新型コロナウイルス関連 芸能 ニュース

又吉直樹 自粛要請も朝までハシゴ酒がヤバイ!場所やメンバーは誰なのか気になる!

投稿日:

新型コロナウイリスの感染と拡大の阻止のために、不要不急の外出自粛要請が出ている中、密室の居酒屋やバーに仲間と明け方までいたという芸能人が。

その人物はお笑いコンビ“ピース”の又吉直樹さん。

つい最近、アメリカにいる相方の綾部祐二さんが、非常事態宣言の中のニューヨーク市内を歩く動画をSNSにアップして炎上したばかり。

2人揃って何をしているのでしょうか。

今回は、又吉直樹さんが外出自粛要請中に朝まで居酒屋について見てみましょう。

又吉直樹が外出自粛要請中に朝までハシゴ酒報道

又吉直樹さんが外出自粛要請中に朝までハシゴ酒の報道がこちら。

志村けんさんの死亡が発表されたその日。『ピース』又吉は渋谷でハシゴ酒。

朝4時前、バーを出た又吉は「あっちや!」とばかり、大通りを指さす。

特徴的なロン毛は頭頂部で結っていた。

酒をこよなく愛し、新型コロナウイルスで倒れるまで飲み歩いた志村けん(享年70)。

そんなお笑い界の大先輩が急逝し、小池百合子都知事(67)があらためて、バーなど酒場への出入り自粛を緊急記者会見で呼びかけた2時間後――お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹(39)は、渋谷の居酒屋にいた。

引用:livedoorニュース

又吉直樹さんが仲間と朝方までハシゴ酒していたというのは、志村けんさんが亡くなって訃報のあった30日の夜中

更に小池百合子都知事がバーや酒場の出入りの自粛要請の緊急会見から2時間後の出来事というのですから、これはちょっとよろしくありませんね。

又吉直樹が外出自粛にはしご酒した場所は?

又吉直樹さんが朝までいたというハシゴ酒の場所はどこなのか。

目撃されたのは居酒屋とバー

まず訪れた居酒屋の場所はNHK文化センターから徒歩圏内

目撃されたのはパーソナリティーを務めるNHKの生放送のラジオ番組の仕事終わりだった様子。

おそらくラジオ第1で毎週月曜の午後9時05分から生放送の1時間番組『あとは寝るだけの時間』の放送後に目撃されたのではと思われます。

そしてその居酒屋は

・密閉

・密集

・密接

と避けなければならない“3蜜”が揃った場所場所だったということ。

その店に3時間ほど滞在し、深夜1時前に店を後に。

そのまま帰宅かと思いきや、バーに姿を消す

バーは居酒屋よりもさらに“3蜜”の場所。

そこから出てきたのは午前4時前だったとか。

スポンサードリンク

又吉直樹は誰とハシゴしていたのか?

又吉直樹さんは一体誰と“ハシゴ”していたのか。

報道によると、最終的に又吉直樹さんを含め4でハシゴした模様。

メンバーは

・“サルゴリラ”の児玉智洋さん

と見られ、一緒にラジオをしている向井慧さんの姿はなかったようです

まず居酒屋へ。

そこで2人の人物と合流

その人物は

・文豪家のせきしろさん

・女性1人

だった様子。

文豪家のせきしろさんは、ラジオ番組のゲストで、又吉直樹さんとは旧知の仲ということ。

女性は児玉智洋さんが呼び出したとされています。

スポンサードリンク

又吉直樹が外出自粛要請の中、仲間とハシゴ酒のまとめ

又吉直樹さんの外出自粛要請中のハシゴ酒。

バーを出た後は、せきしろさん、児玉智洋さんと女性に分れてタクシーにて帰宅。

又吉直樹さんも一人タクシーに乗り帰宅したということ。

それにしても志村けんさんの訃報や小池百合子都知事の自粛要請緊急会見にもかかわらず、ハシゴ酒とは。

正直、又吉直樹さんが、新型コロナウイルス感染予防と拡大予防のために避けるべきとされている“3蜜”の飲食店に出入りするとは、思いもよらず、びっくりしました。

又吉直樹さんのイメージからすると、逆に“3蜜”は避け、自粛要請に従う方だと思っていました。

芸能人だけでなく一般人も方も、新型コロナウイルスの恐ろしさをわかっていないようですね。

逆に、こんなに恐ろしい新型コロナウイルスに感染するリスクが高いのに、居酒屋やバーに出入りできたものだと、呆れてしまいます。

今現在のところ、日本を含め、世界中はどうにかしてこの新型コロナウイルスからの脱却に注視しているため、通常のニュースをあまり取り上げていない様子ですが、今後、新型コロナウイルス問題が落ち着けば、芸能人が自粛要請時に出歩いていたことなどが問題として取り上げられるのではないでしょうか。

今後は、今回のようなことがないように考えを改めて欲しいものです。



-新型コロナウイルス関連, 芸能, ニュース
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.