その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




ナカイの窓

高橋怜奈はボクサーで女医!年齢や経歴、結婚や彼氏は?試合情報や病院の場所も気になる!【ナカイの窓】

投稿日:

出典:Instagram

高橋怜奈さんはプロボクサーで産婦人科医師

容姿はとても可愛らしくもあり、美女です。

なのにプロボクサーとしても活躍。

どうして女医なのに、プロボクサーをしているのでしょね。

ましてや女性なのに、顔おを殴られるかもしれないボクシングをしようと思ったのでしょうか。

ボクササイズならする女性は多いですが、そうではなくてガチなボクシング。

ボクシングを始めた理由も気になりますが、可愛らしい上に美女なので、結婚や彼氏についても気になるところ。

今回は『ナカイの窓』に出演ということで、高橋怜奈さんの年齢やWIKIプロフなども調べてみました。

高橋怜奈のWIKIプロフ

高橋怜奈さんの年齢やWIKIプロフのご紹介です。

出典:Instagram

高橋怜奈さんはこんな人

・名前 高橋怜奈

・生年月日 不明

・出身地 東京都

・職業 産婦人科医

高橋怜奈さんの年齢ははっきりしませんが、2009年に医大を卒業されています。

医大は6年制なので、24歳で卒業されていたら2019年現在の年齢は34歳くらいでしょうか?

ご両親も医師。

職業は産婦人科医なのですが、プロボクサーとしても活躍しています。

ボクサーだと、顔を殴られることもあると思うのですが、女性なので心配ですよね。

高橋怜奈さんは体を動かすことがお好きなようで、ボクシングの他にも趣味としてベリーダンスも。

そしてバックパッカーも趣味なのだそうです。

高橋怜奈の学歴(大学)や経歴

スポンサードリンク

高橋怜奈さんの出身大学は『東邦大学』医学部

この大学は偏差値が66ということで、いかに高橋怜奈さんが頭脳明晰であったかわかりますね。

2009年に大学を卒業。

その後の高橋怜奈さんの主な経歴は以下の通りです。

・2009年『国府台センター』

・2011年『東邦大学森病院産婦人科』

・2016年『東邦大学大橋病院』で産婦人科医

高橋怜奈さんは『日本産婦人科学会』専門医でもあります。

また、『女医+(じょいプラス)』に所属されています。

高橋怜奈は産婦人科医。ボクサーとの関係は?

スポンサードリンク

高橋怜奈さんは医者という傍、ボクサーもしているというのはどうしてなのでしょうか?

全く結びつかないのですが。

高橋怜奈さんがボクシングを始めたきっかけは

「30歳を過ぎてから人生にもう一度挑戦しようと思ったんです。

他の人が経験するような勉強以外の挑戦をしていなかったんじゃないのかなって。」

という理由でした。

その他の理由に、近年、女性に多い“子宮頚ガン”について、正しい知識を持ってもらうためが狙い。

ボクシングの試合に出場することによって、子宮頚ガンについてもっと関心を持ってもらいたいとお考えです。

高橋怜奈のプロボクサー成績は?

高橋怜奈さんのプロボクサーの成績が気になりますね?

高橋怜奈さんの所属ジムは『ワタナベボクシングジム』

現在、C級ライセンスを取得されています。

試合の階級はライトフライ級になります。

高橋怜奈さんの鍛え上げられたボディーをご覧ください!

出典:Instagram

凄いですね!

後ろ姿の肩から肩甲骨にかけての筋肉がカッコイイ!

2017年12月4日にデビュー戦を果たしています。

この時の対戦相手は細田めぐみ選手。

最終の4ラウンドまで持ち込みますが、3−0で残念ながら判定負けしてしまいました。

高橋怜奈の試合情報

また、2019年3月13日に試合があることをTwitterで報告しています。


お近くの方は是非高橋怜奈さんの試合を観に言ってはいかがでしょうか?

可愛く美人というだけではなく、強くカッコイイ高橋怜奈さんも必見です!

高橋怜奈の結婚や彼氏は?

気になる高橋怜奈さんの結婚や彼氏

どうやら結婚はまだのようですね。

結婚については、お仕事やボクシングのトレーニングや試合のことを考えると、まだされていないだろう、と想像がつきます。

彼氏についてはどうなのでしょうか?

こちらも調べる限り、男性の影はありませんでしたね。

ボクシングの試合にもここ数年で出場することになったようですし、今は結婚や彼氏よりも、ボクシングと仕事が楽しいのかもしれません。

高橋怜奈の病院の場所について

スポンサードリンク

高橋怜奈さんが勤務する『東邦大学医療センター大橋病院』の場所をご紹介です。

【東邦大学医療センター大橋病院】

・住所 東京都目黒区大橋2−16−6

・TEL 03−3468−1251

・初診 月曜〜金曜

・休診日

第3土曜、日曜、祝日、

年末年始(12月29日〜1月3日)

創立記念日(6月10日)

※当日が日曜に当たる場合は前日休診

・再診 8:30〜11:30・13:00〜15:30

〈土曜〉8:30〜11:30

※緊急外来の場合もちろん24時間体制ということですが、休診時間があるようですので、注意が必要です。

こちらの病院にはあらゆる専門科があるのでとても助かりますね。

もし、受診をされる方がいれば、緊急外来や事前予約も受け付けてくれますが、医療機関からの紹介状持参をすすめています。

こちらがないと健康保険法で定められた初診料の他に初診時選定療養に5,000円(税抜)かかるそうです。(ベット数200勝以上の病院)

紹介状があるのとないのとでは、受信料がそんなに違うんですね。

病院とは無縁なのでそんなことは知らなかったので驚きました。

できるだけ病院のお世話にならないよう、日頃から健康に注意したいものです。

スポンサードリンク

まとめ

プロボクサーをしているということで、ちょっとイカツイ女性なのかと思いきや、女性らしくて可愛い方でしたね。

今回の『ナカイの窓』出演で、高橋怜奈さんが出場するボクシングの試合や勤務先の病院を訪れる患者さんも多くなるのでは?

病院は、ちょっとした風邪だとしても来院するのは嫌なものでしものね。

でも事前にどんな先生が診てくれるのかわかっていたら、ちょっと安心しますものね。

その受診の科が婦人科なら女性はなおさらのこと、どんな先生に診られるのか事前にわかっていたら安心しますよね。

高橋伶奈さんにはボクシングで怪我しないように注意して、これからも益々、女医としても活躍してもらいたいですね。

出典:Instagram

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-ナカイの窓
-, , , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.