題名のない音楽会 深イイ話 しゃべくり007

木嶋真優 WIKI 結婚や年齢、両親も音楽家?性格や使用楽器は?

更新日:

木嶋真優(きしままゆ)さんは美人バイオリニスト。

 

どんな女性なのか“木嶋真優 WIKI 結婚や年齢、両親も音楽家?性格や使用楽器は?”

と題してご紹介です。

 

『情熱大陸』や『TEPPEN』の審査員として出演もしていましたね。

 

出場者ではありませんが、とても美人なバイオリニストの木嶋真優さんなので、どんな方なのか注目されるでしょう。

 

年齢などWIKIや彼氏や結婚についても気になります。

バイオリニストということで、評判や両親も音楽家なのか、どんなバイオリンを使用しているのかなど、ご紹介していきます。

この人もCHECK!

SHOGO(バイオリン)ストリートミュージシャンで演奏がヤバイ!

SHOGO(しょうご)さんはバイオリニスト。 それもストリートミュージシャンです。 今回、SHOGOさんをご紹介は、本日、たまたまSHOGOさんのストリートライブに遭遇。 その演奏に衝撃と鳥肌が立って ...

続きを見る

木嶋真優(きしま まゆ)のWIKI(年齢/学歴)

では木嶋真優さんのWIKI(年齢/学歴)のご紹介です。

木嶋真優さんはこんな人

・名前 木嶋真優(きしま まゆ)

・生年月日 1986年12月13日

・出身地 兵庫県芦屋市

・所属事務所 『ジャパンアーツ』・『ワタナベエンターテイメント』

木嶋真優さんの年齢は34歳(2020年現在)

 

木嶋真優さんは、3歳のころからバイオリンを始めます。

 

この頃から『桐朋学園子供のための音楽教室』通い、就学前にも関わらず、子供向けのコンクールで3年連続の金賞を受賞という快挙を成しています。

 

また、7歳にはあの五嶋みどりさんのレクチャーコンサート、9歳の頃には『宮﨑国際室内楽音楽祭』でアイザック・スターン氏のレクチャーコンサートにも参加しています。

 

同年にはオーケストラデビューを果たしました。

 

学歴についてですが、中学2年生の頃に、ザハール・ルモン氏のセミナーを受け、同氏より

「今直ぐ、留学した方が良い」

と、アドバイスを受け、ドイツの『ケルン音楽大学』ヤングコースへ留学します。

 

その後、『ケルン音楽大学』を卒業しています。

 

やはり木嶋真優さんは素晴らしい才能をお持ちだと、ザハール・ルモン氏は見抜いたのでしょう。

 

そして『しゃべくり007』に出演の様子をバイオリニストの高嶋ちさ子さんもTwitterに上げ、

このようにコメントしています。

 

やっぱり木嶋真優さんの演奏は凄いのですね。

関連記事

高嶋ちさ子の子供の年齢は?仕事セーブは息子の為とブログで。干される覚悟と発表

一緒にいたいからママ仕事減らすよ!と言うと、素直に「ありがとう」と言う次男 「おまえバカだな。うちお金なくなるぞ」と言う長男。 けど嬉しそうだね。 — 高嶋ちさ子official (@chisako8 ...

続きを見る

スポンサードリンク

木嶋真優の彼氏や結婚について

木嶋真優さんは美女という事もあり、彼氏や結婚について気になるところです。

 

この事についてですが

2019年11月22日に結婚されました!

この報道については、下記の記事をどうぞご覧くださいませ。

 

木嶋真優が結婚の旦那の年齢や職業は?

  この投稿をInstagramで見る   応援してくださっている皆様へ。 今日の NTV『今夜くらべてみました』でオンエアされた通り、 私、木嶋真優は  この度一般男性と入籍いた ...

続きを見る

木嶋真優の両親も音楽家?

木嶋真優さんのように音楽家というと、両親も音楽家か音楽関係の方なのかな?と思いますよね?

 

調べてみますと、父親の正憲さんは音楽好きで母親はピアノ奏者ということでした。

 

音楽好きや音楽に携わる仕事についていた両親の元に生まれた木嶋真優さんは、自ずと幼い頃より音楽に触れる機会がありました。

 

母親の真理さんはピアノを習わせたかったようですが、手が小さかったたために、バイオリンを習わせます。

 

初めの頃はあまり好きではなかったようですが、小学2年生の頃からバイオリンを熱心に練習するようになります。

 

きっかけとなったのは、

世界的なバイオリニストの五嶋みどりさんの公開レッスンで演奏を聞いたこと。

五嶋みどりさんが奏でるような透明感のある素晴らしい演奏をしたいと思ったから。

ということです。

スポンサードリンク

木嶋真優の評判について

木嶋真優さんの評判についてですが、これについてバイオリンの演奏についての評判も話題になっていますが、性格についてもどうなのか、話題になっています。

 

性格は自分に厳しい方。

 

そして、聡明で気品があると言われていましたが、今回の『しゃべくり深イイ』を見る限り、少しイメージが違いました。

 

結構、天然なところがありましたね。

 

『しゃべくり007』のオンエアで印象に残ったエピソードが2つありました。

・掃除機は毎回の掃除毎に買い換えたていた

・リモコンの電池は蓋を開けると、古いものが飛び出てきて、新しいものと交換できるものだと思っていたのに電池が出てこないから壊れたと思ってそのまま放置

この他にも、びっくりするようなユニークなエピソードがありました。

 

とてもしっかりした大人の女性のイメージがある木嶋真優さんですが、そんな驚きな部分があるとは。

 

このギャップで、みなさんに親近感を与えて木嶋真優さんのファンが増えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

木嶋真優の使用楽器

バイオリンと言えば、その楽器が誰の手によって作られたものなのか気になるところです。

 

では木嶋真優さんが使用しているバイオリンはのどのようなものなのでしょうか?

調べてみますと

10億円するという“ストラディバリウス”

『CoCO壱』の社長・宗次参加ら貸与されたものでした。

※木嶋真優さん使用のストラディバリウスの情報が間違っておりましたので、訂正させて頂きました。

情報をくださいましたK・U様、ありがとうございました。(尚、情報をいただきましたご本人様のお名前は個人情報と判断し、イニシャルにさせて頂きました)

スポンサードリンク

木嶋真優の演奏・インタビュー動画をご紹介

木嶋真優さんの演奏とインタビューの動画がありましたのでご紹介します。

どうぞご覧くださいませ。

いかがでしたか?

 

バイオリンの音色も素敵ですが、演奏している姿も素敵ですね。

 

それにインタビューのやり取りがとてもサバサバしていて気持ちがいいですね。

 

素晴らしい演奏も聴きたいことはもちろんですが、また、ユニークな話が聞けることを楽しみにしたいですね。

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

関連記事

・Ayasaは美人ロックバイオリニスト!動画や彼氏やWIKIプロフィールが気になる!

・『題名のない音楽会』関連記事(外部サイトにリンクします)



-題名のない音楽会, 深イイ話, しゃべくり007
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.