あいつ今何してる?

志村けん 結婚 考えた元彼女は大滝裕子(画像)で現在も美女!別れた理由に驚愕!

投稿日:

志村けんさんといえば、若い女性との交際の噂が絶えませんよね。

とても女性からモテる方。

なのに、今までに一度も結婚がありません。

志村けんさん本人の話によると、結婚願望も強い方で、子供も欲しいと考えているということ。

ですが、一人の女性と長く続けるのが苦手、なのだとか。

もしかするとそのことが結婚を遠ざけているのかもしれませんね。

そんな志村けんさんですが35年前に結婚を考えた女性がいるというのです。

今回は、その女性がどんな人で、今現在はどのような生活を送っているのかご紹介いたしましょう。

志村けんの35年前の恋人は大滝裕子(画像)

志村けんさんが結婚まで考えたという女性は、当時18歳のアイドル歌手大滝裕子さん。

出会いは志村けんさんが“ザ ・ドリフターズ”時代。

大滝裕子さんは“ザ ・ドリフターズ”と同じ事務所『渡辺プロダクション』に所属。

公演に同行し、前座のような形で歌を歌っていたと言います。

のちに『8時だョ!全員集合』にゲストとして出演もするように。

やがて、素村けんさんと大滝裕子さんは仲良くなりました。

志村けんさんが大滝裕子さんに惹かれた理由は

「気が合うとか言って。

スゴイ明るい子で、かなり気に入って。

付き合おうって」

2人は、人目も気にせず出歩いたと言います。

志村けんが大滝裕子の両親に挨拶も別れた理由に驚愕!

志村けんさんは、真剣交際であるということで、大滝裕子さんの両親の元へ挨拶に。

付き合った女性の両親に挨拶に行ったのは、この時が初めてと話します。

当時、スターだった志村けんさんが家を訪れるということで、大滝裕子さんの両親は大変緊張していたと言います。

志村けんさんは挨拶をし、父親と飲んでいるうに緊張が溶け、いつの間にか、笑いが絶えなく、楽しい場となったそうです。

大滝裕子さんの両親にも挨拶を済ませ、2人の交際は結婚へ向かうと思うところですが、突然、別れることとなります。

その理由を志村けんさんは

「ケンカか何かしたんだと思う。

もうやめよう。

付き合うの・・・」

2人はよく喧嘩をしたそうです。

それがきっかけで、2人は別れることに。

あそれ以来、今日までのやく35年、一度も会うこともなく、大滝裕子が今現在何をしているのかも知らないということでした。

スポンサードリンク

大滝裕子の今現在(画像)も美女!職業や結婚について

大滝裕子さんと志村けんさんが35年振りにVTRを通して再会。

今現在の大滝裕子さんも美女でした!

志村けんさんの年齢は70歳(2020年現在)ということ。

大滝裕子さんは13歳年下ということなので、現在の年齢は57歳(2020年現在)

とてもそのような年齢には見えませんね。

大滝裕子さんは山梨県甲府市に生まれす。

小学生の頃に見ていた『スター誕生!』から歌手になった岩崎宏美さんに憧れ、歌手を目指します・

中学生になると、毎週日曜に片道2時間半かけて『東京音楽学院』に歌とダンスのレッスンに通います。

そして中学3年生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』に出場。

約4万8000人の中から見事グランプリを受賞。

その後も集英社などが主催のコンテストでもグランプリに輝きます。

16歳の頃に『ABOY』で歌手デビュー。

大滝裕子と志村けんの出会いは?

先ほども触れましたが、大滝裕子さんは“ザ ・ドリフターズ”と同じ事務所ということもあり、『8時だョ!全員集合』にゲスト出演。

ここで初めて志村けんさんと出会うこととなりました。

大滝裕子さんは、初めて会った村けんさんの印象

「志村さんがっていう感じではないけど、“ザ ・ドリフターズ”の方々は怖かった」

「テレビで観ていると、普段でもイェーイって感じかと思っていた。

実際に挨拶しても返してくれなかった気がする」

と語っていました。

大滝裕子の職業は?

その後も大滝裕子さんはシングル5枚、アルバムを1枚発売。

ですが、20歳の時にアイドルとして活動することに限界を感じ、事務所を退所

その後、21歳から女性3人のコーラスグループ『AMAZONS』としてて活動

アーティストのツアーやレコーディングに参加。

主な著名アーティストは

・久保田利伸

・安全地帯

・玉置浩二

・藤井フミヤ

・松任谷由実

ets・・・

久保田利伸さんのライブには何度もバックコーラスとして参加しています。

また、ボーカルスクール『寺子屋AMAZONS』で講師としても活躍しています。

大滝裕子の結婚は?

大滝裕子さんは10年前に結婚。

お相手は、アーティストのマネージャーをしているという男性。

大滝裕子さんの結婚は10年前ということですから、再婚、もしくは、初婚かもしれませんね。

志村けんさんは、大滝裕子さんが現在、幸せなのか、心配していたようですが、VTRでは満面の笑顔で、幸せです!と答えていました。

志村けんさんもその言葉に本当に嬉しそうでした。

スポンサードリンク

志村けんが大滝裕子と別れた本当の理由に驚愕!

志村けんさんは、大滝裕子さんと別れた理由を

“喧嘩”

だと、はっきりとは覚えていないと言いつつ、そのように答えていました。

しかし、大滝裕子さんに尋ねると別れた理由が全く違ったのです。

別れは志村けんさんの口から発せられたと言います。

「好きな人ができたから」

と、いうものでした。

大滝裕子さんはもちろんショックだったと言います。

ですが、

「あぁ・・・そっかぁ・・・」

と思ったとか。

また、志村けんさんは大滝裕子さんの両親と会いに行ったことについて

結婚を前提の挨拶として

ということでしたが、大滝裕子さんは

「両親の元に遊びに行った」

と、思っていたと言います。

大滝裕子さんの父親と志村けんさんが楽しそうにお酒を飲み、みんな笑って楽しそうだったという記憶。

まさか、結婚を前提の挨拶だったとは、思ってもみなかったそうです。

スポンサードリンク

志村けんが結婚前提だった元彼女は大滝裕子だったまとめ

志村けんさんも真剣に結婚を考えた女性がいたんですね。

お相手、大滝裕子さんは今現在も美女で、素敵な女性でした。

志村けんさんが大滝裕子さんのご両親に真剣交際の挨拶のつもりを、大滝裕子さんは遊びに行ったと思っていたとは。

また、別れた理由が喧嘩ではなく、志村けんさんの心変わりであったとか。

お互いの記憶が違うことが何とも言えませんでしたね。

志村けんさんは、別れた本当の理由を知って、どう感じたのでしょうね。

志村けんさんにも良いパートナーが見つかるといいですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-あいつ今何してる?
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.