バラエティー

紗栄子が今現在の恋愛、新恋人について語る!収入が激ヤバ!息子の留学や、松本人志との意外な関係!【ダウンタウンなう】

更新日:

みなさんは紗栄子さんをご存知ですよね?

以前は『ダウンタウンのはしご酒』に出演していましたね。

その時に、恋愛のことや収入のことなどを話していました。

その時のオンエアから紗栄子さんの恋愛や収入などについてご紹介いたします。

紗江子はぶっちゃけお金持ちなのか?年収は◯◯園!?一体何で稼いでるの?

紗江子さんは、世間では他人のお金で生活をしているという印象を与えているようです。

その件に関して紗江子さんは

「自分で稼いでいる」

と反論。

ですが、紗江子さんはあまりテレビなどの表舞台に出ていないので、その収入については疑問の残る所。

そこで松本人志さんや坂上忍さんが収入(年収)について

「何億?」

などと問うと遂に紗江子さんが暴露!

具体的に数字は発言していなかったのですが、

“手を広げて“5”

を示していました!

という事は、

収入(年収)は約5億円

という事でしょか?

もしかすると5千万円かも知れませんが、それでも凄い収入(年収)ですよね。

紗江子さんは、最近バラエティー番組のような表立った活動が少なくなっているように感じますよね。

先程の収入(年収)が本当なのか嘘なのかとしても、どのようにして稼いでいるのでしょうか。

話しによると主な収入源はファッション関係ということ。

現在では雑誌『スイート』や女性下着メーカーの『ピーチジョン』で主にモデルをして収入を得ているとか。

その他、実業家としても活動。

それは、自身のブランドの発信。

この事については、既に14歳の頃から行動に移していました。

その頃、自分の仕事の給料を時給に換算してみたそうです。

すると、時給は僅か72円だったとか。

その事に愕然としたようです。

その時、自分が着た洋服が売れているということに気がついた紗江子さん。

だったら、自分で洋服を作って販売すれば良いのではないか?と気が付きます。

そして17歳の時に洋服の通信販売を始めることに。

SNSを活用し、自身の洋服を販売。

そして

推定年商5億円

の収入を得るのです。

この事に紗江子さんは

「普通の女性に訪れる幸せは掴めないから、こういった才能が身に付いたのかと」

と語っておられました。

残念ながら離婚をしてしまっている紗江子さん。

「普通の女性に訪れる幸せは掴めない」

と語っていますが、現在は息子さん2人もいて、その息子さん達が生まれて来た経緯には、その時に素敵だと感じた男性と巡り会っている訳ですから、決して“普通の女性に訪れる幸せは掴めない”

ということは無かったと思います。

それにきっとまだこれからも素晴らしい男性との出会いが待っていろのではないでしょうか。

スポンサードリンク

紗江子さんに今現在、恋人(男性)はいるの?

やはり、モテる紗江子さんですから、今現在、恋人(男性)がいるのかとても気になりますよね。

その事について

「全然モテない」

という紗江子さん。

そして、結婚に至った2人の男性について、どこで出会ったのかを聞くと“港区”と語った紗江子さん。

なぜか、“港区”に縁のある男性に縁があるそうです。

今後、何かしら縁のある男性はやっぱり“港区”に関係があるのでしょうか?

紗江子さんの人気が激ヤバ!

紗江子さんは女性の支持が強く、何とインスタのフォロアー数は120万人もいます。

そんなに人気のある紗江子さん。

やはり、世間の注目が高いという事は、週刊誌のターゲットにされ易いのです。

なので、普通の男友達なのに、恋人であるかのように、直に週刊誌に撮られてしまうのだとか。

それもほぼ毎年、異性関係で週刊誌に撮られてしまうそう。

その上何気な出来事も週刊誌のネタにされてしまうとか。

これには本当に困っているそうです。

早くも新恋人が発覚の真相は?

何と、紗江子さんに新恋人が発覚とか。

お相手とされるのはイタリア人デザイナー。

芸能リポーターの井上公造さんが、紗江子さんのインスタグラムに頻繁にのるこのイタリア人に目をつけたそう。

その事について紗江子さんは

「同い年のゲイの男性」

と発言。

まだ駆け出しのデザイナーなのだか。

なので。紗江子さんが、彼の宣伝も兼ねてインスタグラムに載せていたということです。

なので、恋人ではないということ。

紗江子さんはこの他にもマネージャーなのに、恋人と報道されることもあったそうで困った事があるそうです。

ということで、やはり今現在は新しい恋人はいないようです。

スポンサードリンク

紗江子が息子を海外留学させた訳は?

