その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 今夜くらべてみました 全力!脱力タイムズ 深イイ話

松本穂香は整形?鼻がきらいと話題や高校と経歴、WIKIプロフィールも気になる!【脱力タイムズ】

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿 -

松本穂香さんといえば

「意識高すぎ!高杉くん」

のセリフでおなじみauのCMを思い出す方が多いのではないでしょうか?

それ以前ではNHKの『ひよっこ』に出演で話題になりましたね。

今回は6月21日放送の『全力!脱力タイムズ』に出演するということ。

出演は2回目ということや現在の活躍で松本穂香さんのことをご存知の方も多いと思いますが、話題となっている整形疑惑や鼻について、高校やWIKIプロフィールなどご紹介いたします。

松本穂香は整形や鼻が嫌い!と話題

スポンサードリンク

松本穂香さんについて調べてみると“整形”と“鼻”に関することが話題に。

そえぞれどんな内容なのでしょう。

出典:Instagram

松本穂香は整形していて、目がおかしいと噂

松本穂香さんに限らず、芸能人も一般の人も目元を整形する人が多いですね。

松本穂香さんの場合は、目を整形しているのでは?と噂に。

その理由は

・目頭が尖っていて不自然

・粘膜が不自然に露出

主な点は上記の2点。

目の整形の人についてよく耳にする“目頭切開”疑惑が。

この整形を施していると、目頭が不自然に尖っているという特徴があということ。

出典:Instagram

松本穂香さんの場合、まぁ確かに目頭が尖って見えますが、だからと言って整形と言われても、疑問に残るところ。

あまりにもくっきりと尖っているので、そのような噂が出たのでしょうね。

実際に整形なのかは不明ですが、おそらく整形ではないと思うのですが。

松本穂香の鼻の形や大きさが気になる

松本穂香さんの鼻の形や大きさも噂に。

みなさんの噂は

・鼻が大きい

・鼻の形が不自然で残念

・鼻も整形してる?

“鼻を整形してる?”という意見は、ちょっと違うと思いますね。

あと鼻の大きさと形についての意見ですが、筆者的には、鼻は大きいとは思いません。

ただ確かにちょっと形はどうかな?と思いますが、普通に可愛いと思います。

松本穂香さん自身はどう思っているのかわかりませんが、チャームポイントではないでしょうか。

松本穂香の中学や高校、学歴について

スポンサードリンク

松本穂香さんの中学や高校、学歴も話題に上がっていますね。

中学はわかりませんでしたが、高校の情報がありました。

松本穂香さんが出身の高校は『東百舌鳥高校』

中学生の頃はバレーボール部に所属し、高校に入ってから、演劇部に入部。

高校までは演技には関心なかったそうで、演劇部に入部したきっかけは

「変わった人ばかりがいる演劇部に興味を持った」

という理由で、演劇部に入部。

本当は軽音楽部にも興味があったそうなのですが、見学に行くと自分には合っていない、と思ったと言います。

この高校時代に演劇で“築地から逃げてきた冷凍マグロ”を演じることが。

この時のことをTwitterに紹介していたのが『東百舌鳥高校演劇部』

ということで、松本穂香さんの出身高校は『東百舌鳥高校』ということ。

そしてその頃にNHK放送されていた『あまちゃん』を観て女優になりたいと強く思ったということです。

その後、現在の所属事務所の『フォーラム』主催のオーディションに合格し、現在に至っています。

女優を目指し、更に女優を目指すきっかけとなったNHKの『ひよっこ』に出演まで果たしてしまうのですから、松本穂香さんは凄いですね。

女優という仕事は天職なのかも知れませんね。

松本穂香の年齢やWIKIプロフィール

松本穂香さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

松本穂香さんはこんな人

・名前 松本穂香

・生年月日 1997年2月5日

・出身地 大阪府堺市

・身長 162㎝

・趣味/特技 お菓子作り

・所属事務所 『フラーム』

松本穂香さんの年齢は22歳(2019年現在)

家族は両親と8歳年上のお兄さんがいます

現在は人前で演じるという女優の仕事をしていますが、クラスでは目立たないような生徒だったという意外な一面が。

現在の事務所に所属したのは高校在学中の2年生。

高校を卒業するまでは、オーディションのために、地元の大阪から東京まで通っていたという頑張り屋さん。

ですが、残念な結果が続きます。

そんな苦しい時期を乗り越えて、高校を卒業し半年後に上京。

2015年、大手菓子メーカーのロッテ企画『LOTTE SWEET FILMS』の短編映画『MY NAME』で女優デビュー。

現在ではCMやドラマ、映画と幅広く活躍しています。

松本穂香の経歴

スポンサードリンク

では松本穂香さんの経歴のご紹介です。

主な経歴

・高校2年 現・所属事務所『フラーム』のオーディションに合格

・2015年 大手菓子メーカーのロッテ企画『LOTTE SWEET FILMS』の短編映画『MY NAME』で女優デビュー

・2016年 ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』松川役で出演

・同年 舞台『ヨミガエラセ屋』初舞台で初主演

・同年 映画『青色エール』出演

・同年 ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』伊集院きらり役で出演

・同年 ドラマ『模倣犯』出演

・2017年 NHK連続テレビ小説『ひよっこ』青天目寿美子(なばためすみこ)役で出演

・同年 ドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』三浦芽美役で出演

・2018年 『au』CM出演

・同年 『恋は雨上がりのように』出演

・同年 映画『世界で一番長い写真』出演

・同年 映画『名前』出演

・同年 映画『あの頃、君を追いかけた』出演

・同年 ドラマ『この世界の片隅に』にヒロイン・北条すず役で主演

・2019年 ドラマ『JOKER×FACE』流川役で出演

・同年 映画『おいしい家族』長編映画で初主演

『この世界の片隅に』のヒロイン・北条すず役には約3,000人がオーディションに挑み製作陣の満場一致で松本穂香さんが選ばれました。

ここに挙げたものは一部で、この他にも幅広く活躍しています。

まとめ

スポンサードリンク

松本穂香さんは2015年に大手の菓子メーカーの短編映画で女優デビューしてからの活躍がめまぐるしいですね。

高校時代に演劇に触れるまでクラスで目立たないような生徒だったということが嘘のようですね。

松本穂香さんが見せる笑顔が可愛くて印象的。

筆者はやっぱりauのCMの松本さん役が好きですね。

毎回あのCMは楽しみです。

今後のauのCMも楽しみですが、松本穂香さんにはドラマや映画でも益々活躍してほしいと思います。

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しゃべくり007, 今夜くらべてみました, 全力!脱力タイムズ, 深イイ話
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.