その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




結婚 芸能

佐藤亜美菜が現在は結婚!旦那の年齢や職業は?元AKB48のメンバーで声優で活躍

投稿日:

 

元AKB48のメンバーで現在は声優として活躍の佐藤亜美菜さんがこのほど結婚した事をTwitterで報告しました。

最近の芸能界は結婚の話が多いですよね?

離婚というような暗い話ではないので、このような幸せな話は、毎日あっても良いくらいです。

今回は、佐藤亜美菜さんの結婚の報道とネットの声をみてみましょう。

佐藤亜美菜が結婚

佐藤亜美菜が結婚の報道がこちら。

AKB48で声優の佐藤亜美菜(28)が、結婚したことが1日、分かった。佐藤が出演している文化放送の「佐藤亜美菜のアミメン!」の公式ツイッターで、発表された。

【写真】「HUGっと! プリキュア」で野乃ことりを演じた佐藤亜美菜

ツイッターでは「この場をお借りして、いつも応援してくださっているファンの皆さんにご報告があります。私事ですが、佐藤亜美菜は先日一般の方と入籍致しました」と報告。「より一層気を引き締めてお仕事に取り組んでいこうと思っておりますので、今後とも佐藤亜美菜とアミメンをどうぞよろしくお願い致します! byあみな」とつづっている。

関係者によると、ツイート内容は事実で、今後同番組内で結婚について語るかは未定だという。

佐藤は07年、AKB48に4期生として加入。09年の第1回選抜総選挙では、8位にランクインした。

出典:日刊スポーツ

そして『佐藤亜美菜のアミメン!』の公式Twitterで自身も結婚を報告。

佐藤亜美菜の結婚の旦那の職業や年齢は?

佐藤亜美菜さんが結婚した旦那の職業や年齢など気になりますよね?

報道によると以下の通り。

・名前 不明

・年齢 30代

・職業 アニメ製作会社勤務

佐藤亜美菜さんが結婚した旦那さんの年齢は30代ということ。

佐藤亜美菜さんが現在28歳ということなので、お相手は30代前半でしょうか?

お相手の男性が一般人と言う事ですので、詳細はわかりませんが、どんな男性なのかもう少し知りたいところですよね。

佐藤亜美菜のWIKIプロフ

スポンサードリンク

では佐藤亜美菜さんの主なWIKIプロフをご紹介です。

・名前 佐藤亜美菜

・生年月日 1990年10月16日

・出身地 東京都

・職業 声優、ナレーター、ラジオパーソナリティー

・所属事務所 『大沢事務所』

佐藤亜美菜さんは一人っ子という事で一人で行動することが好きということで趣味である映画やカラオケも一人でないとダメなのだとか。

そのほかの趣味は長電話にプラ板クラフト。電話に関しては3時間程度も話すようです。

元『AKB48』のメンバーですが、メンバーになる前より『AKB48』のファンで、何度も握手会に通います。

そんな『AKB48』のメンバーになった時は、本当に嬉しかったことでしょうね。

また、尊敬しているのは高橋みなみさん。

その理由は

「パフォーマンス、日頃のマナー、全部完璧」

だからだということ。

確かに高橋みなみさんは、素敵な女性ですよね。

佐藤亜美菜さんもとても素敵な女性だと思います。

佐藤亜美菜さんは2014年5月に『AKB48』を卒業。

現在は声優に転身して、15年に人気のゲームだった『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアニメ版で、橘ありす役に。

その後も人気アニメ『プリキュア』シリーズの新作で主役クラスを務めるほどの人気と実力を兼ね揃えています。

これからも声優としての活躍が楽しみですね。

佐藤亜美菜さん結婚にネットの声は?

スポンサードリンク

佐藤亜美菜さん結婚についてネットの声を紹介しましょう。

 

このようにみんな佐藤亜美菜さんの結婚を祝福していました。

AKB48からのファンもいるようですが、声優として活躍してからの佐藤亜美菜さんのファンになった人も多いようですね。

結婚相手の男性は一般人と言う事で、詳細はわかっていませんが、末長く暖かい家庭を築いて行って欲しいものです。

佐藤亜美菜さんのご結婚を心から祝福したいと思います。

おめでとうございます!

スポンサードリンク

-結婚, 芸能
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.