気になるコト調べてみましたよ♪

その気になるコトアナタもきっと気になります!?




ザ・ノンフィクション

椿朋海の整形前や今現在の画像に衝撃!サイズや身長、体重と経歴やWIKIプロフも気になる!【ノンフィクション】

更新日:

椿朋海(つばきともみ)さんが『ザ・ノンフィクション』に登場。

現在39歳の椿朋海さんは、37歳の時にモデルへ。

さらに39歳になった現在、本格的にモデルになるため上京します。

椿朋海さんの容姿は、とても39歳には見えません。

容姿に大きなコンプレックスを持ち、これまでに全身で3.000万円もの費用をかけ、整形をしています。

そこまでして美に貪欲な理由に何かあるのでしょうか?

また、自身でバルーンアートと生花を融合させたギフトや装飾などを扱う会社を立ち上げています。

椿朋美さんの会社の内容やサイズ、身長や体重も気になりますよね?

今回は、椿朋海さんについてご紹介いたします。

椿朋海の整形前と今現在の画像が話題

椿朋海さんの整形前と今現在の画像が話題になっていますね。

椿朋海さんが整形を始めた頃の画像はありませんでした。

おそらく、椿朋海さん自身、容姿に大きなコンプレックスをお持ちですから、そういった過去の画像は出していないのでしょう。

今回は椿朋海さんが最近、整形に行く前と行った後の画像をTwitterにアップしていましたので、そちらをご紹介します。

サングラスかけていますし、正直、どこが変わったのかわかりませんね。

「思ったよりも腫れてない」ということは、目元の整形をしてきたということでしょうか?

こちらは施術後4日目ということですが、腫れているのかいないのか、わかりませんね。

そして、今回の施術が完了。

元から目が大きかったですけれど、やっぱり、目をさらに大きく見えるようにしてもらったのでしょうか?

施術前でも十分可愛かったですよね。

後、ものまねメイクのTwitterも上がっていたのでご紹介しておきましょう。

いくら整形とはいえ、可愛いですね。

とても39歳だなんて思えません。

椿朋海さんは今まであらゆる部分に整形を施していて3,000万円はかかっているとか。

その中でも顔の施術費用は1,600万円はくだらないそうです。

最近の施術でも顔に施していますので、よっぽど容姿に対してのコンプレックスが大きいということでしょう。

椿朋海が整形の理由は?

スポンサードリンク

椿朋海さんが整形にのめり込んでいった理由はどういったことなのでしょうか。

それは、母親との関係にあります。

18歳の頃の母親からの一言でした。

その一言で、整形が始まります。

まずは、目を二重に。

その後、顔の整形に1,600万円は使っているということですから、母親から顔についてとても心に深い傷を負うようなことを言われたのでしょうか?

18歳といえば、容姿に対して敏感な年頃。

母親からの一言がどういう言葉だったのでしょう。

もしかすると番組オンエア中に明かされる可能性もありますが、そっとしておいてあげたい気がします。

椿朋海のサイズや身長体重は?

スポンサードリンク

椿朋海さんはすでに雑誌やファッションショーに出演するなど、モデルの活躍をされています。

椿朋海さんはモデルなので、やっぱりサイズや身長、体重が知りたいですよね。

サイズは・・・

B98ーW58ーH87

素晴らしいプロポーションですね。

それから身長と体重は・・・

身長 160㎝

体重 44kg!!(2017年当時)

身長が160㎝というのは意外ですよね。

みなさんももう少し身長があるものと思っていませんでしたか?

モデルをされているということで、身長はある程度高く165㎝くらいかと思っていました。

身長は日本人女性の平均的より少し高い感じですね。

それにしても体重が44kgには驚きです。

モデルのオーディションのためにここからさらに絞って43kgにすることが目標としていましたが、最近のTwitterでは1日でも早くグラビア写真を撮ってもらえるように痩せたい、と呟いていたのですが。

もしかすると43kg以下を目指しているのでしょうか?

