ボクらの時代

西川貴教の彼女は現在も伊藤紗冶子で結婚しないのは独身がいい?交際遍歴も気になる!

更新日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日のマーヴェラス西川! #NHK #Eテレ #天才てれびくんYOU #マーヴェラス西川 #滋賀県 #びわ湖

西川貴教(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿 -

西川貴教さんが今回『ボクらの時代』に出演します。

西川貴教さんは、いつ見ても若いですね。

今現在は、ミュージシャンだけに留まらず、俳優や社長業も。

プライベートも充実しているのでしょうか。

何度か女性と噂となっていますが、今だに独身。

結婚願望がないのか、それとも、今は仕事が一番ということでしょうか。

とはいうものの、西川貴教さんもいいお歳ですよね。

今回は、西川貴教さんの彼女や結婚や独身の理由などご紹介いたしましょう。

西川貴教の年齢に驚愕なWIKIプロフィール!

西川貴教さんについて、改めてご紹介いたしましょう。

西川貴教さんはこんな人

・名前 西川貴教

・生年月日 1970年9月19日

・出身地 滋賀県野洲郡野洲町(現:野洲市)

・ジャンル J-POP。ロック

・職業 ミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優

・事務所 『ディーゼルコーポレーション』、『パーフィットプロダクション』(業務提携)

西川貴教さんの年齢

50歳!

驚愕ですね!

本当に若く見えますよね。

スポンサードリンク

西川貴教の彼女は現在も伊藤紗冶子?

西川貴教さんの彼女として最近報道されたのは元フリーアナウンサーの伊藤紗冶子さんですね。

では、伊藤紗冶子さんの年齢やWIKIプロフィールをご紹介いたしましょう。

伊藤紗冶子さんはこんな人

・名前 伊藤紗冶子

・生年月日 1994年1月15日

・出身地 大阪府

・最終学歴 『近畿大学』文芸学部

・所属事務所 『セント・フォース』(現在、プロフィール削除)

・ジャンル 情報・バラエティ、タレント、フリーアナウンサー

伊藤紗冶子さんの年齢は26歳(2020年現在)

で、なぜ描きになるのが西川貴教さんと伊藤紗冶子さんの身長差。

伊藤紗冶子さんの身長は167㎝ということ。

西川貴教さんが161㎝なので、それほど身長差は気にならないでしょうか?

伊藤紗冶子さんは、2013年の『ミス近畿大学』に。

2人の交際が発覚したのは2018年2月

あの週刊誌『FRIDAY』にスクープされました。

現在では、スクープといえば『週刊文春』ですね。

2人の交際のきっかけは、ラジオ番組『ザ・ヒットスタジオ』。

お互いがパーソナリティーを勤めていたこと。

今現在、伊藤紗冶子さんは所属事務所を退職。

芸能界も引退しているとのこと。

また、2人は破局したとの噂もありますが、交際はまだ続いており、2人で食事をしている現場を目撃されているということです。

ということで、今現在の彼女は伊藤紗冶子さんということですね。

西川貴教はバツイチで元嫁は?

西川貴教さんのファンの方ならよくご存知のことと思いますが、西川貴教さんは“バツイチ”

元嫁はPUFFYの吉村由美さん。

西川貴教さんと吉村由美さんの出会いのきっかけを作ったのは歌手の相川七瀬さん。

2人は1999年に結婚

しかしながら2002年には離婚してしまいました。

理由は

「ずっと一緒にいるより、たまに会うような間柄がよかった」

という。

2人は残念ながら別れてしまいましたが、友人としての関係は良好とのことです。

スポンサードリンク

西川貴教の彼女遍歴は6人!美女揃いが凄い!

