その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




SWITCH 芸能

三上博史の結婚は?今現在も独身の理由、年齢や経歴も気になる!【SWITCH】

更新日:

出典:https://lee.hpplus.jp/kurashinohint/414561/

三上博史さんがNHK『SWITCH』に出演します。

実は、私、三上博史さんの大ファンなのです。

今回、とても久々にテレビに出演ということだったので、これは三上博史さんのことを書かないと!と思いまして、みなさんに三上博史さんをご紹介です。

若い頃と変わらず、現在もなおカッコ良い三上博史さん。

三上博史さんと言えば、どうして結婚しないのか?彼女はいないのか?ということが気になりますよね?

今現在も独身でいらっしゃいます。

三上博史さんの恋愛事情や若い頃の画像などもご紹介したいと思います。

三上博史の年齢やWIKIプロフ、身長、体重も

三上博史さんはこんな人

出典:https://lee.hpplus.jp/kurashinohint/414561/

・名前 三上博史

・生年月日 1962年7月23日

・出身地 東京都

・所属事務所 『Otto-nubi arts』

三上博史さんの年齢は57歳(2019年現在)

上の画像は2018年のもののようですが、この時点で56歳ですよ?

ムチャクチャカッコ良くないですか!?

あ、

申し訳ありません💦

ちょっと脱線してしまいました・・・

出身は東京都ですが、育ったのは神奈川県横浜市ということです。

母親は元女優。

叔母も元女優の折原啓子さん。

残念ながら三上博史さんの母親は20歳の頃に病のため、亡くなっています。

そして叔父は映画のプロデューサーで故人・三上訓利さん。

父親は自営業をしていたそうです。

親戚も芸能関係のお仕事をされていたということで、三上博史さんが俳優になったのは必然だったのでしょうね。

三上博史さんの主なプロフィールは上記の内容しかわからず、学歴などもわかりませんでした。

本当にミステリアスな方です。

三上博史さんの身長がいつも話題に上がるのですが、もしかすると、想像よりも低いからかも知れませんね。

その気なる三上博史さんの身長は・・・

171㎝

です。

ご本人には失礼かも知れませんが確かに、もう少し身長があったらな、って思ってしまいますよね。

何度か舞台を観に行ったことがありますが、とても均整のとれた体系をされているからか、身長が低いとか高いとか気になりませんでした。

とりあえずカッコ良かったという印象しかありません。

それから体重は、55kgということ。

体重の情報はいらないかと思ったのですが、紹介されていたので、ご紹介しました。

三上博史の経歴や若い頃もイケメンの画像

スポンサードリンク

三上博史さんの主な経歴をご紹介です。

三上博史の主な経歴

三上博史さんは1979年に映画『草迷宮』に主演デビューを果たします。

数多くの作品に出演している三上博史さんですが、丁度2003年の寺山修司さん没20周年記念に演じられた『青ひげ公の城』あたりで、役者を辞めようかと考えていたようです。

