あいつ今何してる?

志村けんが現在も結婚できない理由は?歴代彼女が美女揃いで凄い!

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

プリンちゃんは元気です🍮

志村けん(@ken_shimura_bakatono67)がシェアした投稿 -

志村けんさんが過去に結婚まで考えた元彼女がテレビ出演

志村けんさんはどうして破局となったのか覚えていないとか。

ですが、元彼女はその理由を覚えているということで、オンエアが気になるところ。

また、志村けんさんといえば、恋多き男性。

歴代彼女は美女揃いです。

どんな美女と噂があったのかご紹介いたしましょう。

志村けんは現在も結婚せずも過去に結婚を意識した女性がいた!

志村けんさんは現在も結婚していませんが、過去に結婚を意識するも、破局したとう女性がいたとのこと。

詳細については、今回放送の『あいつ今何してる?』で明らかになる模様。

その前にわかっていることについて、ご紹介です。

・13歳年下

・元彼女との交際は約35年前

・結婚を前提で付き合っていた

・テレビ番組を通じて知り合った

2人は志村けんさんが“ドリフターズ”時代に番組を通じて知り合い、交際に発展。

日に相手の両親に挨拶に出向いたことも。

いずれは結婚ということで、交際が始まったと言いますが、結婚せずに別れてしまいます。

ですが、この別れの理由を志村けんさんは覚えていないと言います。

今回は、当時の元彼女と接触に成功。

2人が別かれてしまった理由を明かします

どんな理由が語られるのか、オンエアに注目ですね。

スポンサードリンク

志村けんの歴代時彼女は美女揃い!

志村けんさんは現在まで、数多くの美女たちと噂になっています。

どんな美女たちなのか見てみてみましょう。

1人目:いしのようこ

志村けんさんが交際していた女性で印象が強いのはいしのようこさんではないでしょうか。

いしのようこさんは1985年にアイドル歌手としてデビューしています。

その後、女優へ転向

2人の交際が噂されたのは『志村けんのだいじょうぶだ』の共演。

交際期間は1980年代後半から1990年台前半とされています。

2人は同棲していたという噂もあるのですが、破局の理由は、志村けんさんに結婚の意思がなかったためとされています。

2人目:優香

優香さんとの交際が噂となったのは、番組の共演。

しかしながら、2人の場合は、恋愛関係というものではなく、志村けんさんが優香さんを河合がt地底たということが真相のようです。

2人出会いは『集まれ!なんでも笑学校』での共演

志村けんさんは共演しているうちに好意を持つようになったとのこと。

その後は『バカ殿』や『志村けんのだいじょうぶだぁ』の共演が印象深いところですね。

優香さんは17歳の時にスカウトされます。

その後は、グラビアアイドルとして活躍し、現在のようなマルチタレントとして活躍しています。

3人目:川上麻衣子

川上麻衣子さんとの出会いは、やはり志村けんさんの番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』

この後も、『志村X』、『変なおじさんTV』にも出演。

そのことで、交際に発展したと言われています。

交際が噂された理由に、2人の深夜デートの目撃情報やなんと動画まで流出したからだとか。

ですが、いつの間にか交際の噂は消えてしまうことに。

4人目:相田翔子

相田翔子さんは元Wink(ウィンク)で歌手としてデビュー

解散してからはマルチタレントとして活躍されています。

志村けんさんと相田翔子さんが交際の噂が出た理由に、相田翔子さんの出身地が志村けんさんと同じ“東京都東村山市”であったからと言います。

このことで意気投合し、さらに、相田翔子さんの可愛らしさに志村けんさんは惹かれて行ったようです。

2人は交際を隠すこともなく、相田翔子さんは自身のブログで志村けんさんとの2ショット写真も公開するほど。

また、志村けんさんあ¥は自転車で相田翔子さんの実家を訪れることもしばしば。

お互いお酒が好きということも、2人の距離を縮めた模様。

しかし、例のごとく、いつの間にかお付き合いは消滅してしまいました。

5人目:加藤綾子

筆者はちょっと意外に思ったのですが、2人にも交際の噂があったんですね。

加藤綾子さんといえば、超人気の元フジテレビアナウンサーですね。

現在もフリーアナウンサーや女優などとして活躍しています。

志村けんさんと加藤綾子さんが噂になった理由は、志村けんさんが加藤綾子さんのファンで、『バカ殿』で共演の際にベタ誉めしていたことから。

それに志村けんさんは加藤綾子さんと本気で交際したいと考えていたといことも噂になった要因の一つとされています。

結局のところ、交際していたのかは、謎のままのようです。

 

