その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




有吉反省会

小原春香は今現在、結婚や彼氏が話題!小沢仁志の愛人の理由や本当なのか気になる!【有吉反省会】

投稿日:

出典:マイナビニュース

小原春香さんが小沢仁志さんの愛人疑惑が『有吉反省会』で話題になっているようです。

小原春香さんといえば元AKB48にも所属していた可愛らしい女性。

かたや、“顔面凶器”と言われるほど強面な小沢仁志さん。

小沢仁志さんは最近、『有吉反省会』の常連になっていますが、出演の度に女性ゲストであろうともその対応は塩対応で、なかなかヒヤヒヤさせられるシーンが多いのですが、そんな小沢仁志さんが可愛い小原春香さんを目の前に笑顔。

これはやっぱり、ただ事ではないようです。

『有吉反省会』小原春香は小沢仁志の愛人?の放送内容

『有吉反省会』の放送内容がこちら。

元AKB48小原春香、小沢仁志の口利きで仕事獲得「ちょろい!」

ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。小原は、自身にメロメロだという小沢仁志を利用して、口利きで仕事をゲットしていることを反省する。

小原は、ここ3年ほど全国ネットのテレビ出演が0本だったが、そんな時に目をつけたのが小沢。小沢が監督するドラマをきっかけに利用することを決意したという。

スタジオでは、小沢のことを「ちょろい!」と衝撃のコメントも。そんなスタジオに、小沢が登場し、小原に大ピンチが訪れる。

出典:マイナビニュース

あの“顔面凶器”と言われている強面の俳優、小沢仁志さんのことを「ちょろい!」だなんて・・・

この後、小原春香さんの目の前に小沢仁志さんが登場するなんて。

想像しただけでも恐ろしいですけれど、番宣の写真を見る限り、険悪なムードはなさそうですよね。

むしろ小沢仁志さん、嬉しそうなんですけど?

小原春香は結婚?旦那は淀川由浩と噂。でも彼氏の噂はJOY?

スポンサードリンク

小原春香さんのことを調べていると結婚というワードが出て来ます。

今年で31歳ということですから、結婚していたり、結婚の話が出ても不思議ではないですね。

結論から言うと結婚していません。

そして、結婚もしていないのに、淀川由浩さんが旦那さんであるかのような記事もありました。

これに関しても全くの嘘です。

このような噂が出たのは、2人が舞台で共演した後から仲良く頻繁にSNSのやり取りしていたから。

この淀川由浩さんについてですが、元ジャニーズJr.として活躍していました。

その後、事務所は辞めてしまっています。

そんな2人ですから、SNSのやり取りに敏感に反応した人が多いのでしょう。

とは言うものの、何がどうなって小原春香さんが結婚して旦那は淀川由浩さんになったのでしょうね。

彼氏について、以前噂になったのがJOYさん。

この2人は以前にJOYさんの番組で共演しています。

その時にアシスタントをしていたのが小原春香さん。

ドラマも同じですが、共演者同士に熱愛の噂が出るのは常識になっているような気がします。

熱愛に関してJOYさんは完全否定しています。

週刊誌に2人の写真が撮られたわけでもありませんから、本当に単なる噂のようです。

小原春香は小沢仁志の愛人は本当?理由は?

スポンサードリンク

今回の『有吉反省会』出演でメインの話題が

小原春奈は小沢仁志の愛人疑惑

と言う話題。

小沢仁志さんといえば“顔面凶器”と言われるほど、とても強面な俳優さんですね。

関連記事

小沢仁志はいい人でかわいい?昔の画像がイケメンも妻と離婚し息子がいる?【有吉反省会】

出典:Instagram “顔面凶器だけどインスタが女子” 『有吉反省会』に顔面凶器として名高い小沢仁志さんが出演。 番宣を読むと、インスタが女子ということ。 イメージとは全く真逆ですよね。 どんなイ ...

続きを見る

最近ではこの『有吉反省会』出演の常連になっているようですが。

今回の“小原春香は小沢仁志の愛人疑惑”が噂されることになった理由は、

小沢仁志さんの口利きで仕事を獲得した

と言う事。

小沢仁志さんが監督の映画『闇の法務執行人』に小原春香さんを出演させたのです。

小沢仁志さんは小原春香さんのことをとても気に入っているようで、小原春香さんはそのことを利用して仕事を回してもらったと言うのですね。

小沢仁志さんは『有吉反省会』出演の際、女性ゲストから絡まれても、強気な態度をとっているイメージしかありませんでした。

そんな小沢仁志さんですから、今回のように小原春香さんを自身の監督ドラマに起用すると言うことは、本当に考えられないことと、周りもびっくりしたのでしょう。

そんな訳ですから、2人はただならぬ関係なのでは?と思われ

小原春香は小沢仁志の愛人

と言う疑惑が立ったのでしょうね。

確かに小原春香さんは可愛いですから、小沢仁志さんが何か力になってあげたいと言う気持ちになるのも無理ないですね。

結論を言うと、小原春香さんは小沢仁志さんの愛人ではない、と言うことですね。

スポンサードリンク

小原春香のWIKIプロフ

小原春香さんのWIKIプロフのご紹介です。

出典:Twitter

小原春香さんはこんな人

・名前 小原春香

・生年月日 1988年4月12日

・出身地 広島県福山市

・職業 歌手・タレント

・所属事務所 『office きゅるるん』

小原春香さんの年齢は31歳(2019年現在)

2006年6月からAKB48劇場にカフェで“カフェっ娘”として勤務。

その後の主な経歴は以下の通りです。

主な経歴

・2007年 『AKB48 第二回研究生(5期生)』のオーディションで合格

・2008年8月22日 研修生公演に出演。“ドレスコード”へ移籍

・2009年 旧チームBに昇格

・同年8月23日 チームKに移動

・同年9月22日 AKB48を卒業。SDN48へ移籍

・2010年には精鋭きにAKBを卒業。SDN48アンダーより正式メンバー

・同年6月 

・2012年 SDN卒業

・同年3月 事務所を移籍。グラビア活動。

・2014年11月 グラビア活動を卒業

・2018年5月 ドラマ『ブラックモノローグ』に初主演 

現在は、小沢仁志さんの協力(?)もあって、女優業はもちろんバラエティ番組で活躍しています。

スポンサードリンク

まとめ

結局のところ、やっぱり愛人疑惑は、疑惑どころか嘘でしたね。

spれから、小原春香さんがすでに結婚していて、その旦那が元ジャニーズJr.の淀川由浩さんと言うのも嘘でした。

どちらの件も仲がいいと言うだけの話でしたね。

とは言うものの、小原春香さんに対する小沢仁志さんの対応がなんともいえず、面白いですね。

仮に小原春香さんが仕事のために、小沢仁志さんに甘えてきているのだとしても、小沢仁志さんはそんな小原春香さんのことが可愛くて仕方ないのでしょうね。

これからもこの2人の動向に目が離せませんね。

オンエアでは小沢仁志さんのことを「ちょろい!」と発言した小原春香さんにどんな反応を見せるのか、興味津々です。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きましてありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-有吉反省会
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.