今夜くらべてみました

南果歩 辻仁成は元旦那で子供が結婚!名前や年齢、離婚理由も気になる!

投稿日:

南果歩さんは、ポールダンスを始めたと話題に。

そんな南果歩さんといえば、女優ですが、離婚歴があり、元夫が俳優の渡辺謙さんというイメージが強いのではないでしょうか。

また、南果歩さんは、渡辺謙さんの前にも離婚歴があり、その元夫が辻仁成さんということをご存知でしたか?

南果歩さんと渡辺謙さんの子供は芸能人なので、有名ですが、辻仁成さんとの間に息子がいたということは、あまり知られていないのでは?

今回は、南果歩さんの元旦那・辻仁成さんの間に生まれた子供や離婚理由をご紹介いたしましょう。

南果歩と辻仁成に子供。名前や年齢は?

南果歩さんと辻仁成さんの間には、息子がいます

名前は残念ながら不明

年齢は、1995年生まれということですから、25歳(2020年現在)

2019年時点で、アメリカ・サンフランシスコの美術大学に通っているがかということ。

そんな息子ですが、2018年に結婚したとのこと。

結婚当時、お相手も大学生。

おおらかな前向きで明るい嫁さんなのだとか。

詳細は不明ですが、息子さんと嫁さんは同じ大学に通っていて、知り合ったのかも知れませんね。

息子の嫁さんは、南果歩さんと日本で同居中とか。

スポンサードリンク

南果歩と辻仁成が離婚した理由

南果歩さんと辻仁成さんはどうして離婚してしまったのでしょうか。

2人の接点は、南果歩さんが辻仁成さんの小説に心を惹かれたことから。

結婚する前は、辻仁成さんが会うたびに花束をプレゼントしてくれたとか。

やがて南果歩さんと辻仁成さんは1995年に結婚

ですが、2000年に離婚してしまいます。

そんな熱愛の2人がどうして離婚してしまったのか。

その理由

生活の不一致

ということ。

南果歩さんは

家庭生活を重視

辻仁成さんは

家庭よりも仕事

というように2人の考えが違ったった為、とされています。

その一方で、もう一つ離婚の理由と言われているのが

辻仁成の不倫

離婚する前の1999年に辻仁成さんの映画『千年旅人』に出演したヒロイン役のyumaさんと不倫

yumaさんは当時まだ19歳でした。

南果歩さんは離婚について

「(絵離婚について)いっぱい考えました。

人生最大の決断。

子供が中のいい両親を見られないんであれば、私が幸せな姿を見せてあげたい」

そう思い、離婚を決意したと語っています。

親権は南果歩さんに、養育費を辻仁成さんが支払う形となりました。

離婚当時はまだ長男も5歳。

幼い子供を連れての離婚は、本当に大変だったことでしょう。

ちなみに、辻仁成さんと不倫の噂のあったyumaさんは三谷幸喜さんと結婚しています。

スポンサードリンク

南果歩は現在、再婚してる?

南果歩さんですが、現在、再婚しているのでしょうか?

南果歩さんは、辻仁成さんと離婚後、渡辺謙さんと2005年3月に交際を始め、2005年12月に再婚

ですが、渡辺謙さんの不倫により、2018年に離婚してしまいました。

その後は、再婚していません

再婚について南果歩さんは

「私も独り身になって、周りからご縁があるよって言われても、もう十分でございます。

2度も(離婚)してね」

と語りましたが

「でも自分を限定するのはやめようと思って。

言ってみれば、まだ2回しか結婚していないし、3回目もあっていいんじゃないかって」

このようにも語っています。

今後、再婚する可能性は十分ありそうですね。

南果歩と離婚の辻仁成は再婚も離婚。再婚した嫁や離婚理由は?

ところで、南果歩さんと離婚した辻仁成さんは再婚しているのでしょうか?

辻仁成さんは、南果歩さんと離婚後、女優の中山美穂さんと2002年に再婚

一人息子を授かります。

名前は十斗さん。

2016年で12歳という情報がありましたので、現在(2020年)16歳

しかしながら、辻仁成さんと中山美穂さんは、2014年に離婚をしてしまいます。

離婚理由は、またしても

辻仁成さんの不倫

ということですが、一方では、むしろ中山美穂さんが不倫してたからという情報や、辻仁成さんがいきなり“ユニセックス”に目覚め、髪を伸ばし、風貌が変わっていったから、という情報も。

2人の離婚後、息子の親権は辻仁成さんが持つことに。

その理由は、南果歩さんと離婚したときに、子供の親権を持つことができなかったからという理由からでした。

現在、辻仁成さんと息子はパリで仲良く生活しています。

また、今現在、再婚されていません



-今夜くらべてみました
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.