その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




ザ・ノンフィクション

美奈子の長男・しおんの年齢や父親は?現在は料理人修行もアルバイトで家族と不仲は本当なの?【ノンフィクション】

更新日:

 引用:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp

美奈子(ビッグマミー)さんの長男・しおん(星音)さんの成長が話題に。

美奈子さんといえば子供がたくさんいますね。

2019年現在で子供が8人も。

そして、美奈子さんは4度目の結婚をし、今現在の旦那さんは元プロレスラーで現在バスの運転手の佐々木義人さん。

美奈子さんがビッグダディこと林下清志さんと離婚して佐々木義人さんと再婚した、という話は知っていたのですが。

現在、なかなか大変な生活を送っているようですね。

今回は、長男のしおん(星音)さん話題になっていることだったので、ご紹介いたします。

美奈子の家族問題は長男・しおん(星音)と佐々木義人の関係が深刻!

美奈子さんことビックマミーの家族が『ザ・ノンフィクション』で放送されました。 以前より、長男・しおん(星音)さんと長女・のえる(乃愛琉)さんと折り合いが悪くなっているということでしたが、今回は、長男・ ...

続きを見る

美奈子の長男・しおん(星音)が出演8月11日放送『ザ・ノンフィクション』内容

美奈子さんの長男・しおん(星音)さんが出演、8月11日放送『ザ・ノンフィクション』内容がこちら。

ザ・ノンフィクション 新・漂流家族 2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~ 前編

ビッグマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族▼元プロレスラーの父との確執で10カ月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に▼17歳の長女は高校を中退

ビッグマミィことタレントの“美奈子”(36)その夫の佐々木義人(37)の結婚5年目を迎えた夫婦。そして夫婦が愛してやまない8人の子供たち。母・美奈子は、3度の離婚を乗り越え6人の子供たちを育ててきた。一方、父の義人は元プロレスラー、バリバリの体育会系昭和男子。2017年4月には2人の間に待望の娘・柚都(ゆづ)。去年11月には8人目の子供・小雪が生まれ、一家は10人の大家族になった。
初婚にしていきなり大家族の父親になった義人は、バスの運転手。一家の大黒柱として、早朝から働きづめで日夜ストレスが溜まる一方…
正義感が強くキレイ好きの義人はその性格が裏目に出て、育児方針を巡り夫婦喧嘩が絶えない。義人は子供たちに夫婦間の争いを見せたくないとたびたび「家出」をする。2人が共に悩み続ける育児。今、直面している最大の問題は学校を中退してしまった思春期を迎えた19歳の長男・星音(しおん)と17歳の長女・乃愛琉(のえる)。
家を飛び出してしまった長男を温かく迎え入れようとする母・美奈子。対して、あくまでも男子たるもの、責任感を持って1人で生きていくべきと主張する父・義人。夫婦2人の夢とゴールは同じ子供たちの幸せなのだが…カメラは10人の大家族のありのままの姿を追った。

出典:ザ・ノンフィクションHP

美奈子さんには現在8人の子供がいて10人家族なんですね。

現在の夫・佐々木義人さんとの子供は2人(四女と五女)

美奈子さんの子供達

・長男・・・しおん(星音)

・長女・・・のえる(乃愛琉)

・次女・・・きらら(姫麗)

・三女・・・らいむ(來夢)

・四女・・・ひすい(妃翠)

・五女・・・こゆき(小雪)

このように長男のしおん(星音)さん以外は全て女の子。

筆者は、美奈子さんの夫がまだ、ビグダディこと林下清志さんだった頃に、少しだけ存じていたのですが。

正直、詳しい内容は知らなくて、とりあえず、子供がいっぱいいいて、大変そうだなというイメージでした。

美奈子の長男・しおんの父親は誰?

スポンサードリンク

美奈子さんの長男・しおん(星音)さんですが、父親は誰なのでしょうか。

調べてみると、一般人ということもあり、詳しい情報はありませんでしたが、わかったことは以下のこと。

・美奈子さんより1つ年上で中学生の頃の先輩

・転職とギャンブルが絶えなかった

・DVを受けていた

・2人子供がいたが、離婚。その後に復縁し、3人目の子供を授かる

美奈子さんが長男・しおん(星音)さんを産んだのは16歳の頃。

しおん(星音)さんの父親と思われる男性と美奈子さんは一度離婚も、復縁。

そして第3子を授かるも元旦那さんのDVがおさまらず、再び離婚したということです。

しかしこの時、第4子を妊娠、離婚後も元旦那さんの間に第5子を授かりましたが、これ以降は完全に元旦那さんと縁を切ります。

美奈子さんとは4度の結婚をしていますが、初婚と2度目は同じ男性だったんですね。

2度の離婚の理由が夫のDVだったとは。

美奈子の長男・しおんは現在、料理人修行?

