その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




セブンルール プロフェッショナル 情熱大陸

新田里奈のニッタベーカリーのパンやオススメ、場所や評判が気になる!【セブンルール】

投稿日:

 

View this post on Instagram

 

【初めまして】 もうすぐ私たちのお店🍞 NittaBakeryがオープンします。 それに先駆け、 お店紹介をさせて下さい! (少し長くなります..) . そもそもなぜ、パン屋さんを オープンするまでに至ったか。 「父の背中を見ていたから」です。 35年前の10月に父のニッタベーカリーは オープンしました。 父は寡黙で、ひたすらに仕事をする人で、 常に自分以外の誰かの為を考える人で、 とにかく、優しい父でした。 まだまだ元気で仕事をするだろうと 誰もが(父を含め)思っていましたが お店が30周年を迎える年に、 亡くなってしまいました。 突然の事で、私たちもお客さんも ニッタベーカリーが、父が、なくなってしまった事がショックでした。。 そこから約5年、それぞれ3人が別々のパン屋さんで働いて、たくさんの事を 学ばせて、経験させて頂きました。 まだまだ、勉強する事はたくさんありますが、 ニッタベーカリーの跡地に 新しいNittaBakeryをオープンさせていただく所まできました。 オープンするにあたって、沢山の、本当に沢山の方々のご協力がありました。 【本当にありがとうございます】 NittaBakeryでは自分たちが学んできた「良いと思った事」をどんどんパンとして出していくつもりです。 私たちは、父がやっていたパンをそっくりそのまま出来るわけではありません。 ただ、自分たちが覚えている懐かしいパンも出すつもりです。 出来る限り、お客さんの声を聞いていきたいと思っています!! . 最後まで読んでいただき、 ありがとうございます。 (言葉足らずな所もあると思いますが、ご了承下さい。。) 最後に! 皆様! 是非! NittaBakeryへ お越し下さいませ!!😊🍞🥐🥖

Nitta Bakeryさん(@nitta_bakery)がシェアした投稿 -

田里奈さんは『ニッタベーカリー』を姉妹で営んでいます

そんな新田里奈さんを『セブンルール』で取り上げます。

とても美味しいと評判のパン屋さん『ニッタベーカリー』。

過去の『セブンルール』の放送で3姉妹が地酒屋を受け継ぎ営んでいる、という放送がありましたね。

3人、それぞれが得意な仕事を分担し、とても繁盛していたお店でした。

今回の新田里奈さんの『ニッタベーカリー』も3姉妹。

これって、偶然の一致なのでしょうか?

どんなお店で場所や評判など調べてみました。

新田里奈の『ニッタベーカリー』の評判について

では新田里奈さんの『ニッタベーカリー』の評判をみてみましょう。

比較的狭い店内にぎっしりと並べられたパン。こういうのを見るとテンション上がる~♪

お値段もそんなに高くなく、比較的買いやすい値段なので、入った瞬間、このパン屋さん好き!って思いました。(*^^*)

最近新しく出来るパン屋さんはお値段が高いところが多いのですが、パンは日常品だと思うので、買いやすい値段というのが理想です。

観光地に近い立地ですが、この時期はオフシーズンのせいか、パンは豊富に揃ってる状態でした。

 

お手頃価格なのに、お値段以上の美味しさがあったので、リピート決定です!

せっかく三姉妹で頑張っているのですから、もっと女性の感性を活かした女子っぽいパンも増えると良いなぁ~と思いました。

個人的に女性が頑張ってるパン屋さんというのは応援したいので、これからも近くに来た時は訪れたいと思います。

 

とても可愛らしい 洒落た小さなお店というのが第一印象。
ドアを開けて店内に入ると色々な種類のパンが並んでいます^^
しかも お値段がお手頃♫

 

どれもこれもコメントは評判がいいですね。

それに、新田里奈さんのお父様がお客様から慕われるいい方だったことがよくわかります。

新田里奈の『ニッタベーカリー』の人気のパンやオススメは?

スポンサードリンク

新田里奈さんの『ニッタベーカリー』で販売しているパンはどれも美味しそうですが、人気のパンやオススメを見てみましょう。

『ニッタベーカリー』一押しは“クロワッサン”。

見るだけで、表面がパリッとしていて美味しそうなことがわかりますね。

“フルーツサンド”も人気があります。

やっぱりフルーツサンドといえば、いちごですよね。

その他にも色々とあります。

※価格は税抜きです

・角食パン・・・260円

・フォカッチャ・・・200円

・餡バター・・・140円

・あんぱん・・・120円

・粒あんパン・・・120円

ets・・・

食事系のパンも充実しています。

・たまごサンド・・・200円

・ベーコンバジル・・・200円

・チキンタルタルバーガー・・・270円

ets・・・

この他にも食事パンとして定番のコロッケパンやカツサンドも。

筆者がまず食べるならクロワッサンですね。

みなさんはどのパンが気になりましたか?

新田里奈の『ニッタベーカリー』の場所や営業時間

スポンサードリンク

ここまでご紹介したら、店舗に行きたいですよね?

新田里奈さんの『ニッタベーカリー 』の場所や恵慶時間などのご紹介をいたしましょう。

・住所

〒605ー084

京都市東山区六波羅南通東入多門町158-4

・TEL

075−541−3855

・営業時間

7:00〜18:00

・定休日

火曜日・金曜日

・アクセス

京阪本線 清水五条駅⑤番出口より徒歩で約7分

京阪本線 祇園四条駅①番出口より徒歩で約10分

阪急京都本線 河原町駅1B番出口より徒歩で約13分

 

また、営業時間は18:00までになっていますが、それまでに完売してしまうと終了のようです。

今回は、『セブンルール』でお店が紹介されますし、放送日は定休日ということもあるので、翌日は閉店までに完売してしまうかもしれません。

お店に行く予定の方はお店のInstagramをチェックしつつ、行ってみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

実に笑顔が素敵な3姉妹ですよね。

あのような笑顔で出迎えてくれるなら、パン好きの筆者なら毎日通ってしまいますね。

今一押しのパンがこちらのようです↓↓↓

“キウイデニッシュ”。

美味しそうですね。

来店されたら、ぜひとも食べてみてくださいね。

新田里奈さん3姉妹が作るパンは、閉店までに完売のことが多いようですから、食べたい方は、早めに店舗へ行った方が良さそうですね。

筆者も機会があればぜひ食べたいと思います。

では今回はこの辺で。

みなさん本日はご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-セブンルール, プロフェッショナル, 情熱大陸
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.