ニュース

沢尻エリカが逮捕は麻薬で場所は?NHK大河ドラマ出演も決まったばかり

投稿日:

女優の沢尻エリカ容疑者が、麻薬を所持していたということで、逮捕された。

報道内容を見ていきたいと思う。

沢尻エリカが麻薬所持で逮捕の報道内容

沢尻エリカ容疑者が麻薬所持で逮捕の報道内容がこちら。

警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。

捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。このあと午後6時から詳しい状況について説明するもよう。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

出典:Yahoo!ニュース

沢尻エリカ容疑者は、合成麻薬の“MDMA”を所持していたということで逮捕された。

麻薬を所持していたという“疑い”ではないことはショックでならない。

沢尻エリカ容疑者が逮捕された場所は?

沢尻エリカ容疑者が逮捕された場所は東京目黒区の自宅マンション。

16日(土)の午後1時頃、自宅で持ち物検査をしたところ、合成麻薬の“MDMA”が見つかり、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された。

沢尻エリカ容疑者は来年の大河ドラマ出演も決まっていた

沢尻エリカ容疑者は、来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主人公の斎藤道三の娘・帰蝶の役が決まっていた。

大河ドラマの出演が決まった今年3月の会見で

「12歳で芸能界に入って、多くのことを経験させていただいて、たくさん失敗して、挫折もして、ここまでやってくることができた」

「自分が持っているものすべてをこの作品に捧げたい。

沢尻エリカの集大成をここで見せたい」

と語っていただけに、今回の事件は残念で仕方がない。

-ニュース
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.