スポーツ

クリスティン・ミケルソンの年齢やWIKIプロフ!彼氏は石井慧で柔道世界女王

更新日:

柔道世界女王のクリスティン・ミケルソンさんの彼氏が、2008年北京オリンピックで優勝した男子柔道の石井慧さんであることがわかりました。

石井慧さんといえば、2度の離婚があります。

今回、クリスティン・ミケルソンさんと結婚となると3度目の結婚。

クリスティン。・ミケルソンさんと石井慧さんは2ショットをインスタにアップしたりと、交際は順調のようです。

今回は、石井慧さんの彼女であるクリスティン・ミケルソさんについてご紹介です。

クリスティン・ミケルソンの年齢WIKI プロフ

[ad#1]

クリスティン・ミケルソンさんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

クリスティン・ミケルソンさんはこんな人

・名前 クリスティン・ミケルソン

・生年月日 1988年8月24日

・出身地 オハイオ州シンシナティ

クリスティン・ミケルソンさんの年齢は31歳。(2019年現在)

クリスティンさんは12歳の頃にテコンドーを始めています、

幼少の頃から水泳や山登りなどを始めています。

また、意外にも柔道を本格的に始めたのはシンシナティの大学を卒業してから。

テコンドーでは黒帯だったと言ういことですから、本格的に柔道を始める前から、柔道の素質もあったのでしょう。

クリスティン・ミケルソンの成績

[ad#1]

クリスティン・ミケルソンさんの主な試合の成績をご紹介いたしましょう。

・2013年 『IBJJF(国際ブラジリアン連盟)女子』世界女王

・2016年 『IBJJF NO-GI(国際ブラジリアン連盟/道着なし)』世界女王

・2018年 『IBJJF(国際ブラジリアン連盟)アジアオープン』チャンピオン

2011年に大学を卒業してから、柔道を本格的に始めていますが、2年後の2013年にはすでに『IBJJF(国際ブラジリアン連盟)』主催の大会で世界女王になっていますので、その実力は凄いものなのでしょう。

2019年の活躍も期待のできる選手ですね。

クリスティン・ミケルソンと石井慧の馴れ初めは?

[ad#1]

クリスティン・ミケルソンさんと石井慧さんの恋愛までの詳しい馴れ初めは発表されていませんが、2018年の夏頃から交際が始まったということ。

2人はの活動拠点は、クリスティン・ミケルソンさんはアメリカ、石井慧さんはクロアチアということで遠距離恋愛。

日本国内でも遠距離恋愛は難しいのですが、2019年8月、結婚を予定ということ。

石井慧さんは2019年にクロアチアの国籍を取得したというニュースがありました。

このことも、結婚のきっかけとなったのでしょうか。

今度こそ夫婦として長く連れ添ってほしいですね。

石井慧はクロアチア国籍を取得!総合格闘家へ転向の理由も気になる!

  この投稿をInstagramで見る   Satoshi Ishiiさん(@satoshiishii0141)がシェアした投稿 - 2019年 5月月5日午前7時14分PDT 石 ...

続きを見る

クリスティン・ミケルソンと石井慧のインスタ

クリスティン・ミケルソンさんと石井慧さんのツーショット写真がインスタにアップされています。

仲が良いということがよくわかる写真ですね。

顔の大きさが全然違いますね。

こちらはプライベート写真でしょうか?

夕日をバックにとても良い雰囲気ですね。

これらの写真を見る限りでは、2人の関係はうまくいっているように見えますね。

石井慧の元嫁の結婚と離婚について

[ad#1]

石井慧さんがすでに度の離婚をしていることを知らなかったので、驚きです。

それぞれの結婚相手や離婚の理由をみてみましょう。

1度目の結婚と離婚

・結婚 2010年

・結婚した女性 当時大学生

・離婚時期 9ヶ月で離婚

・子供の有無 なし

2度目の結婚と離婚

・結婚 2013年

・葛根した女性 林明日香(歌手)

・離婚時期 2016年4月

・子供の有無 2015年2月に1子が誕生

1度目の離婚は結婚からわずか9ヶ月。

その上、お相手が学生とは驚きです。

そして2度目の結婚のお相手は歌手の林明日香さん。

交際半年で結婚。

子供も授かりましたが、離婚しています。

それぞれ交際期間や結婚の期間が短いですね。

今回、クリスティン・ミケルソンさんと結婚予定とのこと

生活は長く続くのでしょうか?



-スポーツ
-, , , ,

Copyright© いろいろ知りたいブログ☆ , 2021 All Rights Reserved.