今夜くらべてみました

Sachi.|シンガーソングライター 年齢 WIKI プロフィールと両親や学歴、痛みを動画で

投稿日:

Sachi.さんはシンガーソングライター

Twitternフォロアー6,000人、やInstagramは、1,500人と既に話題の人です。

先にご紹介のTwitterでSachi.さんが歌う楽曲『痛み』が話題に。

今回、この楽曲をYouTubeでご紹介していますので、ぜひお聴きくださいね。

そんなSNS上で話題のSachi.さんが『今夜くらべてみました』に出演

Sachi.さんのプロフィールや経歴、シンガーソングライターになったきっかけなど、ご紹介いたします。

Sachi.|シンガーソングライター 年齢やWIKIプロフィール

Sachi.さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

sachi.シンガーソングライター

出典:Twitter

Sachi.さんはこんな人

・名前 Sachi.

・本名 非公開

・生年月日 1997年2月25日

・出身地 東京都練馬区

Sachi.さんの年齢は23歳(2020年現在)

シンガーソングライターとして活躍し出したのは高校2年生の頃ということ。

SNSのプロフィールには

『レペゼン練馬』

という紹介があり、地元愛が強いということがわかります。

※“レペゼン”とは?

代表する、象徴する、を意味するヒップホップ用語

Sachi.さんはSNS上での人気に反して、個人的な情報はほとんどありませんでした。

これからメディア出演が多くなってくると、情報が増えるかも知れませんね。

スポンサードリンク

Sachi.の学歴や両親

Sachi.さんの学歴や両親についてご紹介いたしましょう。

最終学歴は、定時制高校

中学生の頃は、学校に馴染めず、不登校状態になってしまったと言います。

中学生の頃について閣下れたTwitterのハッシュタグに“起立性調節障害”という気になる病名が。

この病気について調べてみると

“起立性調節障害は、自律神経系の異常で循環器系の調節がうまくいかなくなる病気です。

・・・中略・・・

注意しなければいけないのは、あくまでも体の病気であり、本人は頑張ればどうにかなるということではありません。

・・・中略・・・

起立性調節障害の典型的な症状は、「立ちくらみ」「疲れやすい」「長時間立っていられない」などです。”

引用:社会福祉法人 恩賜財団 済生会HP

子供に発症することが多く、だるさやめまい、立ちくらみなどで朝起きられないという症状がある病気でした。

Sachi.さんが不登校になった理由の一つとなったということなのでしょうか。

この病気は本人一人ではどうしようもできないのだとか。

もし、当ブログを読んでくださっているあなたの周りや家族でこのような気になる症状の方がいらっしゃいましたら、一度病院で相談さえてはいかがでしょうか。

当ブログで起立性調節障害について引用させていただいたHPもぜひご覧になってみてください。

起立性調節障害についてもっと詳しく!!→『社会福祉法人 恩賜財団 済生会』HP

それから、両親について。

音楽に限らず、スポーツや芸術関係に進む人達は、家族に同じことをされていた人がいる場合が多いですね。

Sachi.さんの場合、両親ともに何らかの形で音楽に関わっていた方でした。

母親はピアノを演奏でき、父親は自身でバンドを組んでいました

Sachi.さんはシンガーソングライターの道を進むということは、自然の流れだったと言えるでしょうね。

Sachi.は父親がきっかけでシンガーソングライターに

先ほどご紹介しましたが、Sachi.さんの父親はバンドを組んでいました。

そして、Sachi.さんがシンガーソングライターになる気かけを作ってくれたのは父親

Sachi.さんが小学校5年生の頃、父親が自身のバンドでボーカルとしてステージに立たせました。

このことでSachi.さんは人前で歌う楽しさを知ることに。

その後、母親がピアノで伴奏し、Sachi.さんが歌うという形で、 練馬区内のイベントに出演するようになります。

ちなみに、Sachi.さんが初めて曲を作ったのは高校2年生の頃。

その時は、父親のエレキギターで作曲。

その曲は、初めてできた彼氏と別れた頃に初めて曲を作ったと言います。

切ない話ですね。

スポンサードリンク

Sachi.の経歴

Sachi.さんの主な経歴について。

・小学5年生の頃、父親のバンドで初ボーカルとしてステージへ

・母親のピアノ伴奏でデュオを組み、練馬区内のイベントに出演

・高校2年 初オリジナル曲を作成。以来、シンガーソングライターとして全国のライブハウスやライブイベントで弾き語りやバンドスタイルで活動

・2017年5月〜 2ヶ月に1度、自主企画ライブ『Sachi.の5,4,3,2,1...0』を6回開催

・2018年 自主企画イベントで初バンドワンマンライブを開催

・同年11月10日 サポートミュージシャンとともに『Sachi.バンド』として初のバンドワンマンライブを開催

・2020年10月 楽曲『美しい人生』が映画『ファンファーレが鳴り響く』の主題歌に決定

2020年の映画『ファンファーレが鳴り響く』の主題歌に決定した楽曲『美しい人生』は、まだ配信が解禁されていないようですね。(当ブログ更新現在)

どんな曲なのか気になるところです。

Sachi.の痛みが話題!TwitterやInstagramで楽曲紹介

Sachi.さんの楽曲『痛み』が話題ですね。

冒頭でSachi.さんのTwitterよりご紹介いたしましたが、こちらではYouTubeでご紹介いたします。

どうぞお聴きください。

Sachi.さんは、TwitterやInstagramで楽曲を紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sachi.さんのTwitterSachi.

Sachi.さんのInstagram__sachi25

Sachi.|シンガーソングライター 年齢 WIKI プロフィールと両親や学歴、痛みを動画での編集後記

Sachi.さんは学校に通えなくなくなるという辛い時期がありましたが、身近にあった音楽が救ってくれて良かったですね。

本当に音楽は不思議な存在です。

言葉の通じない他国の人々達の心も繋いでしまうのですから。

sachi.シンガーソングライター

出典:Twitter

Sachi.さんについて、まだ多くは公表されていなかったですが、今回出演の『今夜くらべてみました』では、どんな一面を見せてくれるのでしょう。

また、歌声を聴くこともできるかも知れませんね。

これからの活躍に期待です。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-今夜くらべてみました
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.