数年の間、露出が減っていた三上博史さんのことを“干された”と、噂する声もありましたが、このまま役者を続けるべきか悩んでいたようです。

三上博史さんはよく言われる“憑依型”の俳優。

数多くの作品に全身全霊を注ぎ、いわゆる“燃え尽き症候群”のようになってしまったというのです。

そんな時、尊敬する寺山修司さんの没後記念公演に出演することとなり、再度役者として生きて行くことを決心したそうです。

主な映画

1979年 『草迷宮』で主演デビュー

・1987年 『私をスキーに連れてって』

・1996年 『スワロウティル』

・2003年 『月の砂漠』

・2004年 『予言』

・2007年 『Genius Party-リミット・サイクル-』

・2018年 『モリのいる場所』

・2019年 『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』

主なドラマ

・1984年 木曜jゴールデンドラマ『黒白の河』

・同年 『大家族』

・1984年 『探偵物語』

・1988年 『君が嘘をついた』

・同年 『君の瞳を逮捕する!』

・1991年 『NASA〜未来から落ちてきた男〜』

・1992年 『怪談〜耳なし芳一〜』

・同年 『あなただけ見えない』

・1993年 『チャンス!』

・1994年 『この世の果て』

・1997年 『それが答えだ!』

・1999年 『リップスティック』

・2000年 『ストレートニュース』

・2002年 『薔薇の十字架』

・2002年 『陰陽師☆安倍晴明 王都妖気譚』

・2003年 『交渉人』

・同年 『共犯者』

・2007年 『プロポーズ大作戦』

・2011年 『下町ロケット』

・2012年 大河ドラマ『平清盛』

・2014年 『明日ママがいない』

・2016年 『遺産相続弁護士 柿崎真一』

・2017年 『社長室の冬』

主な舞台

・1984年 『楽屋』

・1987年 『やさしい犬』

・2003年 『青ひげ公の城』

・2004年 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』

・2005年 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』再演

・2006年 『あわれ彼女は娼婦』

・2009年 『三文オペラ』

・2010年 20周年記念公演『ラヴ・レターズ』

・2014年 『天守物語』

・2015年 『タンゴ・冬の終わりに』

三上博史さんの出演作品はどれも素晴らしものばかりです。

最近は“WOWOW”や“CX”で出演が多くなっています。

私は舞台を何本か観に行きましたが、最近の『タンゴ・冬の終わりに』でタンゴを倉科カナさんと踊るシーンはとても官能的で素晴らしいものでした。

もし、再演があれば是非足を運びたい作品です。

スポンサードリンク

では、三上博史さんの若い頃の画像と現在の画像のご紹介です。

現在の画像や若い頃の画像

出典:https://myfavoritetopics.net/archives/4273

この画像はデビュー作品『草迷宮』のワンシーン。

ということは17歳の頃の三上博史さんですね。

やっぱりすでにこの頃から美少年ですね。

映画『私をスキーに連れてって』の頃。

三上博史さん25歳の頃でしょうか。

多くの人達に三上博史さんの名前が知れたと言っても過言ではない作品、映画『スワロウテイル』の頃の画像。

カッコいいですね。

こちらは鈴木保奈美さんと共演したドラマ『このこの世の果て』のワンシーン。

関連記事→鈴木保奈美と石橋貴明の結婚の裏側がヤバイ!

続いてドラマ『リップスティック』のワンシーン。

広末涼子さんも可愛いですね。

関連記事→広末涼子の今現在の旦那や子供について

そして

なんとなくタバコを吸っている画像がカッコよかったのでご紹介。

タバコを持ちつつのこの眼差しがたまりません。

そして現在の画像がこちら。

これは最新作映画のワンシーンですね。

どうですか?

このカッコ良さ!

とても今年で57歳とは思えませんよね?

惚れなおしました(笑)

三上博史は結婚しない今現在も独身の理由は?

スポンサードリンク

三上博史さんは現在も若い頃もカッコいい俳優です。

ですが、私の記憶の中で、女性と熱愛の噂があったという記憶がないのです。

これだけイケメンで、演技も凄く素晴らしい男性なのにどうしてなのでしょうか。

少なからず女性から言いよって来られることもあったのではないでしょうか。

でも、浮いた噂がない。

遠い過去に女性を避けてしまうような出来事があったとか?

それともやっぱり女性には興味ないのでしょうか?

三上博史にゲイの噂は本当?

三上博史さんはとてもイケメン。

なのに今だに独身ということで、ゲイではないのか?という噂がつきまとっています。

まぁ、イケメンで俳優ということで、そんな男性が、今まで結婚もせず、これといって大きな恋愛の噂もないのですから、このような噂が出ても仕方のないことでしょう。

このことに関して私は違うと思うのですが。

とはいうものの、アメリカのサンフランシスコでゲイの方達が多く住む場所に住んでいたことがある、という話があり、三上博史さんはゲイという噂が流れているのです。

それから確かに、日本の男性俳優と噂されていたこともあったようです。

ということで三上博史さんの“ゲイ説”は世の中ではグレーのようですね。

これだけのイケメン俳優ですし、同性から憧れられても仕方のにことでしょう。。

関連記事→織田裕二の嫁や子供は?ゲイ説は本当か?

三上博史に彼女は過去にいた?

三上博史さんは本当に熱愛の彼女がいるとか、彼女ではなくても、親しい女性がいるという噂すら聞いたことがありません。

私が知らないだけで、どこかに恋愛や彼女がいたということがなかったか、調べてみたのですが、やはり女性の噂はありませんでした。

ただ唯一、私はかなり昔にある女優さんが心の支えになっているようなことが書かれていたものを読んだことがあります。

その女優さんはまだ現役で、その記事を読んだ数年後にご結婚されています。

もし、三上博史さんが唯一その女優さんに心を許したのだとすれば、三上博史さんのタイプの女性は、優しくておっとりとしていて、雰囲気が柔らかく母性を感じる女性なのかも知れません。

まとめ

スポンサードリンク

私は三上博史さんが大好きなので、今回のテレビ出演は本当に嬉しいです。

恐らく、今回のテレビ出演は最近映画の主演を務めたということで、その番宣も兼ねてのことでしょう。

いつものようにこの映画でもかなりクセのある人物を演じていらっしゃいます。

映画の中では髭を生やしていらっしゃるのですが、かっこいいです。

あまりテレビで観ることのない三上博史さん。

三上博史さんは過去に出演した某番組で、なぜテレビドラマに出演しないのかという話題の際に

「(自分を)使いたがらないんだもん」

と笑いながら話していました。

確かに、演技を見ていると、憑依型である上に役柄もとても怖い役も多く、演技に対してとても厳しそうなイメージがあるので、なかなか出演をお願いすることは難しいと思われるのかも知れませんね。

ですが、先ほども少し触れましたが、最近は“WOWOW”や“CX”で出演が多くなっています。

私個人の希望になりますがどんどんドラマに出演して欲しいと思います。

これからも三上博史さんの演技に期待です!

では本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-SWITCH, 芸能
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.