芸能 月9ドラマ 『SUITS/スーツ』

鈴木保奈美の娘(長女)はモデルで美女?名前や年齢、学歴が気になる!

更新日:

鈴木保奈美さんは、昔も今現在もかわいくて綺麗ですよね。

そんな鈴木保奈美さんの娘がモデルという噂が。

鈴木保奈美さんの夫はご存知の通り、石橋貴明さん。

2人の間には3人の娘がいます。

数年前までは、3人の娘の芸能界入りは無いという話だったのですが。

今回は、鈴木保奈美さんの娘(長女)についてご紹介いたしましょう。

鈴木保奈美の娘(長女)はモデルで美女?

鈴木保奈美さんには娘が3人いるのですが、長女がモデルという噂が。

数年前までは、3人の娘の芸能活動は無いということでしたが。

モデルだと噂の長女について見てみましょう。

・名前 しおん

・本名 石橋紙音(いしばししおん) 

・生年月日 1999年5月2日

・出身地 不明

鈴木保奈美さんの長女でモデルだと噂なのは、しおんさん。

ですが、しおんさんの写真を探してみましたが、見当たりませんでした。

年齢は、21歳(2020年現在)

さて、モデルの仕事はどうなっているのか?

学生時代にファッション誌のモデルの仕事をしていたということは確かなようなのですが、両親である、石橋貴明さんも鈴木保奈美さんも芸能界入りは猛反対。

また、現在、しおんさんは、インターナショナルスクールに13年間通い卒業。

海外留学しているということ。

そのようなことから、今現在、しおんさんはモデルとして活動はしていないということ。

鈴木保奈美の娘(長女)の学歴

鈴木保奈美さんの娘(長女)の学歴を見てみましょう。

・インターナショナルスクール 『清泉インターナショナルスクール』

・大学 『グリオン大学』

小学校は『和光学園』という噂があります。

この学校は、芸能人の子供も多く、プライバシーを厳重に守ってくれるそうです。

通っていた小学校が本当だとすれば、芸能界入りに、石橋貴明さんが特に強く反対しているということからも、この学校を選んだことに頷けますね。

スポンサードリンク

鈴木保奈美の次女・三女の名前や年齢は?

鈴木保奈美さんには3人の娘がいるということで、しおんさんには2人の妹がいるということになります。

それぞれ次女と三女の名前や年齢ですが

・次女 花音(かのん)20歳(2020年現在/2000年生まれ)

・三女 桃音(ももね)18歳(2020年現在/2002年生まれ)

次女・三女の写真も残念ながらありません。

2人は芸能界には興味が無いという噂もあります。

また、ファッション誌のモデルをしていたという姉・しおんさんの写真すら見当たりませんので、妹達の写真を見つけることは、無理に等しいでしょう。

鈴木保奈美は今現在も美女で年齢に驚愕!

“鈴木保奈美が27年振りに織田裕二と月9で共演!” 2018年秋の月9ドラマで、鈴木保奈美さんが織田裕二さんと27年降りの共演が連日話題になっています。 関連記事→織田裕二は若い頃の画像や現在もかっこ ...

続きを見る

鈴木保奈美の娘(長女)のまとめ

鈴木保奈美さんの長女、しおんさんがモデルということは、半分本当で、半分噂だったということでしょうか?

芸能界入りは両親の石橋貴明さんも鈴木保奈美さんの反対しているということ。

そんな中、学生時代にファッション誌のモデルをしていたということは、本当のようですので、両親の反対を押し切ってのモデル活動だったのでしょうか?

そだとすれば、しおんさん自身は芸能界に興味があるのかも知れませんね。

今後、両親の反対を押し切って、芸能界デビューもあり得るのでしょうか。

しおんさんのこれからに注目ですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-芸能, 月9ドラマ 『SUITS/スーツ』
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.