アウトデラックス しくじり先生

黒石高大がしくじり先生で2秒でKOの動画が衝撃的!出身中学や戦績が気になる!

更新日:

出典:Instagram

黒石高大さんが『しくじり先生』に出演しました。

黒石高大さんについては以前に『有吉反省会』出演で、ご紹介させていただきました。

黒石高大さんは強面ですがかっこいいですよね!

ですが元“愚連隊総長”というちょっと怖い方達のリーダをしていました。

現在は、格闘技や俳優で活躍しています。

今回は『しくじり先生』でまさかの2秒KOの話が出てきます。

そして、そのKOしてしまった動画までも。

では、どんな内容なのか見てみましょう。

黒石高大が『しくじり先生』に出演

黒石高大が『しくじり先生』出演放送内容

しくじり界に新たなスターが誕生!
今回は、最強ヤンキーとしてアウトサイダーで人気を博した黒石高大先生!
かつてはケンカに明け暮れ、元愚連隊総長で「ハマの狂犬」と呼ばれ、地元ヤンキーのカリスマ的存在だった黒石先生。
しかし、格闘技大会のアウトサイダーに出場すると、史上最速の2秒で失神KO。さらに、そのKOシーンがおもしろ動画として世界中に拡散。
練習もせずに自分が強いと過信し、相手をなめていた結果、2秒で負け、世界中からバカにされてしまいました。
その経験から黒石先生は「その場のノリでかいた大恥は、その場限りで終わらない」「自分だけじゃなく家族や仲間にも恥をかかせることになった」と猛反省。しかし、さらなる悲劇が黒石先生を襲います。。。

出店:AbemaTV

黒石高大さんが『しくじり先生』に出演は4月23日(22日深夜)放送分。

“めちゃくちゃワルぶってたのに、2秒で失神KOされちゃった先生”として授業を展開。

相変わらずカッコいいのですが、格闘技大会でまさかの2秒でKO。

あの“ハマの狂犬”がそんなことになるとは。

黒石高大が2秒でKO動画

[ad#1]

では、早速ですが黒石高大さんのまさかの“2秒でKO”の動画を観てみましょう。

※動画はKOの試合の1分45秒から始まります

なんとも衝撃的ですよね。

かなり強気でしたね、黒石高大さん。

このKOの試合は格闘技大会『THE OUTSIDER』の第2戦のこと。

この時の試合は“おもしろ動画”として、世界に拡散されてしまうことに。

11年も前の試合なのに、今だにこのことをいじられるとのこと。

今回の『しくじり先生』に出演するまでこの時の試合を振り返ることは恥ずかしくてできなかたとか。

黒石高大さんは自身をかなり強気で売っていますから、無理もないことですね。

黒石高大の出身中学や戦績

[ad#1]

黒石高大さんの中学と格闘技時代の戦績が話題になっているようなので、見てみましょう。

黒石高大さんの中学はわかりませんでした。

黒石高大さんは中学3年生の時にグレ始めたそうです。

そして17歳で“愚連隊”を立ち上げて、初代総長に就任します。

この頃から喧嘩は負け知らずで、“ハマ(濱)の狂犬”という名前がつきました。

また、黒石高大さんの戦績について。

元格闘家の前田日明さんがプロデュースの『THE OUTSIDER』。

先ほどご紹介の2秒でKOした試合ですね。

この大会のテーマですが

不良達ヨ、覚醒セヨ 

この試合の存在を知った黒石高大さんは

「最初に不良の大会があるって聞いたときは、んも茹でるしかないって思いましたよ。

小学生のころからケンカを始めて、それまでほとんど負けたことなんてなかったし、俺が一番強えって思ってましたから」

と語っています。

この大会には18戦出場し、7勝8敗という結果でした。

格闘技を引退した理由は、29歳という30代になる前の区切りと、俳優業と両立は難しいと考えたからということです。

黒石高大さんの年齢やWIKIプロフィールなどは、下記でご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

黒石高大(くろいしたかひろ)有吉反省会に出演!友達と区別がつかない事を反省、年齢やプロフィール、彼女や結婚は?過去が凄すぎる!

出典:https://www.youtube.com 【有吉反省会】に俳優の黒石高大さんが出演。 とてもカッコイイ方ですよね♡でも見た目“コワ面”です。 有吉さん 「まだこんなヤンキーいるんですね、世 ...

続きを見る

まとめ

[ad#1]

黒石高大さんのKOにはびっくりでした。

でも、強面なのに、そんな一面があることのギャップの意外性で、ファンが増えたのではないでしょうか?

現在は、俳優として活躍の黒石高大さん。

今後の活動に期待ですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまいて

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

[ad#1]



-アウトデラックス, しくじり先生
-,

Copyright© いろいろ知りたいブログ☆ , 2021 All Rights Reserved.