その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




クレイジージャーニー 情熱大陸

佐藤智之(淡水魚研究家)経歴やWIKIプロフをクレイジージャーニーで!結婚した嫁や子供【画像】が気になる!

更新日:

 

View this post on Instagram

 

明日3/20のクレイジージャーニーに出演します^_^夜遅くて映る地域が限られているようですがぜひ機会があればご覧ください^_^ よろしくお願いいたします。 詳しくはブログで公開中です! https://cambodia-fishes-life.blogspot.com/ カンボジアの魚採集&釣りフリープラン フィールド案内ホームページはこちらから! https://cambodiafish1.jimdofree.com/ カンボジアのフィールドにも遊びに来てください!! 魚たちと一緒に楽しい時間を! #淡水魚#熱帯魚 #シェムリアップ #カンボジア#海外#東南アジア #魚採集#弟子入り #海外インターン #シェムリアップ淡水魚研究所 #カンボジア魚#カンボジア魚採集 #カンボジア釣り#ガサガサ #アクアライフ#情熱大陸 #クレイジージャーニー

SATO TOMOYUKIさん(@siemreapfwfisheslabo)がシェアした投稿 -

佐藤智之さんは淡水魚研究家。

今回『クレイジージャーニー』に出演します。

佐藤智之さんってイケメンですよね。

佐藤智之さんは、もうすでにいろんなメディアに出演。

数年前には『情熱大陸』で紹介されていた人物です。

幼い頃から魚に魅せられ、その中でも興味は淡水魚へ。

日本で研究はあまりされていないとのことで、自らカンボジアへ。

現在は移住し、日々淡水魚の研究に励んでいます。

そんな佐藤智之さんは『クレイジージャーニー』でどんな“クレイジーぶり”を魅せてくれるのか楽しみですね。

佐藤智之の年齢やWIKIプロフィール

佐藤智之さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

出典:Instagram

佐藤智之さんはこんな人

・名前 佐藤智之

・生年月日 1976年

・出身地 神奈川県藤沢市

・所属 『淡水魚研究所』(SRF-Labo)

佐藤智之さんの年齢は、43歳(2019年現在)

幼い頃から魚が好きで『水産学校』に進学しています。

また、佐藤智之さんは趣味も魚採りと飼育というほど、魚が大好きな方です。

あと趣味はバイクが好きということ。

【関連記事】こちらの佐藤さんも凄い!

佐藤健寿(奇界遺産/写真家)写真やWIKIプロフィール

今回の【クレイジージャーニー】は “奇界遺産”を撮る続けるイケメン フォトグラファー佐藤健寿が再びさん登場で す。 キューバの「超巨大廃墟」に潜入します。 ●生肉を食べるネネツ族も取材!! &nbsp ...

続きを見る

佐藤智之の結婚した妻や子供は?【画像】

スポンサードリンク

佐藤智之さんのプロフィールをご紹介したところで、結婚した妻や子供についてご紹介しましょう。

筆者は、『クレイジージャーニー』が好きで、よく見るのですが、そこに出演のいわゆる“クレイジー”達は、男女問わず、独身の方が多いです。

そんなわけで、佐藤智之さんも独身なのか?と思いましたが、結婚し妻も子供も一緒にカンボジアで暮らしていることがわかりました。

佐藤智之さんの妻はこんな人

・名前 典子

・ブログのハンドルネーム のりきち

・生年月日 不明

・出身地 滋賀県

・職業 美容師

佐藤智之さんの妻の名前は典子さん。

年齢はわかりませんでしたが、佐藤智之さんと近い感じでしょうか?

佐藤智之さんと一緒にカンボジアにきてシェムリアップというところに住んでいます。

日本にいる頃も美容室で働いていたそうです。

予約最優先だそうです。

予約は下記のTELにどうぞ。

カンボジアに住んでる方、旅行中で髪を切りたくなった方
ぜひ一度ご連絡ください!
電話 077-384-735(カンボジア)
japanese hair salon BOTIALIFE

出典:アメブロ

子供も娘さんがおり、2019年のひな祭りには、娘さんが段飾りの雛人形と一緒に映った写真をブログにあげています。

今年で3歳になるそうです。

また、典子さんは今回の『クレイジージャーニー』の出演について

魚🐟旦那さんがカンボジアの魚とかかわって18年。

カンボジア生活をはじめて10年。

長年 魚🐟旦那さんが大事にしてきたフィールド調査の一部をみていただけたらと思います。

私も調査にはついていったことはないのでいつもこうやってテレビなどでその極めた変態ぶりを確認するのですが

今回もなんかやっぱり 変態というかクレイジーといいますか....。

出典:アメブロ

このようにブログにコメントなさっていました。

嫁さんとしては、このように旦那さんの仕事が、メディアで紹介されるということは、嬉しいでしょうね。

佐藤智之の経歴

スポンサードリンク

佐藤智之さんの主な経歴のご紹介です。

主な経歴

・『水産学校』進学

・『琵琶湖博物館』に飼育員として10年勤務

・2010年 淡水魚の研究のためにカンボジアのシュムリアップへ移住

・2012年 現地に『淡水魚研究所』(SRF-labo)を設立

現在に至る

佐藤智之さんが現在所属している『淡水魚研究所』(SRF-Labo)は現地にもとからあった施設じゃなかったんですね。

Instagramはこの研究所を機に始めたようです。

 

View this post on Instagram

 

やっと始めましたw #カンボジア#魚#採集#フィールド#シェムリアップ #釣り#案内#メコン#研究#インターン#ツアー

SATO TOMOYUKIさん(@siemreapfwfisheslabo)がシェアした投稿 -

いろんな魚や現地の様子を知ることができて、特に佐藤智之さんのように淡水魚が好きな方にはおすすめのInstagramになっていますよ。

みなさんもぜひ、覗いてみてくださいね。

現地に移り住み、研究所も設立するとは、佐藤智之さんの淡水魚に対する熱意はただ者ではないですね。

まとめ

スポンサードリンク

佐藤智之さんの淡水魚好きは只者ではありませんでしたね。

幼い頃の魚好きという思いが、日本を飛び出て、カンボジアに専門の研究施設を作ってしまうのですから。

佐藤智之さんの夢を妻の典子さんがブログで

今はカンボジア全土の魚の分布調査をしながら、カンボジア淡水魚図鑑の作製中。夢はカンボジアに淡水魚水族館をつくる!をめざして
頑張っています!

出典:アメブロ

と書いていました。

まずは、図鑑の発表、それから次は『淡水魚水族館』の設立でしょうか。

また、今回の『クレイジージャーニー』出演に関しても

ついにみなさんにお知らせできる時がきました。
4年ほど前に情熱大陸に出させてもらい
そして今回 有難い事にクレイジージャーニーという番組に淡水魚研究家として
佐藤智之 ださせてもらいます!!

お話をいただいた時は
魚🐟旦那さんは
自分はクレイジーでもないし
魚採ってるだけだしと 悩んでましたが
鬼嫁👹の

アンタは充分変態やーーー!
出させてもらいー!
まっちゃんに会えるならでてこーい!
と 言うことで ジャーン!

と、出演を喜んでいた様子です。

こんなに応援してくれる嫁さんや可愛い娘さんがいて佐藤智之さんは幸せ者ですね。

夢が叶うことを応援します!

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-クレイジージャーニー, 情熱大陸
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.