その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




事件・事故

鳥取県・境港で女性殺害の荒木文昭容疑者は大西美穂さん妊娠で!その後、別の女性と結婚していた!

更新日:

2011年、鳥取県境港市にある廃墟のガソリンスタンドの屋上で、当時28歳の大西美穂さんを交際していた荒木文昭容疑者が殺害。

このほど逮捕され、犯行理由に注目が集まっていましたがそのことが判明。

荒木文昭容疑者が大西美穂さんを殺害した理由が、身勝手で人としてあるまじき理由でした。

その理由をみてみましょう。

関連記事→鳥取県境港市の女性殺害事件とは?

スポンサードリンク

荒木文昭容疑者が犯行動機を供述と報道

荒木文昭容疑者が大西美穂さん殺害動機を供述の報道がこちら。

7年半前に首を絞められて殺害された女性は妊娠中だったということです。

荒木文昭容疑者(34)は2011年7月、鳥取県境港市の廃業したガソリンスタンドの屋上で当時、交際していた大西美穂さん(当時28)の首を絞めて殺した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で大西さんが妊娠していたことが分かりました。荒木容疑者は当時、大西さんとは別の女性とも交際していて、大西さんが死亡した1カ月後にこの女性と結婚したということです。荒木容疑者は取り調べに対して容疑を認めていて、警察は別の女性との結婚を前に妊娠していた大西さんとトラブルになり、事件につながったとみて捜査をしています。

出典:テレ朝NEWS

この事件は2011年7月、鳥取県境港市にある廃墟のガソリンスタンドの屋上で当時28歳の大西美穂さんがナイロン製の紐で首を絞められ殺害。

このほど、当時の元交際相手、荒木文昭容疑者が逮捕されたという事件。

そして報道のように、荒木文昭容疑者が、被害者の大西美穂さんを殺害した動機の供述を報じました。

 

荒木文昭容疑者が大西美穂さん殺理由が判明

スポンサードリンク

この報道にもあるように、荒木文昭容疑者が大西美穂さんを殺害した理由が、大西美穂さんの妊娠だったということ。

ということは、荒木文昭容疑者は、大西美穂さんの命だけではなく、これから世の中に生を受けようとした尊い命までも奪ったということになります。

なんて非道で残忍な男なのでしょうか。

この荒木文昭容疑者には極刑が下って欲しいと願ってなりません。

 

荒木文昭容疑者に妻や子供は本当だった!

荒木文昭容疑者逮捕時に結婚し、妻や子供がいるのでは?という噂がありましたが、どうやら本当だったようです。

関連記事→荒木文昭容疑者に結婚し妻や子供の噂が

このことについて、荒木文昭容疑者逮捕後に、Facebookに同姓同名で、出身地が岡山と一致するアカウントが発見され、話題となっていました。

そこには子供2人の画像がアップされていたという。

今回の荒木文昭容疑者の供述から、被害者の大西美穂さんがなくなった2週間後に別の女性と結婚していたのです。

被害者の大西美穂さんと交際中にすでに結婚を約束した女性がいたということ。

恐らく、荒木文昭容疑者は被害者の大西美穂さんに別れ話を持ちかけ、その話がこじれて殺害に至ったのでしょう。

他に結婚を前提とした女性がいながら、被害者の大西美穂さんを妊娠させ、その上、殺害し、結婚後に子供も設け、今までのうのうと家族と過ごしていたなんて、許せません。

 

ネットの声は?

スポンサードリンク

ネットの声のご紹介です。

・結婚のために、邪魔になった被害者をお腹の子供ごと殺害?

結婚した相手との間に現在子供がいるのなら、嫁も子供も救われないね・・・

 

・ありえへん・

結婚しや嫁もかわいそう。

そしてもし子供がいあたら・・・。

自分が嫁の立場なら絶望する。

殺された女性とお腹の赤ちゃんのことを考えると8年も犯人がのうのうと生きていたことに憤りを感じる。

なくなった2人の苦しみを今から味わってほしい!