最近、紗江子さんがイギリスの学校へ2人の息子を通わせるということが話題となっていましたね。

どうして2人の息子をイギリスへ留学させようと思ったのか?という事を問われた紗江子さん。

紗江子さんは、基から海外で生活をしてほしいと考えていたと言います。

その為、2人の息子さんには、インターナショナルスクールに通わせました。

そして息子さん達がどこの国に留学する事が一番良いのかを考えた時、イギリスが合っていると思ったと。

始めは長男だけイギリスへ留学のつもりだったそうですが、次男が留学の話しを聞き、イギリスへ留学したいと言い、長男、次男2の2人共がイギリスへ行く事となったのです。

現在のイギリスの生活は、子供達を学校へ送った後は、まだきちんと住む物件が見つかっていないので物件の探し、美術館に言ったり、雑誌モデルの仕事をしているそうです。

また、紗江子さんは、世間からきちんと子育てをしていないようなバッシングを受けたりもする事が。

ですが、とても子供達を溺愛しています。

そして、見た目はとてもカワイイ紗江子さんはとてもしっかりしているという事。

紗江子はもう再婚しないのか?再婚するならどんな人?

過去の恋愛で色んな事を学んだそうです。

「束縛も好きで束縛されるのも好き」という紗江子さん。

以前は、彼氏のスマホを無断で見たりしていたとか。

でも今は、スマホを無断で見ても良い事はないということがわかって、見なくなったと言います。

どうして見なくなったのかというと、当時の彼氏が他の女性とのメールのやり取りを見てしまったから。

その時、受信は消して、送信は消さずにしておいたそう。

メールのやり取りを見た事で浮気が“これはもう“クロ”だろ!”とわかってしまいます。

きっとその事がショックだったのでしょう。

この事がトラウマになり、無断でスマホを見ても良い事はないと悟ったそうです。

この事で無断でスマホを見る事を辞めます。

紗江子さんは、恋愛について、周りから

「あなたは百戦錬磨でしょ?」

と言われることがあるそうですが、そんな事はないと語っていました。

また、紗江子さんはすぐに恋愛するならどんな男性いいのか?という問いに

・背が高い人

・リスペクトの出来る人

・一生懸命な人

自分が好きと思える事をしている人が理想の男性。』

と、語っていました。

結婚相手に結婚した過去の男性は、その道でトップのだったので、一般人は無理だろう、という問いには、

「昔、一般の男性と付き合った事があり、一般の男性でもOK!」

なのだとか。

ちなみに、今現在は、恋愛はなく、当分、恋愛はいいそうです。

スポンサードリンク

松本人志の意外な一面と松本人志家と紗江子さんの息子の意外な関係

紗江子さんの口から意外な発言が。

松本人志さんは一人娘のお遊戯会に参加。

愛娘と一緒にお遊戯するそうです。

その上、愛娘のお遊戯を見る為に、一番良い席に陣取るとか。

父親としての松本人志さんのイメージは

良いお父さん

ということ。

また、紗江子さんと松本人志さんの家族には交流があるそうです。

紗江子さんの子供は松本人志さんの家に遊びに行くような間柄。

家族ぐるみの付き合いで仲が良いそうです。

スポンサードリンク

今回のまとめ

この撮影の際、体調の悪い坂上忍さんを気遣って、コーナーの最後に

“ツバメの巣のスープ”をプレゼント。

「毎日飲んで下さい!」

という言葉に、坂上忍さんはメロメロで嬉しそうでした(笑)

そんなちょっとした男性の気遣いが、男性を虜にしてしまうのでしょうね。

つい最近では、成長した息子さんの姿の写真がアップされ、イケメンだと話題になっていましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうとう身長抜かされました。 #マイメン

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

横顔しかわかりませんが、確かにイケメン感がしますね。

それに何よりも仲が良さそうなことが一番羨ましいですね。

これからも仲良く過ごしてほしいものです。

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-バラエティー
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.