ジャンクSPORTS スポーツ

副島亀里 妻の彩(画像)の出会い(馴れ初め)や子供は?職業も気になる!(ジャンクSPORTS)

投稿日:

副島亀里(ラグビー)さんが『ジャンクSPORTS』に出演します。

また、妻・彩さんも出演するそうです。

副島亀里さんの妻・彩さんはどんな方なのでしょうか。

また、職業はどのようなものなのか。

2人の出会い(馴れ初め)、子供についても気になるところ。

今回は、気になるそれぞれについてご紹介いたします。

副島亀里の妻・彩(画像)や職業について

スポンサードリンク

副島亀里さんの妻・彩(画像)さんや職業について。

出典:なゆたの森病院HP

妻の彩さんについては、一般人ということで、年齢など細かい情報はありませんでした。

彩さんが副島亀里さんと出会った頃の職業は理学療養士。

現在はわかりませんが、どうやら佐賀県にある『なゆたの森病院』に勤務していたようですね。

彩さんは、副島亀里さんが日本へやってきた際、所属するためのクラブチームや就職先を探してくれたそうです。

副島亀里さんが不調の時には、影で支え、励ましてくれたと言います。

今では念願の7人制ラグビーの日本代表に選出されています。

これも、日本代表を諦めなかった副島亀里さんの努力もありますが、妻・彩さんのサポートのおかげでもありますね。

副島亀里と妻・彩との出会い(馴れ初め)

スポンサードリンク

副島亀里さんと妻・彩さんとの出会い(馴れ初め)について。

2人は副島亀里さんの故郷であるフィジーで出会います。

当時、妻・彩さんは『JICA・国際協力機構のボランティア』としてフィジーの病院で理学療養士として勤務

そこに患者として来院したのが、副島亀里さんでした。

彩さんはリハビリテーション専門医でしたので、副島亀里さんは、体のどこかに不調を感じての来院だったのでしょうか。

その後、2人は2008年に結婚

2009年には、日本へ。

副島亀里さんは2013年に日本国籍へ帰化しています。

副島亀里の子供は?

スポンサードリンク

副島亀里さんの子供について。

出典:朝日新聞デジタル

子供は4人います。

なかなか子沢山でびっくりですね。

男の子が3人と女の子が1人。

それぞれ年齢や名前は不明でしたが、唯一、三男の名前がわかりました。

上の写真の赤ちゃんが三男の里桜(りお)くん。

2016年生まれ。

また名前の由来は、リオオリンピックに因んで付けたとか。

男の子達は、子供の頃の副島亀里さんと同じく、ラグビーで活躍する父親を見て、ラグビーを目指すのでしょうか。

副島亀里の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

副島亀里さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

副島亀里さんはこんな人

・名前 副島亀里ララボウラティアナラ

・愛称 ギャム

・生年月日 1983年6月1日

・出身地 フィジー

・国籍 日本

・身長 190㎝

・体重 94kg

・最終学歴 『ランバササンガム大学(フィジー)』

・所属チーム 『トップチャレンジリーグコカ・コーラレッドスパークス』(2020年現在)

副島亀里さんの年齢は37歳(2020年)。

出身地はフィジーですが、2009年、日本に帰化しています。

主な経歴などは、下記の記事をご覧くださいませ。

☆副島亀里さんについてはこちら!

↓   ↓   ↓

副島亀里(ラグビー)経歴やプロフィール、家族について気になる!

  この投稿をInstagramで見る   いつもレッドスパークスへのご声援ありがとうございます。 【メディア出演情報】 《放送日時》 3月15日(日)夜7時~ ※全国ネット 《番 ...

続きを見る



-ジャンクSPORTS, スポーツ
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.