その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




ザ・ノンフィクション

尾上七海の整形前と今現在の画像、理由やWIKIプロフィール!アイドル活動も気になる!【ザ・ノンフィクション】

更新日:

尾上七海さんは『第4回 整形シンデレラオーディション』で見事、5人のファイナリストの1人に選ばれ、グランプリを受賞

今回、6月16日放送の『ザ・ノンフィクション』に出演します。

そしてアイドルグループ“大阪メルヘン(メルヘンヌ)”の一員として活躍しています。

尾上七海さんが、整形手術に踏み切った理由がとても哀しく切ない内容でした。

尾上七海さんが整形に踏み切った理由はもちろん、整形前の画像やWIKIプロフィールなどご紹介いたします。

尾上七海が出演6月16日放送『ザ・ノンフィクション』放送内容

尾上七海さんが出演の6月16日放送『ザ・ノンフィクション』放送内容がこちら。

今回で第4回となる「整形シンデレラオーディション」。オーディションを通過すれば、手術費は全額無料。ファイナリストに選ばれれば、来場者3万人を超えるイベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことができ、さらにグランプリには賞金300万円が贈られる、まさに現代のシンデレラストーリーです。 今回の主人公は、このオーディションを最後のチャンスとして参加した2人の女性。 一人目は、尾上七海(おのうえななみ)さん。20歳。現在、大阪で地下アイドルをしている彼女の悩みは、まぶたが重い目。そして輪郭。ステージには、がっちりとしたつけまつげに二重のりを使い、目を大きくしてからじゃないと登れません。そんな彼女には、これまで周囲にひた隠しにしてきた過去が…。果たして、七海さんは新たな人生をスタート出来るのでしょうか? 加藤叶華(かとうきょうか)さん、20歳。彼女の悩みは、不揃いな歯並び。この歯並びを見せたくないために高校では、マスクをつけて過ごし、アルバイト先もマスク着用の職種を選びました。いまでは、外出も少なくなり、バイト先と自宅を往復する毎日…。さらに彼女は、「心配をかけたくない…」と母親にコンプレックスを隠し続けてきました。 そんな叶華さんが、今回はじめて母親の前で、思いを吐き出します。叶華さんの思いは母親に届くのか?

出典:Yahoo!テレビ.Gガイド

今回は、2人の女性のうち、グランプリに輝いた尾上七海さんをご紹介いたします。

尾上七海の整形前と現在の画像

スポンサードリンク

尾上七海さんの整形前と現在がどのように変わったのか早速、ご紹介です。

尾上七海の施術前の画像

では、尾上七海さんの施術前の画像のご紹介です。

出典:Twitter

施術前の尾上七海さん。

筆者は、実年齢よりも幼く見えますし、かわいいという印象なのですが。

とはいえ、他人が感じることと、ご本人が感じることは違いますので、難しいところですね。

実は尾上七海さんもTwitterで


と呟いていました。

また、整形前のTwitterに動画も。


筆者は可愛いと思いますが?

みなさんはいかがでしょうか。

この頃はコンプレックスな部分を隠すためにメイク時間が2時間かかっていたそうです。

尾上七海の施術後の画像

次に施術後の尾上七海さんの画像です。

出典:Twitter

随分と印象が変わりましたね。

目がぱっちり、鼻筋が通っていますね。

あなたは、尾上七海さんが整形した部分はわかりましたか?

尾上七海が整形した部分

尾上七海さんが整形した部分はどこだったのでしょうか。

それは

・目元

・鼻

・歯

・輪郭

写真を見比べると、目と鼻の印象が変わったことはすぐにわかりましたね。

後、輪郭、そして詳しく調べると、口元も変わったということ。

とても大人の印象になりましたよね。

尾上七海さんの施術前のインタビュー動画がTwitterで紹介されていましたのでご紹介しておきましょう。

ちなみに現在のメイク時間は30分ほどなのだそうです。

尾上七海の整形費用は?

尾上七海さんの整形費用はどのくらいかかったのか、気になりますよね。

調べてみると・・・

総額500万円

にものぼる施術を施しているそうです。

ですが『整形シンデレラオーディション』のオーディションを通過すると無料。

さらに“グランプリ賞”と“ファイナリスト賞”の受賞者は、フアッションショーに出演でき、尾上七海さんのようにグランプリ賞を受賞すると300万円の賞金を手にすることができます。

次回、第5回の募集が早くも行われているので、整形をするか迷っている方は、一度、『整形シンデレラオーディション』のHPをご覧になってはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

尾上七海の年齢やWIKIプロフィール

尾上七海さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

出典:https://ameblo.jp/sbc-akihabara/entry-12465030743.html

尾上七海さんはこんな人

・名前 尾上七海

・生年月日 1997年9月17日(年齢より推測)

