音楽

黒坂真美の彼氏や現在は結婚は?経歴や年齢、WIKIプロフィールとバイオリンの演奏(動画)が気になる!【テッペン】

更新日:

出典:Instagram

黒坂真美の年齢やWIKIプロフィール

黒坂真美さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

 

出典:Instagram

黒坂真美さんはこんな人

・名前 黒坂真美

・生年月日 1979年2月10日

・出身地 兵庫県姫路市

・最終学歴 『愛徳学園高校』

・職業 女優

・趣味 掃除、バイオリン

・所属事務所 『プロダクション尾木』

黒坂真美さんの年齢は40歳(2019年現在)

黒坂真美さんを調べるとWikipediaの存在はあるものの、情報が少ないですね。

父親は医療関係の仕事についており、出身の高校はお嬢様学校として知られる『愛徳学園高校』と言われています。

出身地は兵庫県ですが、名古屋のタレント養成所『ジャパン・アーティスト・オフィス』出身。

趣味となっているバイオリンですが、幼い頃から18歳まで続けていたそう。

また、実際に出演ドラマでバイオリンの演奏を披露しています。

黒坂真美の経歴と作品

[ad#1]

では黒坂真美さんの主な経歴と作品を見てみましょう。

主な経歴

・1997年 『第30回  新人プレゼンテーション』で芸能界デビュー

・1998年〜2000年 『NTTドコモ』CMに出演

・1998年 ドラマ『美少女H』に主演

・1999年 “キグナス石油”イメージガールに

・2001年 映画『クリスマス・イブ』に主演

・同年 映画『ココニイルコト』

・2004年 映画『雨よりせつなく』

ets・・

本当に数多くのドラマや映画に出演されている黒坂真美さんです。

その中でも2017年の『トットちゃん』に出演を、黒坂真美さんを紹介しているメディアが多いですね。

“トット”ちゃんと言えば、あの黒柳徹子さんのこと。

この作品に出演とは凄いですね。

役所は“浅草とんぼ座”の女優役。

“浅草とんぼ座”付き作家の妻役。

黒柳徹子さんの父親はバイオリニトだったのですね。

何かしらの縁を感じるのは筆者だけでしょうか?

黒坂真美の結婚は?彼氏がいてモデル?

[ad#1]

黒坂真美さんの結婚について。

結婚していても不思議ではありませんが、まだ独身のようです。

また、2017年頃の情報では、数年付き合っている彼氏がいるという情報が。

その彼氏の名前はジミー・マッキーさん。

元ジャニーズに所属で現在はモデルをしているとの情報でしたが、実業家ということです。

名前の通り、両親ともに日本人ではなく、父親がアメリカ人のハーフ。

現在、2人んお交際が続いているのかは微妙なところのようです。

[ad#1]

黒坂真美のバイオリンの評判(動画)

[ad#1]

今回は『テッペン』に出演というと。

趣味というバイオリンで出演んですが、演奏の評判や動画が気になりますね。

Instagramに演奏動画がアップされていたのでご紹介です。

いかがでしょうか?

幼い頃から18歳までバイオリンをされていただけありますね。

18歳までバイオリンを続けていたのに、どうして音楽の道へ進まなかったのでしょうね。

ちょっと勿体無い気がしますね。



-音楽
-, ,

Copyright© いろいろ知りたいブログ☆ , 2021 All Rights Reserved.