その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




爆報!THEフライデー

琴富士の偽装結婚や相手の女性は?今現在は離婚も療育の施設を立ち上げていた!【爆報!THEフライデー】

投稿日:

出典:Ameba blog

相撲好きな方なら、覚えていらっしゃるのではないでしょうか?

偽装結婚で逮捕された元力士を。

『爆報!THEフライデー』に琴富士が出演します。

力士といえば、体は大ききけれど、女性や子供にはとても優しく、正義感に溢れる人物というイメージです。

ですが、この琴富士はあろうことか、結婚詐欺で逮捕されてしまうのです。

結婚詐欺に至った理由や内容、そして今現在はどのような生活を送っているのかなどを調べてみました。

スポンサードリンク

琴富士が出演の『爆報!THEフライデー』の放送内容

琴富士が出演の『爆報!THEフライデー』の内容。

かつて優勝を果たした元関脇琴富士が偽装結婚で逮捕
犯罪に手を染めた人気力士の転落人生
携帯電話も持てない極貧生活を送っていた!

 出典:公式サイト

番宣によりと、現在は相当苦しい生活を強いられているようですが、どのような状況なのでしょう。

琴富士のWIKIプロフ(本名/年齢など)

琴富士さんをよく知らない人にまずは主なWIKIプロフです。

琴富士はこんな人

・名前 琴富士孝也

・本名 小林孝也

・生年月日 1964年10月28日

・出身地 千葉県千葉市

 

琴富士が偽装結婚!理由や相手の女性は?

スポンサードリンク

琴富士さんは偽装結婚を企てました。

そして警視庁に逮捕され、以下の判決を言い渡されます。

懲役1年6ヶ月。執行猶予3年

もちろん有罪判決でした。

琴富士と偽装結婚の相手女性は?

琴富士さんが偽装結婚を企てた相手の女性は韓国人の女性

ホステスをしていた当時29歳の女性

名前は李基賢さん。

この韓国製の女性に在留資格を取得させる、というものでした。

となると、この女性のことが好きになって、女性を日本い止まらせたいがために、偽装結婚を企てたのか?

そう思うところですが、そうではなかったようです。

琴富士が偽装結婚したのは金欲しさのため?

琴富士さんはギャンブル好きでした。

そのためにお金が必要だったのです。

そのお金を調達するための手段として、偽装結婚を企てたそうです。

その報酬はなんと130万円とも。

また、琴富士さんは、相撲界を引退後に、小錦さんの事務所に所属。

その際も、ギャラに関して文句を言う始末。

そして、

「芸能事務所を開く」

と周囲にふれまわり、そのことに対していただいたご祝儀だけもらい、事務所は開かず、姿をくらますと言う。

そのような素行の悪さから芸能事務所を解雇された、と言うよくない噂もあります。

琴富士の今現在は療育施設を開いていた

スポンサードリンク

琴富士さんは事件発覚後は、妻とは離婚、子供とも別れ、国内を点々とし、工事現場や飲食店などで働きます。

とても厳しい生活を強いられたようです。

ですが現在は2017年、神戸市に『神戸すもうスタジオSerefe(シェレフェ)』を開いています。

ここでは発達障害のある子供対象のスタジオのようです。

スタジオの内容は

「体幹や筋力の強化を取り入れた教育」

このスタジオを開くきっかけとなったのは、極貧生活をしているときに、中学生時代の同級生と出会います。

そのどう救済は、発達障害や自閉症の幼児向けに療育教室を開いていました。

そこのこと知ったこと富士山は、自分も役に立つことはできないかと考えます。

そして、この同級生の教室に足を運ぶことに。

そこで子供達に接し、自分自身もこの子供達とかかわっていきたい、そう思うように。

琴富士さんは独学で発達障害について学びました。

その中で、体幹や筋力の強化を取り入れた療育がある琴を知ります。

体幹といえば、相撲をする上で、体幹を鍛えると言うことは大事なこと。

このことから、今までの経験を生かすことができるのでは?と考え、『神戸すもうスタジオSerefe(シェレフェ)』を開くに至りました。

スタジオを開くことができたのは色々な人の助けがあってこそ。

スポンサードリンク

-爆報!THEフライデー
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.