その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




有吉反省会

SOLIDEMO(ソリディーモ)メンバーの身長を有吉反省会で!WIKIプロフ、動画もご紹介!

投稿日:

出典:Twitter

『有吉反省会』にメンバーの身長が180㎝以上というイケメンの“SOLIDEMO”が出演。

彼らは“エイベックス”所属の8人組男性ボーカルグループ。

そして、このグループの売りは

“メンバー全員の身長が180㎝以上”ということ。

ですが、何となく“それ以下”のメンバーが存在するよう。

そのことを反省に『有吉反省会』に出演ということですが、一体誰が身長をサバ読みしていたのでしょう?

SOLIDEMO(ソリディーモ)出演の『有吉反省会』の内容

SOLIDEMO(ソリディーモ)出演の放送内容がこちら。

全員の身長が180cm以上であることが売りの8人組男性ボーカルグループ・SOLIDEMOが、2月2日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「8人中3人が、180cmないこと」を反省した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、大久保佳代子、博多大吉。

2014年に、イケメン8人組ボーカルグループとして、エイベックスからデビュー。その歌唱力が高く評価され、日本レコード大賞・新人賞を受賞し、ライブチケットはたった10分で完売。そんな大人気のSOLIDEMOの一番の売りは、“8人全員の身長が180cm以上”であること。番組への出演の度に、それをアピールし、結成当時からマスコミにも大々的に取り上げられ、注目されていた。

しかし、大吉と共演した際、182cmの大吉より明らかに低いSOLIDEMOメンバーの姿に、視聴者がざわついた。

出典:テレビドガッチ

出典:日テレ

良いえば大吉さんって身長が高かったですよね。

そりゃ、そばに立ってしまったら、違和感を感じること間違いないですよね。

SOLIDEMO(ソリディーモ)とは?

スポンサードリンク

SOLIDEMO(ソリディーモ)は2013年に結成。

8人のメンバー全員の新著が180㎝以上という長身のグループ。

このSOLIDEMO(ソリディーモ)という名前ですが、

カッコいいという意味の“SOLID”に

女々しいという意味の“EMO”(emotionainoの略)を組み合わせた造語。

“最高にクールで女々しい”を意味します。

SOLIDEMO(ソリディーモ)の経歴

SOLIDEMO(ソリディーモ)のこれまでの経歴をサラッとご紹介です。

主な経歴

・2012年7月25日 『銀座博品館劇場』で『avex Rookies Theater New wave X』の前身、『180EAST』名義で出演。

・2013年4月17日 “SOLIDEMO”を結成。

・同年6月12年 “SOLIDEMO”結成を発表

・同年6月13日 YouTubeで『Come Back to Me』を配信

その後もライブや舞台で活動

・2014年4月16日 シングル『THE ONE』でメジャーデビュー。

・同年の『第56回 輝く!日本レコード大賞』で新人賞を受賞。

グループを結成したらすぐにメジャーデビューしそうに思いますが、結構下積み期間があったんですね。

活躍はまさにこれから、ということでしょうか。

SOLIDEMO(ソリディーモ)の動画をご紹介

ではSOLIDEMO(ソリディーモ)の歌声をご紹介いたしましょう。

今回は2曲ご紹介です。

まずは、デビュー曲の『THE ONE』。

どうぞご覧ください。

いかがでしたか?

なんだかとても初々しいですね。

まだ撮られることに慣れていないことがわかりますね。

でも、やっぱりかっこいいですね!

もう1曲は 10枚目のシングル「Office Love」。

ではどうぞご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

歌声もいいですがみんななスーツ姿が似合っていて素敵ですね。

出社したら、こんな同僚達がいるんだったら、毎日出社も楽しいでしょうし、仕事もはかどるでしょうね。

SOLIDEMO(ソリディーモ)メンバーの身長やWIKIプロフ、カラーは?

スポンサードリンク

SOLIDEMOメンバーそれぞれの身長やWIKIプロフ、そしてイメージカラーをみてみましょう。

ちなみにSOLIDEMOのイメージカラーはオレンジということです。

シュネルの身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 シュネル

・本名 渡部俊英(わたなべ しゅんえい)

・生年月日 1986年5月20日

・出身地 福島県

・イメージカラー 水色

・身長 183㎝

シュネルさんはグループのリーダー。

そして最年長で33歳です。(2019年現在)

