その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




爆報!THEフライデー

高山樹里が結婚の旦那や現在の職業とデーブ大久保の関係は?体重や経歴も凄くて気になる!

更新日:

高山樹里さんは元ソフトボール選手

日本代表にもなった素晴らしい選手ですね。

2009年からはボブスレーに転向しましたね。

今回8月2日放送『爆報!THEフライデー』に出演

話題は、高山樹里さんの結婚が中心のようです。

この結婚には元プロ野球選手のデーブ大久保さんが関係しているとか。

高山樹里さんが今現在、結婚した旦那や馴れ初めなどご紹介いたします。

高山樹里が8月2日出演『爆報!THEフライデー』放送内容

高山樹里さんが8月2日出演『爆報!THEフライデー』の放送内容がこちら。

  • あの人は今…大追跡SP
  •  ▼かつて「女大魔神」と呼ばれた女子ソフトボールのエースは今   昨年42歳で結婚し人生大逆転!   恋のキューピットはあの超大物野球選手だった!

出典:Yahoo!テレビG.ガイド

この番宣の“超大物野球選手”は、デーブ大久保さんのことなのですが、高山樹里さんとデーブ大久保さんの共通点と言えば、スポーツしかないように思いますよね。

もしかして旦那さんも何かしらスポーツに関わりのある方なのでしょうか?

高山樹里さんと旦那さんの恋のキューピットがデーブ大久保さんという理由が気になりますね。

高山樹里が結婚の旦那の馴れ初めにデーブ大久保?

スポンサードリンク

高山樹里さんが結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか。

高山樹里さんと旦那さんの馴れ初めに元プロ野球のデーブ大久保さんが関わっているというのですが。

実は、デーブ大久保さんは飲食店を経営。

そこによく訪れていた高山樹里さんが、このお店で旦那さんと出会ったのです。

旦那さんも常連だったとか。

デーブ大久保さんが高山樹里さんと旦那さんが付き合うきっかけを作ったのでしょうけれど、気になりますね。

高山樹里の今現在の職業は?

スポンサードリンク

高山樹里さんの今現在の職業はどんな職業についているのでしょうか?

それは・・・

・社会人アメフトの支援

・車椅子ソフトボールの指導者

高山樹里さんはこのような職業についているとのことですが、スケルトンの選手としてまだ頑張っているようです。

社会人アメフトの支援として、金銭的に厳しい選手を支えるため、シェアハウスで共同生活をしています。

シェアハウスは、東京都墨田区の5LDK(126㎡)にあり、5人で暮らし

高山樹里さん以外は20代から30代の男性でみんな社会人アメフト選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影終了~!! たくさん食べました(笑) #ゴリラハウス #亀戸 #クレーンズ #オフェンスライン #高山樹里 #2号店できるよ

加藤良(ryo katou)さん(@ryo.katou96)がシェアした投稿 -

このように大量の食事を用意するということ。

凄い量ですけど、美味しそうですよね。

高山樹里さんは結婚したということなのですが、まだ一緒に共同生活を続けるのでしょうか?

もしかして旦那さんも加わって6人で共同生活?

この辺りについてはオンエアで明らかになりそうですね。

高山樹里の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

高山樹里さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

・名前 高山樹里

・生年月日 1976年10月21日

・出身地 神奈川県横須賀市

・高校 『埼玉栄高校』

・大学『日本体育大学』

高山樹里さんの年齢は43歳(2019年現在)

幼い頃から運動神経の良く、小学生から中学生の頃は水泳の個人メドレーの選手も。

また、柔道二段の腕前という。

ソフトボールは、小学1年生から始めます。

そして意外だったのが女子ソフトボールで活躍するのが『埼玉栄高校』時代から。

高校時代は国体に出場し、優勝。

高校を卒業後は『日本体育大学』へ進み、ソフトボール部へ。

19歳で『アトランタオリンピック』に出場英ています。

高山樹里の体重が話題

スポンサードリンク

高山樹里さんと言えば、やはり大柄な体格ですよね。

そしてソフトボールの選手としても大変素晴らしかったということから

“女大魔神”

の異名まで。

もちろん褒め言葉なのでしょうけれど、女性としては複雑ですよね。

そして注目されるのはその体重ではないでしょうか。

調べてみると・・・

80kg台

ということです。

なかなかですね。

ちなみに身長は・・・

162㎝

もう少し身長のある方だと思っていたので、この身長は意外ですね。

高山樹里の経歴や成績が凄い!

スポンサードリンク

高山樹里さんの経歴や成績をご紹介です。

主な経歴

・『横須賀市立浦賀中学』へ進学

・『埼玉栄高校』へ進学

・『日本体育大学』へ進学

・1994年 『豊田自動織機』入社し、ソフトボール部所属

・2009年 ボブスレーに専念するため一旦『豊田自動織機』ソフトボール部を退部

・同年7月 『日本ボブスレー・リュージュ連盟』からの招聘により、2010年の『バンクーバーオリンピック』のボブスレー競技の代表を目指すも外れる

・同年12月 スケルトン『全日本選手権』に出場も最下位

 

成績

・1993年 『インターハイ』3位

・1994年 『インターハイ』ベスト8

・同年 『国体』で埼玉県代表として出場し、優勝

・1995年 『世界ジュニア選手権大会』準優勝

・1997年 『インターカレッジ』優勝

・1999年 『日本リーグ』で投手部門の新人賞を獲得

・2000年 『シドニーオリンピック』銀メダル獲得

・同年 『彩の国厚労省』受賞

・2004年 『アテネオリンピック』銅メダル獲得

 

高山樹里さんはオリンピックに3度出場。

そのうち2大会(シドニー、アテネ)でメダル獲得に貢献しました。

高山樹里さんは、2009年にボブスレー界から誘いがあり転向。

高山樹里さんがボブスレーに転向した理由には、もう一度、オリンピックに出場したい、という思いもあったから。

ですが、残念ながら、ボブスレーでオリンピック出場は叶いませんでした。

ボブスレーやスケルトン競技での入賞はかなっていませんが、『豊田自動織機』所属のままでスケルトンに専念しているとのことです。

まとめ

スポンサードリンク

高山樹里さんの結婚がわかったのは、某番組に出演した直後。

その番組に出演の際は、まだ結婚はないということだったのですが。

人生ってわからないものですよね。

高山樹里さんは料理もお上手ですし、筆者は何よりも安らぎを感じます。

とても良い嫁さんになることでしょう。

これからもスポーツの世界で活躍し、末長くお幸せに。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-爆報!THEフライデー
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.