・出身地 大阪府

・最終学歴 高等学校

・特技 バレエ

・性格 よく笑う、人見知り、明るい、好きなことを必死に頑張る、独占欲強め

尾上七海さんの年齢は22歳(2019年現在)

尾上七海さんは大阪を拠点に活動するアイドルグループ“大阪メルヘン”として活動。

こちらでは“柚木七海”として活動。

愛称・ななみん

アイドル活動をされているという情報の他にはほとんど情報がありませんでした。

そんな中、Twitterで

整形は中学生の頃からしたいと思っていたそうです。

中学生にもなると女の子は特に自分の外見や異性はもちろん、同性の目が気になったりしますものね。

顔のほとんどが気になっていたんですね。

高校生になるとカウンセリングにまで通うとなると、相当悩んでいたのでしょう。

高校を卒業後からアイドル活動をされているということで、大学やその他学校には進んでいないようです。

また、地下アイドルだけでは生活が大変でしょうから、アルバイトをされているかもしれませんね。

尾上七海さんの詳しい情報は『ザ・ノンフィクション』で明らかになるのでしょうか。

椿朋海の整形前や整形後が衝撃!美魔女の年齢やWIKIプロフィールが気になる!

容姿が、悪く生まれたせいで今でも悩まされる。 何回も、整形したけど、ダメだ。 どうせなら、美しくなってから死にたい。 pic.twitter.com/sPVs2GXge5 — 椿 朋海 (今年40才) ...

続きを見る

尾上七海の整形理由が悲しすぎる

スポンサードリンク

尾上七海さんが整形をしようとした理由はなんだったのか調べてみると、とても辛い理由が。

それは学生時代のこと。

「どこ睨んでるの?」

そして、アイドルを始めた頃には

「笑わない方がいいよ」

と言われたのです。

その上、尾上七海さんがコンプレックスを感じていた大きな“鼻と口”のことも指摘されます。

あなたはどう思いますか?

これって酷すぎますよね。

男性であってもこんなことを言われたらショックでしょう。

ましてやこんなひどいことを女性が言われたのですから、ショックは相当なもの。

このことで尾上七海さんは、自信を持って笑うことも前に進もうとする意志までも薄れていきます。

ですが、そんなことではダメだと思った尾上七海さん。

両親からもらった顔にメスを入れることに申し訳ない気持ちがあったそうですが、両親に自分の想いを打ち明け、説得。

整形に踏み切るのでした。

尾上七海は整形し、現在は地下アイドル“大阪メルヘン”選抜メンバーで活躍

スポンサードリンク

尾上七海さんは整形をした現在、状況は良い方向に進んでいるようです。

所属のアイドルグループ“大阪メルヘン”では、念願叶い選抜メンバーに。

そしてCD発売が実現。

整形前の大きな鼻や口などのコンプレックスから解き放たれたと言います。

“大阪メルヘン”の活動場所は?

総勢40人のアイドルグループ。

グループは夢組・愛組・華組に分かれています。

尾上七海さんは夢組に所属。

活動場所はこちら

出典:大阪メルヘンHP

大阪メルヘン(メルヘンヌ)

・住所

大阪府大阪市北区小松町1−26 レジャービル寿楽B1F

・営業時間

19:00〜ラスト

・定休日

月曜

・料金

90分/¥3,500-

飲み放題付は+¥1,500-

1日30分のステージを5回行なっています。

貸切などあるようですので、詳しくはHPをご覧くださいね。

“大阪メルヘン”を詳しく!→『大阪メルヘン(メルヘンヌ)』HP

尾上七海さんは整形に対し

「整形に対しては、賛否両論あると思います。

否定的な意見が消えることはないと思いますが、

「自分の顔がこうだから・・・」

と思いながら生きるよりも、整形してでも明るい人生が送れると思うのであれば、周りの目を気にせず、堂々とできるようになればいいなと思います。

決断に自信を持ってもらえたらと思いますね」

と語っています。

まとめ

スポンサードリンク

尾上七海さんもおっしゃっていますが、現在、芸能人の方達も堂々と整形を公表をしていますが、まだまだ世間の目は否定的ですね。

確かに、親からもらった体にメスを入れることはどうなのだろう、と筆者は思うのですが、だからと言って整形は否定しません。

整形をする人も考え、悩んだ末に整形することを決めている筈です。

尾上七海さんもおっしゃっているのですが、当たり前ですが

“自分の人災は自分の人生”

他人が決めることではありません。

自分の人生は自分で決めて、その選択に責任を持つ。

尾上七海さんも施術前にTwitterに


と投稿。

後で、あの時ああしてればよかった、などと後悔するのであれば、行動をした方がいいのでは?と筆者も思います。

いずれにせよ、尾上七海さんが整形を選択したことに間違いはなかったということで、良かったですね。

これからアイドルグループ“大阪メルヘン”で活躍し、活動の場を広げたいって欲しいと思います。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-ザ・ノンフィクション
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.