真撃!シンソウ坂上

桐生レイラ|CLUB ALL BLACK 店の場所や料金、経歴やWIKIプロフィールについて

投稿日:

桐生レイラ、ALL BLACK出典:air-group

桐生レイラさんは何度も1ヶ月で1,000万円以上売り上げる、イケメンホスト

今回『直撃!シンソウ坂上』に出演ということで、桐生レイラさんの店舗『CLUB ALL BLACK』の場所や料金、プロフィールなどをご紹介いたします。

桐生レイラの年齢やWIKIプロフィール

桐生レイラさんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

桐生レイラさんはこんな人

・名前 桐生レイラ

・生年月日 1987年1月4日

・出身地 ブラジル

・身長 176㎝

・血液型 AB

・前職 料理人、ダンサー

・特技 ダンス、ボイスパーカッション、サッカー

・はまっているもの 筋トレ(ジム)

・職業 ホストクラブ『ALL BLACK』代表

桐生レイラさんの年齢は33歳(2020年現在)

桐生レイラさんは、日本出身ではなかったんですね。

顔立ちも日本人よりも堀が深い印象です。

ご両親のどちらかが、外国の方なのでしょうか。

いずれにせよ、ご両親ともに美男美女なのでしょうね。

桐生レイラは現在、経営者で経歴は?

桐生レイラさんの経歴はあまり詳しいものがありませんが、ホスト以前は、プロフィールでご紹介のように料理人やダンサーの仕事についていたということ。

そしてモデルの仕事もしています。

ホストの世界に入ると、何度も月の売り上げが1,000万円を超えるという凄い人気。

大手ホストクラブグループ『AIR』の中で年商売り上げナンバーワンに。

また、2013年にはこのグループの中でNo.1のホストを決める『A-1グランプリ』で王者になっています。

そこには、桐生レイラさんの日々の仕事が反映されています。

お客様からは

「サービス精神があり、包容力もある」

というコメントも。

とにかく、お客様を第一に考えた接客ということで人気が絶えません。

スポンサードリンク

桐生レイラの店舗の場所や料金

桐生レイラさんの店舗『CLUB ALL BLACK』へ行ってみたいと思った方が多いのではないでしょうか。

ここでは『CLUB ALL BLACK』の場所や料金についてご紹介いたします

尚、初回来店の場合は、身分証明書が必要ですので、お忘れなく。

『CLUB ALL BLACK』の料金

初回料金

90分:3,000円(税込)

ハウス焼酎、1人缶もの2本サービス、ソフトドリンク飲み放題

《初回指名切り替え》

・フリータイム(キープボトルサービス)

20,700円

・クイックタイム(1時間)

10,300円

 

基本料金

《フリータイム》

・T.C(メインテーブル):8,000円

・T.C(VIPテーブル) :15,000円

・SET :3,000円

・指名料 :3,000円

《クイックタイム(1時間チェック》

・T.C(メインテーブル):1,000円

・T.C(VIPテーブル):8,000円

・SET:3,000円

・指名料:3,000円

・フリータイム切り替え:14,000円

※サービス料:35%、消費税:10%がかかります

筆者は、夜のお店に行くことがないので、平均的な相場は良くわかりませんが、『CLUB ALL BLACK』の料金は確認したところ、そんなに高くはないのでは?という印象ですが、いかがなものなのでしょうか。

『CLUB ALL BLACK』の場所や営業時間など

では、『CLUB ALL BLACK』の場所や営業時間などのご紹介です。

『CLUB ALL BLACK』

・住所

〒160ー0021

新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビル2F

・TEL

03-6228-0085

・営業時間

19:00〜24:00

・定休日

月曜日

『CLUB ALL BLACK』に行ったなら、桐生レイラさんに会いたいですよね。

桐生レイラさんは、他のホストと同じように指名することができます。

ただし、やはり桐生レイラさん指名の方が多いのが現状。

このことから、初めて来店して、桐生レイラさんを指名することは難しい模様

桐生レイラさんをどうしても指名したいという方は、何度か店舗に通う必要があると言います。

また、“永久指名制度”というものがあるそうなので、そちらを利用することがオススメという情報がありました。

尚、現在は新型コロナウイルス感染防止の為、営業時間が異なる場合がありますので、確認の上、ご来店を

『CLUB ALL BLACK』についてもっと詳しく知りたい方や、営業の問い合わせは、下記よりHPで確認して見てくださいね。

『CLUB ALL BLACK』をもっと詳しく→『CLUB ALL BLACK』HP

また、2019年に新店『RHYTHM』をオープン

DJブースがありクラブのような雰囲気の店舗ということ。

こちらもぜひ、行ってみてくださいね。

RHYTHM

・住所

東京都新宿歌舞伎町2−25−10 新宿第3ビルB1

スポンサードリンク

桐生レイラのTwitterやInstagram

常連の方ならともかく、初めて店舗に行ってみるという方ではなかなか桐生レイラさんに会うことは、難しいようです。

ですが、桐生レイラさんはTwitterやInstagramをされているので、そちらで情報を知ることが可能です。

桐生レイラさんのTwitter→@reira_0104

・桐生レイラさんのInstagram→@reira.rhythm



-真撃!シンソウ坂上
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.