じっくり聞いタロウ

#きらお(キャンディ/ホスト)凄い売り上げは?年齢やツイッター、店舗の場所、料金は?(じっくり聞いタロウ)

更新日:

#きらお(一条ギャル男)さんは月間、年間ともに凄い売り上げを誇るホスト。

今回『じっくり聞いタロウ』に出演。

#きらおさんは“進化系No.1ホスト”ということ。

進化系ということですから、今までにないタイプのホストであることは推測できますね。

そして、売り上げが凄いという#きらおさん。

#きらおさんはどんな方なのでようか。

気になる売上や店舗の場所や料金など調べてみました。

#きらおが『じっくり聞いタロウ』出演の放送内容

#きらおさんが『じっくり聞いタロウ』出演の放送内容がこちら。

人生激変SP▽歌舞伎町No,1ホストの驚異の売り上げ金額と独自接客術▽レギュラー11本…人気絶頂期に芸能事務所を独立した真相▽デマから始まる「ネットリンチ」恐怖体験

出典:Yahoo!G.テレビガイド

#きらおさんの他にもあと2人ゲストがいらっしゃいます。

他の方がオンエアで語る内容も気になりますね。

#きらおの独自接客術とは?

スポンサードリンク

きらおさんは最高で年間売上げ2億6000万円を売り上げたと言います。

手取りで月間約7,000万円。

これは歌舞伎町の歴史を塗り替えるという凄いこと。

このような信じれない売り上げには、きらおさんの“独自接客術”がありました。

では、きらおさんの“独自接客術”とはどういうものなのか気になりますよね?

オンエアを見てみると次のような内容でした。

まず、接客に対しての姿勢

それは・・・

お客様と真剣に向き合う

というもの。

お客様の相談にも真剣に乗り、アドバイスをするきらおさん。

何と

“開運予想図”

が、見えるというのです。

きらおさんには

稼ぎたい!

という相談が多いというのですが、きらおさんからアドバイスをその通りに実行すると、本当に稼げるようになるのです。

店舗のスタッフも、きらおさんに売り上げが伸びるためのアドバイスを求め、売り上げが300万に。

この時、服装が黒一色であったことで

「せめて白いものを身につけろ」

とアドバイスを受け、携帯ケースを白にすると売り上げが上がったと言います。

また、他のスタッフは

「パーマヘアにしてみては?」

というアドバイスを受け、その通りにすると

“ヘネシー・リシャール”=500万円

をお客様が入れてくれたという。

現在では、御利益にあやかろうと、携帯の待ち受け画面をきらおさんにしている人も多数

youtuberで有名なラファエルさんも待ち受けにしているとか。

このようにきらおさんのアドバイスにより、さらに富を得たお客様が、きらおさんの売上として還元してくれることで、とてつもなく凄い売り上げを上げることができたということでした。

#きらお(一条ギャル男)の売り上げが凄い!

スポンサードリンク

#きらお(一条ギャル男)さんはとてつもない売り上げを誇ります。

ツイッターでもこのように紹介しています。

ツイッターに紹介されていますが、番宣にもあるように月間売り上げが凄いということで、その売り上げは

月間1億2,500万

凄すぎてよくわかりません・・・

3年連続年商売り上げ1億円オーバーで年間2億6,000万も。

#きらおさんは見ての通り、イケメン。

だからと言って、これだけの売り上げを上げることは並大抵のことではないでしょう。

今回のオンエアではこの驚異の売り上げを誇る

“独自接客術”

を語ってくれるということ。先に追記済み

接客の仕事といってもいろんな形があると思いますが、同じ接客という仕事に携わっている人達には、顧客数アップや売り上げを上げるためのヒントがあるかも知れませんね。

#きらお(一条ギャル男)の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

#きらお(一条ギャル男)さんの年齢やWIKIプロフィールをご紹介です

出典:『CANDY』オフィシャルサイト

#きらお(一条ギャル男)さんはこんな人

・名前 #きらお(一条ギャル男) Kirao

・生年月日 1989年4月28日

・出身地 東京都練馬区

・身長 179㎝

・血液型 A型

・職業 『CANDY』代表代理

#きらお(一条ギャル男)さんの年齢は31歳(2020年現在)

日本最大級のホストクラブグループ『groupdandy』のTDLグループに所属している店舗が『CANDY/キャンディ』のNo.1ホスト。

ホストの前の職業も夜にまつわるものだったそう。

また、某有名雑誌で専属モデルの経験も。

身長も高いですし、イケメンですから、モデル業は納得ですね。

#きらお(一条ギャル男)は“Mr.Children”が好きでたまらない?

少し余談になるのですが、#きらお(一条ギャル男)さんはかなりの“Mr.Children”のファンのようです。

自分へのご褒美は

大音量で“ミスチル”を聴く儀式

なのだそう。

曲を聴くことが儀式となっているのが凄いですね。

また、自信のある事は

“ミスチル”愛

そしてどういうホストになりたいのかというと

“ミスチル”(5人目のメンバー)になりたい!

ということとか。

#きらお(一条ギャル男)のインスタやTwitter、ブログ

#きらお(一条ギャル男)さんのインスタやTwitter、ブログをご紹介です。

TEL   090−2943−2601   

・LINE ID  kirakirapoot

・ブログ CANDY✡きらおのヴェルタースオリジナル★

・Twitter twitter.com/candykirao

・Instagram  www.instagram.com/kiraocandy/

筆者もTwitterを覗いてみましたが、楽しいだけでなく、仕事に関しての考え方などいろんな一面を見ることができます。

みなさんも一度、SNSを覗いてみてはいかがでしょうか。

#きらおの店舗(キャンディ)場所や料金

スポンサードリンク

#きらおさんがいる店舗(キャンディ)に行ってみたいと思った方が多いのではないでしょうか。

ということで#きらおさんがいる店舗(キャンディ)の場所や料金をご紹介いたしましょう。

#きらおの店舗(キャンディ)場所

#きらおの店舗(キャンディ)場所のご紹介です。

・住所

〒160ー0021

東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館B1F

・TEL

03−5285ー0777

・営業時間 

20:00〜25:00

・定休日

毎週月曜、毎月1日

※祝日の代休日あり

定休日の他に祝日の代休日があるということなので、事前に営業しているか確認をしたほうが良さそうですね。

#きらおの店舗(キャンディ)料金

お店に行ってみたくても一番胃になるのは料金ですよね。

・初回料金

1.5時間(90分) ¥3,000-

筆者は、夜のお店に行くことがないので、正直相場がわかりませんが、ネットの声を見てみると、この料金設定はとてもお手頃ということです。

また、ソフトドリンクは飲み放題ということ。

但し、ビールは別途料金がかかります。

あまりアルコールが飲めないけど、来店してみたいという人には嬉しいですよね。

#きらおの店舗(キャンディ)はどんな店舗?

先ほど少し後紹介いたしましたが、『CANDY/キャンディ』は、日本最大級のホストクラブグループ『groupdandy』で、その中のTDLグループに所属している店舗。

ワンランク上の接客を目指す店舗です。

本店の『TOPDANDY』の姉妹店として2014年にグランドオープン。

その人気は『TOPDANDY』に次ます。

店舗名には意味があり、

TOP『D』ANDYの、1つ上の『C』。ワンランク上を狙うという意味

があるそうです。

☆ホストクラブ『CANDY』をもっと詳しく!→『CANDY』オフィシャルサイト



-じっくり聞いタロウ
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.