深イイ話

プラスマイナス岩橋の嫁 /結花(画像)プロフィールと出会いや子供もかわいくて気になる!

投稿日:

プラスマイナス岩橋さんの嫁・結花さんが『深イイ話』に出演

岩橋さんよりも14歳も年下

そして、とても可愛いということです。

その上、2人間には子供がいるのですが、その子供も可愛いと噂。

今回は、岩橋さんの嫁・結花さんのプロフィールや出会い、可愛い子供についてご紹介いたしましょう。

プラスマイナス岩橋の嫁・結花の年齢やプロフィール

プラスマイナス岩橋さんの嫁・結花さんの年齢やプロフィールのご紹介です。

結花さんはこんな人

・名前 岩橋結花

・生年月日 1992年(年齢より推測)

・出身地 不明

・職業 保育士

結花さんの年齢は28歳(2020年現在)

結花さんの旧姓は不明でした。

美女というか、可愛らしい方ですね。

保育士をしているということもあってか、その雰囲気は優しそうですね。

プラスマイナス岩橋と嫁・結花の出会いは?

プラスマイナス岩橋さんと嫁・結花さんの出会いが気になるところ。

調べてみると、出会いは

Facebook

でした。

ということは、結花さんが岩橋さんのファンだったということでしょうか。

当時、岩橋さんは36歳で結花さんは22歳だったとか。

2人は2013年7月にFacebookで出会ったということ。

ただし、どういう経緯でどのように交際していたのか、詳しいことは不明。

今回の『深イイ話』のオンエアで明らかになるのでしょうか。

そして交際期間9ヶ月で結婚

2014年4月1日に婚姻届を提出しています。

結婚の決め手は、結花さんが作ってくれた

ニラと卵としめじのお吸い物

だったとか。

ここの味が、岩橋良昌さんの母親が作った味と似ていたからだったとか。

2014年6月30日に結婚式を挙げています。

スポンサードリンク

プラスマイナス岩橋の子供が可愛い!(画像)

プラスマイナス岩橋さんと嫁・結花さんの間には2人の子供がいます。

2人共に女の子

名前は明かされていませんが、Instagramでは、

・長女・・・先生(6歳/2014年末誕生)

・次女・・・小先生(3歳/2017年11月誕生)

“先生”、“小先生”として登場

本当に2人共に可愛いですよね。

プラスマイナス岩橋良昌の年齢やプロフィール

岩橋良昌さんの年齢やプロフィールのご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熱演で破れた #ええように言うな #太ってるだけ #皆さん痩せましょう

プラス・マイナス岩橋(吉本坂46)(@maeeeeen1084)がシェアした投稿 -

岩橋良昌さんはこんな人

・名前 岩橋良昌

・生年月日 1978年8月12日

・出身地 大阪府交野市

・所属 『吉本興業』

岩橋良昌さんの年齢は42歳(2020年現在)



-深イイ話
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.