しおん(星音)さんは、全日制の高校を辞めてしまい、料理人になるべく、定時制高校に通いながら住み込みのアルバイトを。

しおん(星音)さんはなぜ、料理人を目指そうと思ったのでしょう。

それは・・・

“自分が作ったお菓子を「おいしい!」と喜んで食べて妹たち。

その姿を見て、もっと喜ばせたいと思った”

しおん(星音)さんが妹たちにお菓子を作ってあげていた理由がもう一つ。

“シングルマザーで忙しい母親を助けたかった”

ということも理由でした。

美奈子さんもこのしおん(星音)さんの想いを受け入れ、将来は一緒にお店をしたいと、SNSで語っています。

しかしながら、今現在、住み込みの職場を辞めてしまい、コンビニでアルバイトをしていると言います。

料理人に限らず、専門職、職人の業界はとても厳しいものです。

筆者の周りには料理に関わる仕事に就いている人が多いのですが、一言では言い表すことはできないほど、なかなか厳しい環境です。

料理人の修行は、しおん(星音)さんのように10代半ば頃から住み込みで修行をする人が多いようですが、とはいうものの、まだ10代。

修行中の悩みなど様々な問題が出てくるはず。

実家通いなら、悩みなど家族にぶつけることもできるでしょうけれど、住み込みともなると、そうはいかないのでは。

修行を乗り越えるには、かなりの覚悟が必要です。

しおん(星音)さんには過酷過ぎたのでしょうか。

美奈子の長男・しおんと家族は不仲なの?

スポンサードリンク

しおん(星音)さんが料理人になるべく、実家を出て、住み込みで働いていましたが、家を出た理由は他にあったのです。

実は、現在の父親・佐々木義人さんとうまくいかず、衝突

そのようなこともあり、16歳で家を出ていたのです。

また、色々と調べてみると、しおん(星音)さんは、美奈子さんの3番目の旦那さんでビックダディとして一躍有名となった林下清志さんとその間に生まれた息子と折り合いが悪かったようですね。

そんなこともあり、美奈子さんが離婚した後に一緒についてきたのでしょう。

しおん(星音)さんは男の子ですから、どうしても父親と衝突してしまうのでしょうね。

この先、現在の父・佐々木義人さんとうまくいけばいいのですが。

少し心配です。

美奈子の長男・しおん(星音)の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

では、美奈子さんの長男・しおん(星音)さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

・名前 星音(しおん)

・生年月日 1999年11月

しおん(星音)さんの年齢は20歳(2019年現在)

しおん(星音)さんはもう成人なんですね。

しおん(星音)さんは高校生の頃から親元を離れ、県外で寮生活を送っていましたが、高校を辞めてしまい、通信制高校に通いながら、料理人になるべく住み込みを始めます。

しかし、先ほどもご紹介いたしましたが、現在は、料理人の修行は辞めてしまい、コンビニでアルバイトをしているということ。

もう料理人の夢は諦めてしまったのでしょうか。

美奈子の長男・しおんの父親は誰?料理人修行も現在はアルバイトで家族と不仲は本当?のまとめ

しおん(星音)さんの母・美奈子さんの結婚は4度目。

そして子供が8人ということもあり、しおん(星音)さんの父親は誰なのか?と話題になっていましたが、父親は一般人ということもあり、不明でしたね。

ですが、美奈子さんがしおん(星音)さんを出産した年齢から推測すると、初婚の相手がしおん(星音)の父親かも知れませんね。

美奈子さんはかなり有名なのに、これまでも最初の旦那さんの情報がないということは、余程、美奈子さん自身が触れられたくないような元旦那さんとの関係があるのでしょう。

また、しおん(星音)さんは料理人になるべく、住み込みで働くも、現在はやめてしまい、アルバイト生活。

そして、家族と不仲というよりは、現在の父・佐々木義人さんと折り合いが悪いという感じでした。

しおん(星音)さんも2019年で20歳のようです。

まだ人生はこれからですから、新たな目標を見つけて頑張って欲しいものです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきました

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-ザ・ノンフィクション
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.