 

・お腹の赤ちゃん入れたら二人を殺害した犯人だから極刑で良いと思う!

 

・昔妊娠した女性に薬盛った医者がいたな。別の女性と結婚直前だったことと似ている。

 

・交際していたのに、逮捕まで7年も・・・

 

・人間のクズだね。

嫁はこのなくなっつ¥た女性の存在はまったく知らなかったんだろうか?

同時に付き合ってたって事でしょ?

知らなかったとしたら、よく隠しきれたもんだわ。人殺しまでしておいて・・・

今の嫁との間に生まれた子供には罪はないが、今後の人生苦労するだろうな。

 

・普通の人格で普通の人間の神経なら、二股なんてできない。

だから、そんな事できるから困った時に「そんな事」もできちゃうんだろうな。

 

・殺害2週間後に入籍してるみたいだが

鬼やな

 

・ぶん殴ってやりたい

 

・ザイル系の奴はモテまんなぁ〜

 

・奥さん、人殺しと暮らしてたの?こわ〜

 

・もう読んでるだけで吐きそうになった。

 

・被害者バッシング散々した連中がまた冤罪がなどと言いそうだ

 

・鬼畜

 

・こんなゴリゴリに怪しいヤツを逮捕するのに8年もかかる?

 

・最低な男

 

・自分だけが幸せにったってそうはいかないんですよ。

どうせ、こんなしょうもない奴の動機はバレるのが怖かったとか。しょうもない事いうんだろうね。

アホすぎ。

 

・税金暮らし。阿保

 

・鬼畜以下。

妊娠させておいて別の女性とも交際していて、別れようとしたけど被害者の妊娠女性と揉めて殺して、1ヶ月後にはしれっと結婚かい。すごい神経してるな。奥さんと、もしかしたら子供いたとしたら最悪やね。

 

・お腹の子と2人殺して酷い男。そして何食わぬ顔で別の女性と結婚。非常に重い刑罰を望む。

このように、ネット上では、厳しいコメントが相次いでいます。

しかし、大西美穂さんを殺害し、2週間後に別の女性と結婚・・・

人間のやることではないですね。

 

荒木文昭容疑者が被害者の大西美穂さん殺害は、計画的か?

スポンサードリンク

荒木文昭容疑者は、大西美穂さんとの別れ話がこじれ、殺害に至ったような供述をしているのでしょう。

しかし、大西美穂さんを殺害の際にナイロン製の紐で絞殺しているといこと。

普通に考えて、別れ話をしていて、話がこじれ、絞殺しようとして、そんな都合よくナイロン製の紐がすぐそこにある訳がありません。

荒木文昭容疑者と大西美穂さんの別れ話がこじれ、運悪く絞殺されたとは考え難い。

荒木文昭容疑者は、元から大西美穂さんを殺害するつもりだったのではないでしょうか?

関連記事→荒木文昭容疑者の事件後の様子やや大西美穂さんの家族に悲劇が判明!

最後に

今回の事件は、犯人逮捕までに約8年近くもかかっています。

別記事で書きましたが、大西美穂さんのご家族が警察へ行方不明届を申請したのが、大西美穂さんが姿を消してから約3年後。

そして、今回、荒木文昭容疑者の逮捕に至ったのは、大西美穂さんの交友関係を洗い出した結果ということ。

大西美穂さんのご家族が行方不明届を申請するまでに時間があった理由に大西美穂さんの妊娠があったのでしょうか?

この事実を隠しておきたかった?ということなのでしょうか。

また、荒木文昭容疑者の名前が浮上したきっかけが、大西美穂さんの交友関係から。

交友関係からの判明にしては、時間がかかりすぎたのではないでしょうか?

行方不明届が早く申請され、大西美穂さんの交友関係の洗い出しがもう少し早ければ、荒木文昭容疑者の逮捕にここまで時間がかかることもなかったでしょう。

荒木文昭容疑者には、ぜひ極刑が下されることを願います。

 

そして改めまして、大西美穂さんのご冥福を心からお祈りいたします。

スポンサードリンク

-事件・事故
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.