その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 行列の出来る法律相談所

奇妙礼太郎の本名は非公開?経歴と年齢やWIKIプロフィール、作品を動画で!彼女や結婚について調べてみた!

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

#banana #バナナ #楽屋 #ザピーズ はるさんと2メンでした。幸せっっス。 #大木温之 #奇妙礼太郎

奇妙礼太郎/Strange Reitaroさん(@reitaro_strange)がシェアした投稿 -

奇妙礼太郎さんはシンガーソングライター

今回、7月14日放送『行列のできる法律相談所』に出演します。

とても個性的な名前ですよね。

筆者は奇妙礼太郎さんのことを知りませんでしたが、調べてみると、アニメの曲やCMソングを多く手がけていることがわかりました。

今期あのオンエアにゲスト出演の俳優・菅田将暉さんが大ファンということで出演するとのこと。

奇妙礼太郎さんは一体どんな方なのか、ご紹介いたします。

奇妙礼太郎の本名は非公開?年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

奇妙礼太郎さんの本名や齢、WIKIプロフィールのご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.06.20 #奇妙礼太郎 #大木温之×奇妙礼太郎 #吉祥寺planetk #カオスフィーバー

kaori_murai 村井香さん(@muraikaori)がシェアした投稿 -

奇妙礼太郎さんはこんな人

・名前 奇妙礼太郎

・本名 非公開

・生年月日 1976年9月12日

・出身地 大阪府東大阪市

・職業 シンガーソングライター

・レーベル 『unBORDE』

奇妙礼太郎さんの年齢は43歳(2019年現在)

本名は非公開となっています。

ただし、ファンの間では

“みわ”

と呼ばれていたとか。

もしかすると、本名かも知れませんね。

実家は“うどん工場”を営んでいたと言います。

また、現在の実家は奈良県にあるそうです。

高校時代にギターを始め、軽音楽部に所属。

影響を受けたミュージシャンは“リズム&ロックンロール”の浜田省吾や長渕剛など。

1998年からプロのミュージシャンとして活動しており、業界でもその音楽センスには定評がありましたが、メジャーデビューしたのは、2016年とごく最近。

“TENSAI BAND Ⅱ(天才バンド)”に所属しており、担当はボーカルとギター。

職業はシンガーソングライターですが、ラジオ番組のナビゲーターやCMのナレーションも担当するなど、幅広く活躍しています。

奇妙礼太郎の経歴

スポンサードリンク

奇妙礼太郎さんの主な経歴のご紹介です。

・1998年 プロとして活動

・2005年 バンド“アニメーションズ”として『THE ANIMATIONS』リリース

・2008年 “奇妙礼太郎トラベルスイング楽団”結成

・2012年 この年からCMソングにも幅広く携わる

・2013年 “TENSAI BAND (天才バンド)”結成。ボーカルを担当

・2016年 “奇妙礼太郎トラベルスイング楽団”解散

・同年 “ワーナーミュージック・ジャパン”のunBORDEより、配信限定シングル『七色LADY〜DADADA花吹雪20万年ガール』でメジャーデビュー

・2017年 メジャー1stアルバム『YOU ARE SEXY』リリース

奇妙礼太郎さんは2005年に『THE ANIMATIONS』リリースした後、フェードアウト。

そして2012年に活動を再開。

2016年の“奇妙礼太郎トラベルスイング楽団”の解散はファンたちを驚かせます。

解散の理由は

「僕以外のメンバーはそれぞれ仕事もしていたんです。

だから生活レベルでメンバーとの温度差はどうしてもあって。

それもあって“トラベルスイング楽団”は楽しいけど新しことはあんまりできないかもとなって思い始めて一旦やめたんです」

ということ。

その後、以前よりSundayカミデさんと一緒にやりたいと思っていたこともあり、2013年に“TENSAI BAND (天才バンド)”結成し、現在に至ります。

“TENSAI BAND (天才バンド)”は3人組のバンド。

メンバーは以下の通り。

奇妙礼太郎・・・ギター、ボーカル

Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)・・・ピアノ、コーラス

テシマコージ(トラベルスイング楽団)・・・ドラム

 

奇妙礼太郎の作品を動画で!

スポンサードリンク

では、奇妙礼太郎さんの作品を動画で4作品ご紹介いたしましょう。

【CM『カゴメ 野菜生活』ラジオ体操第一編】

【CM『サントリー オールフリー』瞳はダイアモンド編】

【CM『サントリー オールフリー』白いパラソル編】

【『奇妙礼太郎トラベルスイング楽団』オー・シャンゼリゼ編】

いかがでしたでしょうか?

動画を観てみると、「あ、あのCMがそうだったんだ!」と思うものばかりでしたね。

それにしても奇妙礼太郎さんの歌唱力は素晴らしいですね。

スポンサードリンク

奇妙礼太郎の彼女や結婚について

スポンサードリンク

奇妙礼太郎さんの彼女や結婚について調べてみました。

結果ですが、彼女の有無はわかりませんでした。

ということで、今現在は独身のようです。

とはいうものの、奇妙礼太郎さんは、インストライブの後に美女とタクシーから降りてくるところを目撃されています。

また、インストアライブが終わった後に美女と飲みに行く、と言ったりしているそう。

特定の彼女はいないとしても女友達は多そうですね。

彼女の噂や結婚といった話題がそろそろでてくかも知れませんね。

まとめ

奇妙礼太郎さんは素晴らしいシンガーソングライターだということがわかりましたが、本名や名前の由来など、謎な部分もまだありましたね。

“奇妙礼太郎”という名前の由来を教えてもらいたいですよね。

今回の『行列のできる法律相談所』で名前の由来についての話は出ないでしょうか。

ちょっと期待してみましょう。

また、番宣CMでは奇妙礼太郎さんが即興で曲を披露している場面がありましたので、どんな風に即興で曲を作理、歌うのかオンエアが楽しみですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-しゃべくり007, 行列の出来る法律相談所
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.