この他にも有名人としては、みひろさん、森下悠里さんや井上和香さん、磯山さやかさん、小倉奈々さんなど錚々たる美女との噂が絶えません。

しかしながら、ほとんどが、自身のコント番組に起用したことから、熱愛の噂が立っているようで、双方が本気の恋愛というのはほとんどなかったようです。

そんな中、一般女性とも噂が。

結婚目前だった?麻布十番バーの店長

このお相手女性は麻布十番のガールズバーで店長をしていた20代の女性

2人は2014年にツーショットを週刊誌に激写されています。

志村けんさんは激写された同じ年に出演した某番組で20代後半の女性と付き合っていると発言。

公言していることもあり、結婚確実と思われました。

ですが、志村けんさんの仕事が多忙となり、店に訪れることが少なくなり、やがて女性は他の男性と結婚。

2人は破局したということです。

その後に付き合ったとされるのが、この麻布十番のガールズバーの店長の後任女性

この女性も前任店長と同じく20代

暫くの間、付き合っていたようですが、現在の付き合いは無いようです。

スポンサードリンク

志村けんが結婚できない理由は?

志村縁さんは、今現在も独身です。

女性との出会いは多いのに、どうして結婚に結びつかないのか。

もしかすると志村けんさんは、結婚したくないのでしょうか。

調べてみると、

結婚願望は強く、子供も欲しい

というのが、志村けんさんの本音。

しかしながら、

・特定の女性と長く付き合うということが苦手

・キャバクラが好き

・20代から30代前半の若い女性が好き

ということ。

以上のような内容から、結婚したいけれど、条件が厳しくて結婚できないということのようですね。

若い女性からすると、ちょっと年齢が離れすぎていて、恋愛対象としては、なかなか難しいかもしれません。

その上、一人の女性にと長く付き合えない、というのは致命的ではないでしょうか。

志村けんのプロフィールや経歴

志村けんさんのプロフィールや経歴のご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志村けん(@ken_shimura_bakatono67)がシェアした投稿 -

・名前 志村けん

・本名 志村康徳

・愛称 ケン坊、けんちゃん、しむけん

・生年月日 1950年2月20日

・出身地 東京都北多摩郡東村山町

・職業 お笑いタレント、コメディアン、司会者

・所属事務所 『イザワオフィス』

志村けんさんの年齢は70歳(2020年現在)

志村けんさんは、高校卒業間際の1968年に故:いかりや長介さんの付き人に。

1972年、22歳の時にお笑いコンビとして芸能界デビュー。

1973年12月に“ザ ・ドリフターズ”の「メンバー見習い」として加入。

1974年4月1日より正式に“ザ ・ドリフターズ”のメンバーとなり、『8時だョ!全員集合』にて人気者になりました。

現在では『志村けんのバカ殿様』や『天才!志村どうぶつ園』など、人気番組に出演されています。

スポンサードリンク

志村けんの結婚や歴代彼女のまとめ

志村けんさんは、本当に女性にモテますよね。

志村けんさんはとても照れ屋ということなので、女性にとっては、そんな姿にとても癒しや優しさを感じるのかもしれませんね。

それにしても、志村けんさんが過去に結婚まで考えた女性とどうして破局になったのか理由を思い出せないというのが気になりますね。

どのような理由で別れるに至ったのか。

また、結婚まで考えた女性はどんな方なのか、気になりますね。

では。今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-あいつ今何してる?
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.