西川貴教さんが付き合ったとされる彼女が美女ばかり。

吉村由美さんと離婚してから、今現在の彼女とされる伊藤紗冶子さんを含めると、交際女性の数は6人

有名人から一般人まで、本当にモテモテです。

どんな美女と付き合っていたのか、彼女遍歴を見てみましょう。

最初の彼女は瀬戸早妃

瀬戸早妃さんはタレント

2005年12月に週刊誌の『FRIDAY』にスクープされました。

ちょうど瀬戸早妃さんが西川貴教さんの自宅へ向かうところを激写されています。

交際のきっかけは、瀬戸早妃さんの相談に西川貴教さんがのっているうちに交際に発展。

しかしながら、両者の事務所が猛反対。

そのために、2人は破局になったということです。

当時、瀬戸早妃さんは20歳で、売り出しているところということで、大事な時期ということが、事務所からの大きな反対要素となったのでしょうね。

現在、瀬戸早妃さんは結婚。

また、改名し、芸能活動もされているようですが、『プリエーヴ』という会社を経営しているそうです。

西川貴教の2人目の彼女/大塚ちひろ

大塚ちひろさんはミュージカル女優

2007年6月に交際が発覚しています。

きっかけは、ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』の共演。

2人は親密な場面を目撃されたりしていますが、2009年7年に破局。

原因は、結婚し、子供が欲しい大塚ちひろさんに対し、西川貴教さんはまだ独身でいたい、という理由でした。

なんだか切ないですね。

現在の大塚ちひろさんですが、女優は続けており、2015年に結婚されています。

西川貴教の3番目の彼女/菜々緒

菜々緒さんは、説明するまでもなく、女優として大活躍ですね。

筆者は、西川貴教さんと菜々緒さんの交際を知った時、とても驚いたことを覚えています。

2人の交際が発覚したのはあの『FRIDAY』。

当時、身長差が話題になりましたね。

ちなみに菜々緒さんの身長は172㎝

ということで

身長差は11㎝!

11㎝はなかなかですね。

2人の交際のきっかけは、2010年に西川貴教さんのラジオにゲストとして菜々緒さんが出演したこと。

2人の交際は周囲に隠すことなくオープン。

筆者はきっと2人は結婚するのだろうと思っていたのですが・・・

交際3年で破局

理由は、お互い仕事が多忙ですれ違いも多かったということ。

お似合いだと思っていたのですが、残念です。

西川貴教の4番目の彼女/女子大生

この女子大生との交際はかなり問題になっていましたね。

交際が発覚したのは

女子大生のAさんからの激白。

なんでも、西川貴教さんに

“ポイ捨てされた”

ということで、芸能界も世間も一気に話題に。

Aさんは都内の某国立大学に通う当時19歳

きっかけは、2016年12月に西川貴教さん主催の飲み会にAさんが参加したこと。

西川貴教さんとLINEの交換をし、何度か2人で会ったといいます。

そして、ある日、突然連絡が取れなくなったのだとか。

週刊誌に激白した理由は、自分と同じような悲しい思いを他の女性に味わって欲しくなかったから、というこのでした。

今回の場合に限らず、やっぱり理由も告げず、一方的に連絡を断って、フェイドアウトは良くありませんよね。

西川貴教の5人目の彼女?/一般女性

前回の女子大生に続き、一般の方が続きますね。

この一般女性は当時30代で都内で自営業をされている方。

発覚は、2019年6月に女性自らが『週刊新潮』に激白したこと。

出会いは、カラオケバー。

2人については、何度か関係を持ったということで、これは付き合っている、と言えるのかが微妙。

西川貴教さんにとっては、深い関係の“女友達”ということだったのでしょうか。

西川貴教の6番目の彼女/伊藤紗冶子

そして、西川貴教さんの6番目の彼女が今現在の彼女、伊藤紗冶子さんです。

まだ交際が発覚して2年程ですが、このままうまくいって結婚となるのでしょうか。

スポンサードリンク

西川貴教はやっぱり結婚しない?したくないのか?独身を通すのか?

西川貴教さんは、PUFFYの吉村由美さんと離婚してから、結婚に至ることはありませんでしたね。

そんなこんなで、西川貴教さんも今年(2020年現在)50歳。

ここまで独身なのだとすれば、結婚はしたくないというよりは、しないということなのでしょうか。

となると、西川貴教さんは、果たして伊藤紗冶子さんと結婚しない?ということも。

ですが、一部情報によると、

「大阪に家を探している」

といっていたという情報が。

ということは、遂に結婚するのでしょうか。

伊藤紗冶子さんが30歳になるまでに、もしくは、西川貴教さん自身も50歳になることですから結婚を考えているのかもしれませんね。

西川貴教が『ボクらの時代』に出演内容

西川貴教さんが『ボクらの時代』に出演の内容がこちら

今回のゲストは岸谷五朗、西川貴教、新田真剣佑の3人。新田の誘いで鼎談(ていだん)が実現した。西川、新田は岸谷が主催する“地球ゴージャス"の舞台に出演した経験があることから、それぞれが稽古中に見た意外な一面や、岸谷の舞台へのこだわりについて語り合う。また、彼らが俳優、歌手を目指したきっかけに関する話題も飛び出す。

出典:Yahoo!テレビG.ガイド

西川貴教さんの他に、俳優の新田真剣佑さん、岸谷五朗さんが出演。

新田真剣佑さんと岸谷五朗さんは俳優繋がりだとわかりましたが、西川貴教さんはミュージシャンのイメージが強く、どこで繋がっているのかと思いましたが、3人は舞台で共演していたんですね。

それぞれが歌手、俳優を目指したきっかけを語るそうで、オンエアが楽しみですね。



-ボクらの時代
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.