿さんもどんな方なのなのか気になりますね。

今回は、川村ゆきえさんの旦那・栗原寿さんについてなどご紹介いたします。

栗原寿の年齢やWIKIプロフィール

川原ゆきえさんが結婚の栗原寿さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

栗原寿さんはこんな人

・名前 栗原寿

・生年月日 1985年7月24日

・出身地 群馬県伊勢崎市

・最終学歴 『群馬県立伊勢崎工業高等学校群馬医療福祉大学』

・資格 第二種電気工事士、危険物乙種4・5類資格

・職業 ミュージシャン、ドラマー

栗原寿さんの年齢は34歳(2019年現在)

“back number”のメンバー。

とてもイケメン男子ですね。

兄弟に弟と妹がいます。

栗原寿さんは、ドラマーですが、ピアノを習っていた時期や、高校時代に一時期吹奏楽にいた時期が。

その時、野球部の応援ブラスバンドの人数不足のため、サックスを演奏していたことも。

また、バンドマンの前に介護福祉士として働いていたことがあり、バンド活動を辞めて、介護福祉士として働くと決めたこが。

しかしながら、母親が書いていた詩を目にし、辞めることを思いとどまったと言います。

よほど心に響く詩だったのでしょうね。

川村ゆきえが結婚をツイッターで直筆報告

スポンサードリンク

川村ゆきえさんが結婚報告したツイッターの直筆がこちら。

川村ゆきえさんが本当に栗原寿さんのことを心から信頼し好きであることが文面から見て取れますね。

川村ゆきえが栗原寿の結婚のきっかけは?

川村ゆきえさんが栗原寿さんの出会いは、今回の結婚報告の直筆にもあるように、

友人を通して知り合った

と言うこと。

やはり、友人がきっかけで、交際が始まったと言う人が多いですね。

最近、一般人でもその形が多いと思うのですが、それだけで愛が難しいと言うことでしょうk。

ましてや、芸能人ですから、仕事が忙しいでしょうし、何よりも恋愛沙汰が表面に出ると、仕事に支障が出ることもあるでしょうから、なかなか積極的に恋愛ができないのかもしれませんね。

川村ゆきえ結婚でネットの声は?

スポンサードリンク

川村ゆきえさんが結婚でネットの声がこちら。

けっこう芸能界長いから、もっと年齢は高齢なのかと思ったらまだ33歳だったんだね。

おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。最近はテレビで見る機会は減りましたが、とても綺麗な人だし雰囲気も落ち着いていて好印象のイメージがあります。

二人とも末長くお幸せに。

結婚おめでとうございます。

可愛くてスタイルも良くグラビアで活躍するタレントさんの中では1番好きだったけど何故かブレイクしなかったんだよなぁ。

色々と葛藤しながら芸能活動を頑張ってきて良い相手に出会えて結婚出来て本当に良かったね。

幸せになって下さい。

タレント性はあったと思ってましたがあまり派手に活動してなかったような。バラエティー番組も少なく、ドラマは殆ど演ってないかと。

ルックス、スタイル抜群なのにもう少し活躍していても良かったような気がします。、、、

これからは良き家庭人としてお幸せに。ご結婚おめでとうございます。

デビュー直後から知ってるけど、事務所のゴタゴタに巻き込まれて、もっと活躍できるはずだったのにかなり苦労された印象が残ってる。

とても美人な方なので、幸せになってほしいと思う。

美人で人気有ったのに中々活躍する事が出来なかったけど幸せになって下さい。

ママタレでの浮上など考えず、先ずは家庭を大切にして幸せになって下さいね。

結婚おめでとうございます。

アイドルと言えるアイドルでしたね。何かのドラマでイイ女役で、バーでカクテルを飲んでいる姿も素敵でした。

一時は売れなくなったのでAV女優転身の噂もありましたが、地味に生き残りましたね。

これからは沢山幸せになってほしいです。

川村さんは美人だしスタイルもいいし演技もちゃんとできるのに何でブレイクしないのか、いつも不思議に思っていた。

やはり事務所なのかな?

映画居眠り磐音で久しぶりにお顔を見て、大人っぽくなりますます素敵な女優さんになられたなと思っていたところでした。

是非このまま女優さんも続けていただきたいです。

お幸せに。

ご結婚おめでとうございます。

凄くきれいな方で、活動期間も長いので名前は存じていました。

末永くお幸せになってください。

川村ゆきえさんにこのような祝福のコメントが。

ネットのコメントにしては珍しく比較的どのコメントも長文でしたね。

川村ゆきえさんの結婚を心から祝福していることが良くわかりました。

川村ゆきえのWIKIプロフィール

スポンサードリンク

川村ゆきえさんのWIKIプロフィールをご紹介しておきましょう。

川村ゆきえさんはこんな人

・名前 川村ゆきえ

・本名 川村雪絵

・生年月日 1986年1月23日

・出身地 北海道小樽市

・所属事務所 『10-POINT』

川村ゆきえさんの年齢は33歳(2019年現在)

3人兄弟の末っ子。

元グラビアアイドルで、現在はタレント。

出身は北海道小樽市ですが、育ちは神奈川県と千葉県ということ。

2003年4月11日に初グラビアでデビュー。

『週刊ヤングジャンプ・制コレ2003』で準グランプロを受賞します。

その後、雑誌のグラビアや写真集、DVDなどに出演。

女優にも挑戦。

グラビアは、今回の結婚を機に引退しています。

川村ゆきえが栗原寿(くりはらひさし)と結婚!ツイッターで直筆報告でネットの声も気になる!のまとめ

川村ゆきえさんは本当に栗原寿さんと結婚できたことが幸せのようですね。

川村ゆきえさんを調べてみると、これまでの芸能活動はなかなか大変だったようですね。

これからは幸せな結婚生活を送りつつ、芸能活動も頑張って欲しいものです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-結婚, 芸能
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.