その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




アウトデラックス 有吉反省会

塩地美澄のサイズや身長や体重は?年齢やWIKIプロフィールとグラビアやアナウンサーを辞めた理由は?

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

塩地美澄officialさん(@misumi_shiochi_official)がシェアした投稿 -

塩地美澄さんは元アナウンサー

今回、7月6日放送の『有吉反省会』に出演します。

塩地美澄さんはアナウンサーでありながら、グラビアにも挑戦。

写真集はとても話題に。

その後、アナウンサーを辞めてしまいました。

アナウンサーを辞めた理由はグラビアの為だったのでしょうか?

そうでなければどうしてアナウンサーを辞めてしまったのか気になるところです。

今回は、それらについてや塩地美澄さんの年齢、WIKIプロフィール、サイズや身長と体重などをご紹介いたします。

塩地美澄(しおちみすみ)年齢やWIKIプロフィール

塩地美澄さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

塩地美澄さんはこんな人

・名前 塩地美澄

・愛称 塩ちゃん

・生年月日 1982年6月2日

・出身地 北海道札幌市

・所属事務所 『スペースクラフト』

塩地美澄さんの年齢は36歳(2019年現在)

 

塩地美澄の学歴(高校/大学)

塩地美澄さんの学歴(高校/大学)について。

高校は『北海道札幌北高等学校』

大学は『小樽商科大学』

高校時代には“ミス北高”に選ばれたそうです。

塩地美澄の経歴

塩地美澄さんの主な経歴のご紹介です。

主な経歴

・2005年 JR北海道キャンペーンガール『ミス・ツインクル』として活動

・2006年 『秋田朝日放送』に入社

・2011年1月9日放送 『パネルアタック25』に“北海道テレビ”代表として出演

・2014年3月末 『秋田朝日放送』退社

・同年8月 『スペースクラフト』所属

・2016年 写真集『みすみ』発売

・2017年 写真集『すきだらけ』発売

塩地美澄が退社やグラビアを始めた理由は?

スポンサードリンク

塩地美澄さんは『秋田朝日放送』を退社し、グラビアやバラエティ、司会として活躍しています。

『秋田朝日放送』を退社とグラビアには関係あるのでしょうか?

塩地美澄がグラビアを始めた理由

塩地美澄さんのグラビアが大変好評のようですね。

ただ、このグラビアに挑戦の時には、まだアナウンサーでニュースを読んでいた時期。

塩地美澄さん自身、

「これはマズイでしょ?」

と思いながらニュースを読んでいたとか。

また、

“現役のアナウンサーがグラビアに挑戦は、一個人の問題ではなく、ニュースを観ている視聴者に対しても良いイメージではない”

とも思っていたとのこと。

とはいうものの、

「30歳を過ぎているにもかかわらず、グラビアのオファーを出してもらえてありがたかった

グラビアをやることに抵抗はなく、むしろ違う世界に挑戦できる、新しい世界が開けるんじゃないか」

と、考えたことがグラビアをやろうと思ったきっかけだったそうです。

そして33歳の時、ついにファースト写真集を出版。

この写真集は好評だったようで、良かったですね。

塩地美澄が『秋田朝日放送』退社の理由

塩地美澄さんが『秋田朝日放送』を退社した理由

もしかするとみなさんの中にグラビアの仕事をすると、会社や視聴者にあまり良い印象を与えないこと思っていたことが、理由では?と思っている方が多いのではないでしょうか。

実は、塩地美澄さんがを退社した理由が他にありました。

それは・・・

父親が危篤

これが理由でした。

そのため、看病をする時間を作りたいということで退社。

その後、塩地美澄さんの父親は残念ながら他界されています。

アナウンサーを辞めてまで父親の看病をするなんて、本当に良い娘さんですね。

塩地美澄さんは父親っ子だったのでしょうか。

結果は残念でしたが、少しでも長く娘・塩地美澄さんと過ごすことが出来た父親は、幸せだったのではないでしょうか。

塩地美澄の身長や体重、サイズは?

スポンサードリンク

塩地美澄さんの身長や体重、サイズが気になるところです。

それぞれ調べてみると・・・

・身長・・・165㎝

・体重・・・50kg

・サイズ・・・B89-W64-H88

体重に関しては噂のようです。

以前に『得する人損する人』のダイエット企画に参加。

57.1kgあった体重を3週間で52,3kgまで減量したことがあります。

今現在の塩地美澄さんの画像を見る限り、決して太っては見えませんし、むしろ、痩せて見えます。

このことから、おおよそ体重は50kgではないかとの噂があるのではないでしょうか。

塩地美澄の彼氏や結婚、恋愛について

スポンサードリンク

塩地美澄さんは結婚願望はあるそうですが、まだ独身です。

子供もたくさんほしいということ。

理想の男性は

“本当に私のことを好きになってくれる人。

愛してくれる人がいい”

と語っています。

どうしても芸能人やテレビに出る人には、目に見えている部分に憧れる人が大半ですものね。

プライベートとのギャップがあったりすると、本人してみれば、プライベートが本当の自分なのに、イメージと違ったとか思われると辛いでしょう。

それを考えると、芸能人やテレビで活躍の人が、恋愛ということは難しいことなのかも知れませんね。

また、塩地美澄さんは軽い女性だと思われたくなくて、良いなと思う男性からの誘いでも断ってしまうのだそう。

やすやすと誘いに乗れない自分がいるようです。

なかなか彼氏ができることは難しそうですが、塩地美澄さんにはぜひ、良い男性と出会って、幸せな家庭を築いて欲しいものです。

スポンサードリンク

-アウトデラックス, 有吉反省会
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.