その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




今夜くらべてみました

島袋寛子の年齢や現在、子供や旦那は再婚?離婚歴があったのか、声に違和感の噂も気になる!【今夜比べてみました】 

投稿日:

出典:Twitter

島袋寛子さんが『今夜くらべてみました』に出演します。

島袋寛子さんがバラエティーに出演は久しぶりではないでしょうか。

そんなこともあり、みなさんも島袋寛子さんのいま現在はどのような活動をしているのかなど、気になっているのでは?

今回はみんさんよくご存知かもしれませんが、島袋寛子さんについて改めて調べてみました。

島袋寛子が『今夜くらべてみました』に出演内容

島袋寛子さんが『今夜くらべてみました』に出演のTwitter


島袋寛子さんがバラエティー番組に出演は久々というか、珍しいのではないでしょうか?

島袋寛子さんと一緒にゲスト出演する島津亜矢さんも気になりますが、今回はあえて、島袋寛子さんについて調べてみました。

島袋寛子の年齢やWIKIプロフ

出典:Twitter

島袋寛子さんの年齢やWIKIプロフのご紹介です。

島袋寛子さんはこんな人

・名前 島袋寛子

・別名義 hiro、Coco d'Or

・生年月日 1984年4月7日

・出身地 沖縄県宜野湾市

・ジャンル J-POP、ジャズ

・事務所 『ライジングプロダクション』

島袋寛子さんの年齢は35歳(2019年現在)

1996年8月5日、若干11歳で“SPEED”のメンバーとしてデビューします。

2000年3月31日に“ SPEED”は解散。

その後はソロでスタンダードジャズに挑戦や、ドラマ出演、ミュージカルなどにも出演し、幅広く活躍しています。

また、2001年、2003年に期間限定で“SPEED”を再結成しています。

2015年には元メンバーの今井絵里子さんとユニット“ERIHIRO”を結成。

プライベートでは2017年2月11日に俳優の早乙女友貴さんと結婚しています。

島袋寛子は現在、子供や旦那は?再婚はどうして?

スポンサードリンク

島袋寛子さんはみなさんもご存知の通り、結婚しています

お相手は、結婚当時、12歳も年下の俳優の早乙女友貴さんということで話題になりましたね。

早乙女友貴さんのお兄さんは俳優の早乙女太一さんということは有名ですよね。

2017年2月11日に島袋寛子さんと早乙女友貴さんは結婚

当時の2人の年齢は、早乙女友貴さんの年齢はなんと20歳!島袋寛子さんは32歳でした!

いまだに信じられませんね。

2人の出会いは舞台の共演でした。

早乙女友貴さんを少しご紹介しましょう。

早乙女友貴のWIKIプロフ

早乙女友貴さんはこんな人

・名前 早乙女友貴(さおとめ ゆうき)

・本名 西村友貴

・生年月日 1996年5月14日

・出身地 福岡県北九州市

・身長 172㎝

・職業 俳優

結婚してからもう2年目に入った2人。

子供はどうだったかな?と思ったのですが、まだいないようです。

島袋寛子は再婚?離婚歴がある?

スポンサードリンク

そんな2人ですが、島袋寛子さんのことを調べていると

“島袋寛子 再婚”

というキーワードが。

「え!?

島袋寛子さんって、早乙女友貴さんと離婚してたっけ?

それとも早乙女友貴さんと再婚だったっけ?

そんな話聞いたことないけど・・・」

と、少し困惑しましたが、このキーワードは、どうやら島袋寛子さんが他のメンバーと勘違いされていたようです。

それはメンバーの上原多香子さんと今井絵里子さんがそれぞれ離婚歴がある為。

検索した人が“SPEED”のメンバーで離婚して再婚したメンバーいた?って検索していたのでしょうね。

あまり嬉しくない勘違いですよね。

島袋寛子の声に異変?

スポンサードリンク

「島袋寛子の声がおかしい!」

そんな声が上がっているのをみなさんはご存知でしたか?

それは2018年放送の『24時間テレビ』でのこと。

「White Love」を歌った時のこと。

この時の歌声を聞いた視聴者からは

「あれ?こんなんだったっけ?」

「声出すの辛そうだな」

「ここまで声が出ていないのはちょっと残念」

「あぁ、SPEEDが廃れていく・・・」

「最近の声の質が落ちてきているような?」

というような声が上がっていました。

確かにこの時の歌声は島袋寛子さんの持ち味のハイトーンボイスの安定感が欠けており、冒頭からも声が出ていない状態でした。

緊張していたということもあるのだろうと思いますが、色々調べてみると、

・この時、歯列矯正をしていた、ということで歌いにくかったのでは?

・年相応の歌い方に変えた為、声が多少低くなったことで視聴者が歌声に違和感を感じたのでは?

という意見がありました。

ミュージカルの仕事もこなしている島袋寛子さんですから、歌唱力が急に落ちた、とは考えにくいようです。

たまたま、『24時間テレビ』の時の調子が良くなかっただけなのでしょう。

島袋寛子さんの長年のファンだという人からは現在もライブの歌声に違和感を感じない、というコメントを寄せています。

つい最近の歌声がこちら。

いかがでしょうか?

やっぱり上手いですね。

長年のファンの方のおっしゃるように、『24時間テレビ』の時は、緊張していたのか、たまたま調子が悪かっただけのようですね。

島袋寛子さんに限らず、若い頃に歌っていた曲をとしを重ねてから歌っている歌手の方がいますが、やはり、当時よりも明らかに歌のキー(音程)を低くして歌っている方がほとんどですものね。

ということで、島袋寛子さんの歌唱力は今現在も変わりなく素晴らしいということですね。

スポンサードリンク

-今夜くらべてみました
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.