その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 人生イロイロ超会議 深イイ話 爆報!THEフライデー

永井真理子の年齢や画像が今現在も可愛い!結婚した旦那は廣田コージーで子供は?【人生イロイロ超会議】

投稿日:

永井真理子さんが『人生イロイロ超会議』に出演。

今回のテレビ出演は11年振りということです。

永井真理子さんが活躍されていたのはかなり前のことです。

歌手活動は1987年からということですから、そこからすでに20年も経っているいるということ。

なのにも関わらず、Twitterの画像のように今現在もカワイイ女性です。

そんな永井真理子さんの年齢が気になりますよね?

そして結婚した旦那や子供も。

そして今回11年振りにテレビの出演ということですが、それまでの活動はどのようなものだったのかなど調べて見ました。

永井真理子の年齢やWIKIプロフィール

永井真理子さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

出典:Twitter

永井真理子さんはこんな人

・名前 永井真理子

・本名 廣田真理子(旧姓:永井)

・生年月日 1966年12月4日

・出身地 静岡市御殿場

・最終学歴 『日本女子体育大学』保育科

永井真理子さんの年齢は53歳(2019年現在)

もう50歳を超えているとは思えないほど、今現在もカワイイ女性ですよね。

永井真理子さんの実家は美容院を経営していました。

残念ながら現在は閉店していますが、父親が病気で、当時は美容室を継ぐことも考えるように。

ですが、母親から

「広い世界を見てそれから地震の人生を選択するように」

と助言されます。

そのことから、子供が好き、ということで、保育士を目指すために大学は保育科へ進みます。

永井真理子が歌手になったきっかけ

スポンサードリンク

永井真理子さんは保育士になるために大学へ進みますが、音楽活動も同時にしていました。

知り合いがいた『中央大学』のバンド『WIZARD』のコーラスとして参加。

のちに、このバンドのボーカルが辞めたことで永井真理子さんがボーカルを務めます。

ですが、このバンドが解散。

それでも永井真理子さんは歌手を諦めることができず、『ファンハウス』(現:アリオラジャパン)へデモテープを持参。

さらには関係者を大学の学園祭のライブを観てもらいます。

のちに事務所よりデビュー前提でアルバム『上機嫌』の制作を行うこととなりました。

そして大学を卒業した1987年『oh.ムーンライト』でデビューを果たします。

永井真理子さんの音楽に対する情熱が、このデビューを掴み取ったのでしょうね。

永井真理子が結婚の旦那や子供

スポンサードリンク

永井真理子さんは1993年10月13日に結婚

結婚した旦那はギタリストの廣田コージー(COZZi)さん。

1996年には長男が生まれます。

名前は裕亜さん。

年齢は23歳ということですね。(2019年現在)

永井真理子さんと旦那の廣田コージーさんの婚約発表はツアー中の1993年7月31日にライブの公園2回目のアンコールにいきなり発表されて周囲を驚かすことに。

この模様は“WOWOW”で生中継されました。

また、長男を出産後、1年半は活動を休止。

1997年に『東芝EMI』に移籍し、活動を再開しました。

活動再開は主に作詞だったようです。

永井真理子は移住していた!帰国は2013年

スポンサードリンク

永井真理子さんの歌手活動は長い間見なかったと思うのですが、それもそのはず。

長男が生まれて、家族でシドニーへ移住していたのです。

移住の理由についてはっきりとはわかりませんが、帰国したのは2013年。

家族で話し合い、日本に戻ることにしたそうです。

永井真理子さんのブログによると、本格的に日本に住むのは10年振りということ。

同年の5月まで都内に仮住まい。

6月から新居へ引っ越したそう。

ということは、1993年にシドニーへ移住していたということですね。

また日本に帰国するまでは長男の学校や住まいを探すまでに1年もかかったそうです。

シドニーに住んでいた頃はアジアのショップから食材を強いれて、和風弁当をよく作っていたそうです。

2007年のブログには当時10歳の息子さんとテニスをしたことが綴られており、シドニーでは楽しく暮らしていた様子を伺うことができます。

2017年6月24日にはデビュー30周年を記念して11年振りに新曲とミニアルバム『Life is beautiful』を作成。

7月22日に配信限定としてリリース。

同年10月にライブを開催するなど、本格的に歌手活動復帰を果たしました。

まとめ

スポンサードリンク

永井真理子さんが今現在もカワイイ女性で素敵でしたね。

赤いメッシュ入りの髪の色には驚きでしたが、とても似あっていますよね。

一人息子の裕亜さんも20代となり、子育ても一旦落ち着き、音楽活動を本格的に再開、という形になったのでしょう。

旦那の廣田コージーさんはギタリストですし、一緒に音楽活動ということでしょうか。

息子の裕亜さんは音楽には興味ないのでしょうか?

そのうち親子共演があったりするかも知れませんね。

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しゃべくり007, 人生イロイロ超会議, 深イイ話, 爆報!THEフライデー
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.