中居くん決めて!

たけうち亜美の整形前(画像)やすっぴん画像、費用は?本名と年齢やWIKIプロフィールも気になる!

更新日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

スマホあるって神だわ。(トラウマからの確信)

たけうち亜美さん(@ami1106usagi)がシェアした投稿 -

たけうち亜美さんはオネエ・グラビアアイドル

今回、7月22日放送『中居くん決めて!』に出演します。

2015年に『週刊プレイボーイ』のグラビアで美しい美貌で話題に。

たけうち亜美さんは、本当にもとは男性だったと言ってもらわないと、わかりませんね。

本当に美女でかわいい方ですね。

そんなたけうち亜美さんの整形前(画像)やすっぴん画像などご紹介いたします。

たけうち亜美の整形前(画像)は?

スポンサードリンク

たけうち亜美さんはニューハーフということで、整形前はどんな感じだったのか気になりますね。

それからたけうち亜美さんは驚いたことに

顔の整形は一切していない

ということ。

となると、益々気になってしまいます。

そこで色々調べましたが、唯一見つかった画像がこちら。

顔だけは整形していない、ということが頷けますね。

かわいくて美少年。

画像から想像すると中学生くらいなのでしょうか?

たけうち亜美のすっぴん画像

スポンサードリンク

たけうち亜美さんのニューハーフ以前がわかったところですが、今現在のすっぴんはどうなのでしょう?

確かに、元からかわいい顔立ちのたけうち亜美さんですが、やっぱりメイクでごまかしてる?と思ってしまうのも事実ですね。

そこで、すっぴんを調べてみました。


コッペパンで顔の一部が隠れていますが、すっぴんもかわいいですね。

あともう1枚の画像がこちら。

コットンパック中。

こちらもコットンで顔の一部が隠れていますけど、肌もキレイですね。

ということで、すっぴんでも十分かわいいですし、キレイということでした。

たけうち亜美の整形費用は?

スポンサードリンク

たけうち亜美さんは顔だけは整形していないようですが、そのほかの整形費用はどのくらいかかったのでしょう?

調べてみると・・・

・豊胸・・・60万円

・性転換・・・120万円

・その他・・・20万円

たけうち亜美さんが整形にかけた費用は

200万円

ということです。

細かい部分の整形が多い顔の手術をしていないからかも知れませんが、思ったほど整形費用はかかっていませんね。

とはいうものの、現在のように美しさを保つためには、術後のメンテナンス費用が大変でしょうね。

たけうち亜美の本名と年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

たけうち亜美さんの本名と年齢やWIKIプロフィールをご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪切ろうかな🤔

たけうち亜美さん(@ami1106usagi)がシェアした投稿 -

たけうち亜美さんはこんな人

・名前 たけうち亜美

・本名 小野雄治郎

・生年月日 1987年11月6日

・出身地 愛知県名古屋市千種区

・職業 タレント、ニューハーフグラビアアイドル

・所属事務所 『ワンエイトプロモーション』

たけうち亜美さんの年齢は32歳(2019年現在)

本名は小野雄治郎(おの ゆうじろう)さん。

戸籍上はまだ男性ということ。

その理由は、本名を気に入っているからだそうです。

出身地は名古屋ですが、現在は東京都に居住しています。

たけうち亜美さんは幼い頃からままごとや人形遊びが好きでした。

そして周りの男の子たちと何かが違うと感じたのは小学4年生の頃。

中学生になるとビューラーをしたり、友達はほとんど女の子だったとか。

たけうち亜美さんは高校生の時に女性として生きる決心を。

手術費を貯めるために、高校は定時制へ通い、ニューハーフバーでアルバイトを始めます。

そしてたけうち亜美さんは19歳の頃に性転換手術を受けたのでした。

たけうち亜美が両親にカミングアウト。そのときの反応は?

スポンサードリンク

たけうち亜美さんのように男性でありながら、精神的には女性である人は、両親にどのようにカミングアウトすればいいのか悩みますよね。

たけうち亜美さんはすでに両親へカミングアウトしているとのこと。

両親にカミングアウトしたのは、高校生の頃。

この頃に一人暮らしも始めています。

自宅に電話をすると母親が出たと言います。

「オカマちゃんになったの?」

と言われたとか。

母親は、以前から察していたようで、

「いいのよ。

あなたが考えたことだから。

かわいいあなたと会いたいから時々、帰ってらっしゃい」

とすすり泣きながら言ってくれ、父親も理解を示してくれたそうです。

たけうち亜美の経歴はミスインターナショナルで準ミス!身長や体重、サイズは?

スポンサードリンク

たけうち亜美さんは性転換手術を受けた後、2010年にタイで開催された『ミス・インターナショナル・クイーン』で準ミスに輝き、ミス・フォトジェニック賞も受賞

そんなたけうち亜美さんの身長や体重、サイズは・・・

・身長・・・172㎝

・体重・・・非公開

・サイズ・・・B86-W68-H95

体重は非公開のようですが、たけうち亜美さんはスレンダーですから、50kgもないかも知れませんね。

たけうち亜美さんは『ミス・インターナショナル・クイーン』出場後、ニューハーフアイドルグループ“かまちゃん倶楽部”の一員として活躍しています。

主な経歴

・2006年 『私が私であるために』モデルami役

・2010年 『ミス・インターナショナル・クイーン』準ミス、ミス・フォトジェニック賞受賞

・2015年 ニューハーフアイドルグループ『かまちゃん倶楽部』の一員に

この他にもバラエティー番組にも出演しています。

まとめ

スポンサードリンク

たけうち亜美さんは今回『中居くん決めて!』に出演で、思いを寄せる人物にニューハーフであることを告白すべきか相談するとのこと。

ということは、今現在、たけうち亜美さんには恋人はいないということですね。

最近では、ニューハーフの方達への理解も広まってきていますが、恋愛となると、流石にまだハードルは高いのでしょうか。

最近ではGNKINGさんも彼氏ができたと、報告していましたね。

たけうち亜美さんも思いを寄せる男性とうまく行けばいいですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

-中居くん決めて!
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.