結婚/妊娠/出産

丸山桂里奈 結婚は本並健治で馴れ初めは?恋愛関係は今年(2020年)から

投稿日:

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと本並健治さんが結婚したそうで、びっくりしました。

その上、2人の年齢差は19歳

丸山桂里奈さんが37歳、本並健治さんが56歳ということ。

 

10歳以上の年の差結婚といえば、つい最近に西川貴教さんが50歳にして20代の元アナウンサーの一般女性と結婚しましたね。

そういえば、武田真治さんもそうでしたよね。

 

最近の芸能界は、50歳前後の男性が大きく年の差の女性と結婚の報道が続きますね。

 

丸山桂里奈さんは、前日の夜(4日)にマネージャーとともに東京都内の区役所へ婚姻届を提出したと言います。

本並健治さんは自宅で寝ていたとか。

 

今回の結婚は、丸山桂里奈さんは初婚ですが、本並健治さんは再婚という2人。

丸山桂里奈さんと本並健治さんの馴れ初めはどのようなものだったのかなどご紹介いたします。

丸山桂里奈と本並健治が結婚を発表

丸山桂里奈・本並健治・結婚

9月5日、オンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLIN』で結婚を発表。

元サッカー日本代表の前園真聖さんが牧師姿で待つステージに丸山桂里奈さんがウエディングドレスで、本並健治さんが白のタキシードで現れ、永遠の愛を誓いました。

スポンサードリンク

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは?

2人が恋愛関係へ発展したのは今年(2020年)からということ。

結婚まで半年と少しだったんですね。

 

2人が出会ったのは2012年。

 

本間健治さんが、なでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督に就任した年のこと。

このチームに丸山桂里奈さんが移籍してきたと言います。

 

その後、2016年に本並健治さんが監督を退任。

同じ年に丸山桂里奈さんも退団。

 

その後、同じ芸能事務所に所属し、色々な接点から、丸山桂里奈さんが本並健治さんに交換を抱くこととなったと言います。

スポンサードリンク

丸山桂里奈と本並健治が恋愛に発展した理由

話の流れを見てみると、始めは丸山桂里奈さんの片思いから始まったようですね。

暫くは、サッカーチームを離れ、芸能事務所に入ってからも、本並健治さんは丸山桂里奈さんのサッカー教室の練習メニューをアドバイスするなど、単なる師弟関係のような状態だったようです。

 

それに某バラエティー番組に監督と選手という立場で出演した際、本並健治さんは

「丸山に限らず、女性選手とはセクハラの冤罪を避けるために2人だけにならないようにしていたし、エレベーターに乗るときも気をつけていた」

と、語っていますので、本並健治さんは公私はきちんと分けて考える方、という真面目さが伺えます。

 

では、どうして、恋愛関係になったのか。

それは、

新型コロナウイルス

このことで、2人も外出自粛を余儀無くされます。

 

そんな中、電話などで連絡を取り合ううちにお互いの存在が大きなものとなり、それが恋愛へ発展したということです。



-結婚/妊娠/出産
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.