結婚/妊娠/出産

なだぎ武|渡邊安理が結婚で画像や年齢、WIKIプロフィールは?馴れ初めも気になる!

投稿日:

なだぎ武さんがついに結婚!

お相手は13歳も年下の舞台女優

お名前は渡邊安里さん。

 

13歳年下ということなので、年齢は30代なのですが、調べてみると、そうとは思えないかわいらしい女性。

今回は、なだぎ武さんが結婚の渡邊安里さんについてご紹介いたします。

渡邊安里がかわいい画像をTwitterで

なだぎ武さんと結婚した渡邊安里さんがどんな女性なのか、Twitterを見てみると、とてもかわいい方でした。

とってもかわいらしいですよね。

髪型もお似合い。

舞台では、三つ編み姿も披露。

まだ高校生だと言ってもいい感じですね。

こんなにかわいい渡邊安里さんの年齢が30代ということに驚きです。

スポンサードリンク

なだぎ武と渡邊安里の馴れ初めは?

馴れ初めは、舞台の共演がきっかけということ。

最近、なだぎ武さんをテレビで見かけなくなったと思っていたのですが、今現在は舞台の仕事を中心に活躍さえていたのですね。

 

その共演は2017年のミュージカル『ソォース!』

なだぎ武さんは、上のTwitterのように、渡邊安里さんのことが気になるという呟きをしています。

渡邊安里さんのTwitterにはツーショット写真が。

渡邊安里さんのこのTwitterには、特別になだぎ武さんが気になる存在ということは呟かれていませんが、この2人の距離感は、仲が良いことを物語っていますね。

 

このツーショットを撮る時、なだぎ武さんはきっと、ドキドキしていたことでしょう。

渡邊安理の年齢やWIKIプロフィール

・名前 渡邊安理

・生年月日 1984年8月15日

・出身地 千葉県

・職業 舞台女優

・所属劇団 『演劇集団キャラメルボックス』

・所属事務所 『ナッポスユナイテッド』

渡邊杏里さんの年齢は36歳(2020年現在)

先ほどもご紹介しましたが、なだぎ武さんより13歳年下です。

 

それにしてもTwitterの画像を見る限り、30代半ばには見えませんね。

渡邊杏里の経歴や学歴

渡邊安里さんの最終学歴は『関東国際高等学校』演劇科

主な経歴ですが、2003年に『キャラメルボックス』俳優教室第一期生に。

 

翌年の2004年、『演劇集団キャラメルボックス』に入団。

同年に劇団公演の『ブラック・フラッグ・ブルース』で舞台デビュー

その後、舞台を中心に多くの作品に出演し、TVやラジオ、CMにも出演されています。

 



-結婚/妊娠/出産
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.