気になるコト調べてみましたよ♪

その気になるコトアナタもきっと気になります!?




1番だけが知っている

太田三砂貴の高校や大学、親のIQや学歴とWIKIプロフィールも!今現在、無職の理由がせつない!【一番だけが知っている】

更新日:

出典:Twitter

太田三砂貴(おおたみさき)年齢やWIKIプロフィール

太田三砂貴さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

太田三砂貴さんはこんな人

・名前 太田三砂貴(おおたみさき)

・生年月日 1994年

・出身地 埼玉県戸田市

・特技 ピアノやバイオリンなどの楽器演奏、絵を書くこと

太田三砂貴(おおたみさき)さんの年齢は25歳(2019現在)

生まれは埼玉県ですが、現在は東京と新宿に住んでいます。

3人兄弟で次男。

太田三砂貴(おおたみさき)の学歴(高校/大学)

スポンサードリンク

太田三砂貴さんは驚異のIQを持っているということで、高校や大学が気になりますよね。

調べてみると・・・

・高校 『伊奈学園総合高等学校』卒業

・専門学校 『HAL東京専門学校』中隊

なんと高校を卒業すると大学へは進まず、専門学校へ

高校卒業後に大学へ進学せずに専門学校へ進学には理由がありました。

実は、

両親が大学進学を反対

というのです。

特に父親が反対だったようで、

「男は手に職をつろ!」

という考えの方。

それでも出んもん学校へ進んだ太田三砂貴さん。

ですが、専門学校に進むも中退。

ただの中退と言っても普通ではないのです。

その理由は

4年間で学ぶ内容を1年でマスターしたため

もう、次元が違いますね。

学ぶべきものを学んでしまったのであれば、学校へ通う理由が無くなりますものね。

太田三砂貴(おおたみさき)はIQが高いのに現在は無職!その理由が切ない!

スポンサードリンク

太田三砂貴さんは専門学校を中退後、就職をします。

就職したのは某IT企業。

しかし、配属されたのは“コールセンター”でした。

その理由は学歴にあったそうです。

やはり、今の世の中は高卒という肩書きであると、満足な仕事をさせてもらえないのですね。

そんな状態なので、アメリカで就職活動を試みますが、

「大学卒業でなければ話にならない」

という理由でやはり、結果は同じ。

高卒にはまともな仕事がありませんでした。

そこで太田三砂貴さんは今現在、学位をとるために勉強中ということです。

太田三砂貴さんのIQならどこの大学にでも入学できそうな気がしますね。

しかし、世の中はIQが高いだけでは、まともに雇ってもらえないんですね。

現実は厳しいですね。

太田三砂貴(おおたみさき)の驚異の能力は?

スポンサードリンク

太田三砂貴(おおたみさき)さんはただ単にIQが高い訳ではありません。

その内容は・・・

・ピアノを独学で弾き、作曲もこなす

・絵画も独学で学び、プロレベル

・高校時代は、大学レベルの物理や数額を学んだ

・渡米3ヶ月で英語をマスター

これらま一部のエピソードに過ぎないでしょう。

そして極めつけが

高校生で“MENSA”メンサに合格

高校生でMENSAに合格は史上最年少で初めてのこと。

MENSAについて、ご存知の方も多いとは思いますが、メンバーの条件はIQが全世界人口の上位2%であること。

MENSAについて

メンサとは

MENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです。 メンサは、世界100ヶ国以上、10万人以上の会員を持つ国際的グループです。 メンサはメンバー同士の知的交流の場を提供します。その活動は、講義、ミーティング、会報、特定の趣味を持つグループ、 地域レベル・国レベル・世界レベルのイベントによる交流を含んでいます。 そして知能に関するプロジェクトでメンサの内部や外部の研究者への協力を行います。

メンサは

 

メンサは、弁護士のローランド・ベリルと科学者で弁護士でもあるランス・ウェア博士によって1946年にイギリスで創設されました。 彼らは高いIQを持つことだけがメンバーとなる条件、という聡明な人々のための集まりを作るというアイデアを思いつきました。 当初の目的(現在の目的でもあるのですが)は、政治的に中立で、人種や宗教の違いから完全に自由であるような集まりを作ることにありました。 メンサは、人口比上位2パーセントのIQの持ち主であれば他の一切の条件に関わらず歓迎します。

メンサの目的

メンサは3つの目的があります
1.知性才能を、認知、育成し、人類の向上に役立てること。
2.知性の原理、性質、そしてその適用などを研究することを激励すること。
3.メンバーのための知的、かつ社会的活動を促進させること。

メンサの会員数

今日、会員数は全世界100ヶ国以上で約134,000人。南極をのぞく世界全大陸の約40ヶ国に支部を置いています。 日本には、約3,500人(2018年9月現在)の会員がいます。

引用:JAPAN MENSA公式HP

もっと詳しく!→JAPAN MENSA公式HPへGO!

MENSAのメンバーに高校生でなるなんて・・・

本当に驚きしかありませんね。

太田三砂貴(おおたみさき)の両親のIQや職業

スポンサードリンク

太田三砂貴さんのIQは驚異的なものですが、その両親のIQも高いのでしょうか?

また、職業や学歴はどうなのでしょう。

両親のIQ

“ごく普通”

両親の職業

父親は、トラック運転手

母親は、専業主婦

両親の学歴

両親ともに高卒

ということがわかりました。

ちなみに兄や弟も“ごく普通”

このような“ごく普通”の環境で育った太田三砂貴さんはどうして驚異のIQ188を誇っているのでしょう。

あなたは気になりませんか?

太田三砂貴(おおたみさき)のIQの秘密は?

太田三砂貴さんは“ごく普通の両親”から誕生していました。

ならば、どうしてIQ188という驚異の能力を持つのでしょうか?

その理由は

突然変異型

このことが理由だと考えられています。

通常、IQは親から引き継がれるとされているのです。

ですが、太田三砂貴さんの両親のIQは至って普通。

例えがどうかと思いますが、近年のニュースにありましたが、カラスは通常、羽が黒いはずが、羽に色素を持たない全身が真っ白という、カラスが発見されたことが話題に。

それがまさしくそれが突然変異ですよね。

生まれるはずのないものが生まれる。

突然 IQの高い子供がそうでない両親から生まれるということが稀にあるそうです。

太田三砂貴さんも正しくその例だと言われています。

スポンサードリンク

-1番だけが知っている
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.