一見、ハーフかな?と思ってしまいますが、ご両親ともに日本の方です。

モノマネが得意だとか。

中学校を卒業すると15歳で上京して、音楽活動を始めてます。

向山毅(むかいやま たけし)の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 向山毅

・生年月日 1988年7月19日

・出身地 福岡県

・イメージカラー 白

・身長 181㎝

向山毅さんは、サブリーダー。

そして北九州市観光大使。

元アカペラグループ『筋肉学園』のメンバーです。

佐々木和也の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 佐々木和也

・生年月日 1990年6月7日

・出身地 東京都

・イメージカラー 紺色

・身長 181㎝

佐々木和也さんは元野球少年で、高校野球千葉県大会の準決勝で投手を勤めていました。

野球少年の佐々木和也さんですが特技が料理なのだとか。

また TBS夏サカス『2012 コート・ダジュール カラオケスーパーオーディション』でグランプリに輝いています。

佐脇慧一(さわき けいいち)の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 佐脇慧一

・生年月日 1990年9月28日

・出身地 大分県

・イメージカラー 黄色

・身長 182㎝

佐脇慧一さんはスポーツマンで、走り幅跳びで国体準優勝。

また、『陸上十種競技』については大分県記録保持者です。

そのためか筋肉が凄く『筋肉担当』と呼ばれているとか。

スポーツだけでなく、絵や将棋、書道などの特技を持っています。

2013年には『ave audition MAX2013』アクター部門準グランプリを受賞。

スポンサードリンク

中山優貴の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 中山優貴

・生年月日 1991年4月2日

・出身地 千葉県

・イメージカラー ピンク

・身長 188㎝

中山優貴さんは元『JUNON』ボーイという経歴を持っています。

舞台やドラマでも活躍しており、『イジられ王子』と呼ばれています。

木全寛幸(きまた ひろゆき)の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 木全寛幸

・生年月日 1991年4月24日

・出身地 東京都

・イメージカラー 紫色

・身長 189㎝

木全寛幸さんは『学習院大学』を卒業という凄い経歴の持ち主です。

中学時代にはバンド活動をしており、ドラムを担当していたということです。

山口智也の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 山口智也

・生年月日 1993年7月8日

・出身地 埼玉県

・イメージカラー 黒色

・身長 187㎝

山口智也さんはグループ内で最年少の26歳。(2019年現在)

また、グループ内のファッションリーダー。

そして高校2年生の頃『MEN'S NON-NO』のモデルオーデションに合格。

2010年3月から2016年6月まで専属モデルとして活躍の経歴を持ちます。

約7年間、バスケットをやってたということです。

手島章斗(てしま あきと)の身長やWIKIプロフとイメージカラー

・名前 手島章斗

・生年月日 1993年11月4日

・出身地 広島県

・イメージカラー 赤色

・身長 180㎝

手島章斗さんもグループ内で最年少の26歳。(2019年現在)

2013年に『ave audition MAX2013』アーティスト部門準グランプリを受賞しています。

小学生の頃にはサッカーをしていたそうです。

身長のサバを読んでいたのは8人のうち3人でこのメンバー!

スポンサードリンク

という事で、身長が180㎝未満のメンバーが3人もいたという。

そのメンバーは、手島章斗さん、佐々木和也さん、向山毅さんの3人。

それぞれの身長は・・・

・手島章斗・・・176㎝

・佐々木和也・・・178.6㎝

・向山毅・・・178.7㎝

手島章斗さんが身長がバレないようにサバ読みはかなり、大変だったのではないでしょうか。

この3人のうちの佐々木さんは

「靴にインソールを入れていて、見た目が180㎝以上あったので、ギリギリ大丈夫かな・・・と思った」

と発言。

メンバーの中で一番低い手嶋さんは、

「佐々木さんと向山さんの身長は、180㎝ないんじゃないか?」

と思いつつ、今まで過ごしていたそうです。

ある時、身長が180㎝以上ある東方神起と一緒に写真を撮る機会があったそうですが、密かにバレないように背伸びをしていたとか。

また、靴を脱いで写真を撮ることがあれば、わざと中腰になって写っていたそうです。

5年もそんなことしていたなんて。

でも、ファンは身長が怪しいメンバーのことは薄々感付いていたんじゃないでしょうかね?

最後に

今回、SOLIDEMOは『有吉反省会』に出演し、身長が180㎝ないメンバーがいることを賛成するために番組に出演となりましたが、グループ結成から約5年。

番組内での告白にはかなり勇気がいったそうです。

 

もちろん、このことをメンバーは深く反省しているということ。

出典:日テレ

番組では靴を脱いで、歌声を披露してくれるということですから、オンエアが楽しみですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきましてありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-有吉反省会
-, , , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.