その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 今夜くらべてみました 深イイ話 踊る!踊る!さんま御殿!!

小沢真珠の年齢と結婚した旦那の職業や現在、子供は?学歴やWIKIプロフィールも気になる!

投稿日:

小沢真珠さんが今回2017年7月11日よりスタートのドラマ『ルパン』に出演

7月10日放送『ホンマでっか!?TV』に共演者とともにVTR出演するそうです。

最近では、話題となった映画『飛んで埼玉』でまさかの海女さん姿で出演していましたね。

とても意外ということで話題になっていたのですが、小沢真珠さんがと言えば、昼ドラマ『牡丹と薔薇』で主人公の妹役が強烈な印象がありますね。

このドラマは2004年のものですが、今だに小沢真珠さんがテレビ出演するとこのこのドラマの名セリフ

「役立たずのメス豚が!」

が話題になる程。

その時の演技も迫力があり、あの美女の小沢真珠さんの口から発せられるのですから、話題にならない方がおかしいくらいです。

そんな素晴らしい演技派女優の小沢真珠さんについてご紹介いたします。

小沢真珠の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

小沢真珠さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

小沢真珠さんはこんな人

・名前 小沢真珠

・本名 土方典子

・生年月日 1977年1月3日

・出身地 東京都新宿区神楽坂

・趣味 映画鑑賞、読書

・特技 英語、中国語、スキューバダイビング

・資格 『中国語検定3級』、『日本ベジタブル&フルーツマイスター協会』制定ジュニアマイスター

・所属事務所 『ボックスコーポレーション』

小沢真珠さんの年齢は42歳(2019年現在)

芸名の“真珠(まじゅ)”という名前は、小沢真珠さんの目がとても大きい事から

“真珠のような大きな目”

ということから付いたという由来があります。

出身地は東京都ですが、一時期、大阪に住んでいたことも。

一人っ子で、父親は新聞記者。

母親の情報がないのですが、専業主婦かも知れませんね。

1993年の高校2年生の頃にスカウトされて、芸能界入りします。

スカウトされたその年のうちにドラマで女優デビューしてしまうのですから、美貌はもちろんですが、当時から演技が上手かったのでしょう。

その後も映画にも出演。

そして2004年には小沢真珠さんの代表作といって過言ではないでしょう。

昼ドラマ『牡丹と薔薇』で一躍有名女優となりましたね。

小沢真珠の学歴(高校/大学)

小沢真珠さんの学歴(高校/大学)について。

調べると、大学はには進んでいないようです。

高校を卒業すると、そのまま芸能活動中心の生活に。

高校は『鴎友学園女子高校』普通科。

この高校は中学部もあり、中学校は『鴎友学園中学校』に通学しています。

また、高校2年生の時に芸能界にスカウトされた為に、通信制の高校に転校しています。

通信高校は『東海大望星高校』。

中学生と高校生の頃はバスケットボール部に所属。

高校生の頃の小沢真珠さんは、髪の毛を金髪に染めたり、夜遊びなどしていたとか。

今現在の小沢真珠さんからは想像もつきませんね。

小沢真珠の結婚した旦那や子供

スポンサードリンク

小沢真珠さんの結婚した旦那さんや子供についてご紹介。

小沢真珠の結婚した旦那の職業や出会い

小沢真珠さんは結婚していますが、みなさんは旦那さんや出会いついてご存知でしょうか?

小沢真珠の旦那について

小沢真珠さんの旦那さんは8歳年下

詳しい名前などは公表されていません。

2年の交際を経て、小沢真珠さん37歳、旦那さんは29歳で、2014年に結婚。

旦那さんの職業は歯科医師

小沢真珠さんは年下の男性との交際は初めてだったそうですが、旦那さんの行動の全てが可愛く思えたと言います。

そんな旦那さんですが、亭主関白ということ。

小沢真珠と旦那さんの出会いについて

小沢真珠さんと旦那さんは、“ロンドンバス”を貸し切って都内を一周する『バスパーティ』で出会います。

その日のうちに、旦那さんと小沢真珠さんは連絡先を交換。

そして出会った翌日から交際がスタートしたそうです。

アプローチは旦那さんの方から。

女優に自ら声を掛けるなんて、なかなか勇気のある旦那さんですね。

きっと、このチャンスを逃したら、小沢真珠さんとは二度と会えないかも!?と、決死の覚悟で、アプローチしたのでしょうか。

小沢真珠さんの子供

小沢真珠さんには2人の娘さんがいます。

小沢真珠さん曰く、顔は小沢真珠にも旦那さんにも似ていないのだとか。

長女は2014年8月28日に誕生

ということは現在(2019年)の年齢は5歳ということでしょうか。

次女は2016年10月26日に誕生。

現在(2019年)は3歳ということですね。

2人共にまだ幼くて、可愛い盛りですね。

まとめ

スポンサードリンク

小沢真珠さんに子供が2人もいたんですね。

ネットでも話題になっていたのですが、小沢真珠さんは昔と全く変わらず、美女ですね。

また、小沢真珠さんが『飛んで埼玉』で海女さんの姿には驚きでした。

この映画ではどちらかというとコミカルな役柄。

シリアスからコミカルまで、完璧にこなしてしまう小沢真珠さんは凄いですね。

これからも素晴らしい演技で、私たちを楽しませて欲しいものです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-しゃべくり007, 今夜くらべてみました, 深イイ話, 踊る!踊る!さんま御殿!!
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.