その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




グッと!スポーツ ジャンクSPORTS 行列の出来る法律相談所

小林陵侑はイケメンで兄弟も凄い!身長や年齢、WIKIプロフィール、彼女はいるのか気になる!

投稿日:

小林陵侑の年齢やWIKIプロフィール

小林陵侑さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

小林陵侑さんはこんな人

名前 小林陵侑

・生年月日 1996年11月8日

・出身地 岩手県岩手郡松尾村(現:八幡平市)

・クラブ 『土屋ホーム』スキー部

小林陵侑さんの年齢は23歳(2019年現在)

父親はクロスカントリーの指導者。

4兄弟の3番目に生まれます。

小林陵侑さんは自身の性格をマイペースと語っていますが、『土屋ホーム』スキー部に入り、葛西紀明監督が負けず嫌いな姿を見て自身も負けず嫌いになったそうです。

勉強は体育の評価が“5”でしたが、数学や国語、社会は苦手だったとか。

小学生の頃は野球、中学生の頃はサッカー部に所属。

社会人になった現在はゴルフも始めたというスポーツ万能型。

勝負飯は“味噌ラーメン。

実家近くにあるラーメン屋さんにはよく行くそうです。

小林陵侑さんが影響を受けている人物は意外にもスポーツ選手ではなく、ラッパーのKOHHさん。

憧れと尊敬を持っているとのこと。

小林陵侑の身長や体重

小林陵侑さんの身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?

調べてみると・・・

・身長 173㎝

・体重 60Kg

ということです。

正直なところ筆者は小林陵侑さんの身長は160㎝台かと思っていました。

身長が170㎝台とはいうものの、世界で戦う選手に比べると低い方になるのでしょうね。

小林陵侑がスキーを始めたきっかけ

小林陵侑さんがスキーを始めたのは3歳の頃。

実家は東北の岩手ということで、冬になると家の前には雪が。

その雪を利用して兄がジャンプ台を作って飛んでいたそう。

それを見て一緒に飛び始めたことが最初。

現在は素晴らしいスキージャンパーになっていますが、初めの頃はみんなと同じで怖かったと言います。

小林陵侑の父や兄弟も凄い!

スポンサードリンク

小林陵侑さんの父親や兄弟も凄い方達です。

父親はクロスカントリーの指導者であり、教員。

小林陵侑さん曰く、すごく厳しく、怒られたときには、殴られてたり、正座させられたりも。

このことに対して

「立派になれたかわからないですけど、おかげさまで育ってきたので感謝しています」

と語っています。

そして兄弟もみんなスキージャンプの選手です。

長男・潤志郎の年齢やWIKIプロフィール

・名前 小林潤志郎

・生年月日 1991年6月11日

・最終学歴 『東海大学』

・身長 168㎝

・体重 56Kg

・所属 『メグミルク』スキー部

兄の潤志郎さんの年齢は28歳(2019年現在)

ノルディック複合、スキージャンプの選手です。

主な戦績は、2010年『ノルディック複合世界ジュニア選手権』優勝、2015年『ジャンプ世界選手権』団体4位。

2018年5月に結婚されています。

相手の女性は一般人で元栄養士ということです。

長女・諭果の年齢やWIKIプロフィール

出典:https://www.nikkansports.com/sports/news/201812160000275.html

・名前 小林諭果

・生年月日 1994年5月18日

・最終学歴 『早稲田大学』スポーツ科学部

・身長 169㎝

・クラブ 『早稲田大学』

諭果さんの年齢は25歳(2019年現在)

スキージャンプを始めたのは兄弟の真似をして、ということ。

尊敬する人は両親と兄弟。

主な戦績は、2015年『冬季ユニバーシアード』混合団体ノーマルヒル 金メダル、女子団体ノーマルヒルと女子個人ノーマルヒルでそれぞれ銀メダル。

2017年、女子団体ノーマルヒル 金メダル、女子個人ノーマルヒル 銀メダル、金剛団体ノーマルヒル 銅メダル。

現在は『株式会社CHINTAI』本社に勤務。

夢は兄弟揃ってオリンピックの出場ということです。

三男・龍尚の年齢やWIKIプロフィール

・名前 小林龍尚

・生年月日 2001年8月10日

・身長 170㎝

・体重 55Kg

龍尚さんの年齢は18歳(2019年現在)

『私立盛岡中央高校』在学中。

2019年『全国高校スキー大会』ノルディックスキー・スペシャルジャンプで準優勝。

同年『国民体育大会』冬季大会スキーで準優勝。

また、同年の『FISノルディックジュニア選手権』代表選手として出場。

男子4位、個人24位の成績。

これからの活躍が益々期待ができる選手です。

小林陵侑に熱愛彼女は?

小林陵侑さんって本当にイケメンですよね。

ということは熱愛彼女がいるのでは?と、気になるところです。

色々調べたのですが、彼女に繋がる手がかりはありませんでした。

小林陵侑さんは、現在、スキージャンプで活躍し、注目を浴びており、良い成績を出しています。

それを考えると、今は、恋愛に気持ちは向かないかもしれませんね。

やはり競技に全集中したいのではないでしょうか。

女性ファンにとっては、彼女の影がないようなので、安心と言ったところでしょうか?

スポンサードリンク

-グッと!スポーツ, ジャンクSPORTS, 行列の出来る法律相談所
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.