椿朋海の経歴やWIKIプロフ

スポンサードリンク
椿朋海さんの経歴やWIKIプロフを見てみましょう。

出典:Twitter

椿朋美さんはこんな人

・名前 椿朋海

・生年月日 1979年9月11日

・出身地 北海道札幌市

・職業 モデル(『REAL(レアル)プロモーション』所属)

椿朋海さんの年齢は39歳(2019年3月現在) 北海道札幌に生まれ、地元の小中高、短大を卒業。

高校を卒業と同時にススキノで“ニュークラ嬢”として働いており、のちにNo. 1に。

約10年働き、起業します。

“ニュークラ嬢”として働いていた時期に短大に通っていますので、“ニュークラ嬢”として働いていたのは、起業するための資金集めと自身の整形費用のために働いていたのでしょう。

主な経歴

・『札幌西陵高等学校』に入学

・『北海道美術大学』短期大学部に入学

・高校卒業後、ススキノで“ニュークラ嬢”に

・2006年 “ニュークラ嬢”を引退後し、『有限会社 giadiolus フィル花椿』を経営

・2018年 本格的にファッションモデルを目指すため上京

上京前に北海道で『有限会社 giadiolus フィル花椿』を立ち上げていらっしゃいますが、今現在はどのような形で関わっているのか不明でした。

この会社はバルーンアートの会社で、時期は不明ですが、『バルーンビジネスアートスクール』上級II(最上級)を卒業、バルーンアートの資格を取得しています。

その他、以下の資格をお持ちです。

・JBAN認定 バルーンプロメンバー

・JBAN認定 バルーンPro資格G&A(ギフト&アレンジ)取得

・JBAN認定 バルーンPro資格P&W(パーティ&ウェディング)取得

・クオラテックスバルーン正規会員 ・JBANコンベンション参加

・FDA認定 フラワーデコレーター履修

・FDA認定 フラワーカラーコーディネーター履修

・国際フラワーEXPO参加

引用:Facebook

現在は、モデルの仕事をしつつ、歌舞伎町の『セレネ』というキャバクラで働いているそうです。

モデルの仕事だけでは、なかなか生活が厳しいのでしょうか。

体を壊さないようにしてもらいたいものですね。

椿朋海の『フィル花椿』の場所や商品(画像)、料金は?

スポンサードリンク

椿朋海さんは『有限会社 giadiolus フィル花椿』を設立し、バルーンアートを主軸としたビジネスを展開。

上京された今現在はどのような立場で携わっているのかわかりませんでした。

椿朋海さんのブログには『フィル花椿』に商品をご依頼頂いたお客様について綴られていますし、店舗自体は他の人に任せているという形ではないかと思います。

では、商品や料金についてご紹介です。

手頃な金額からバルーンギフトや生花アレンジをしてくれるんですね。

ちょっとしたサプライズプレゼントにいいですよね。

では『フィル花椿』の主な情報の紹介です。

【フィル花椿】

・住所

札幌中央区南6条西7丁目7−7 ビソアルテ1F

・TEL/FAX

011−533−4187

・営業時間

16:00〜25:00

・定休日

日曜日

・事業内容

各種スタンド・花束・アレンジ・活け込み・ブーケ・造花・観葉植物・バルーンギフト・バルーンアート・店内装飾・バルーンディスプレー・シャンパンタワーets・・・

コンパクトなバルーンアートから、可愛らしい生花のアレンジメントまで。

詳しくは、直接お問い合わせしてみてくださいね。

椿朋海の結婚や夫、彼氏は?

スポンサードリンク

椿朋海さんはこれだけの美女ですから、結婚や夫、彼氏について気になりますね。

調べて見ると、現在はシェアハウスに1人で住んでいる、という情報があったので、結婚や夫の存在はありません。

彼氏についても情報がないので、今現在はいないようです。

また、子供の情報もありませんでした。

椿朋海さんは、現在、独身ということですが、過去に結婚し、2度の離婚歴があります。

このことは、自身のTwitterで呟いていています。

初婚は2013年8月でお相手は24歳。

いつ離婚し、2度目の結婚と離婚の時期は不明でした。

番宣には“夫との離婚の行方”とあったのですが、3度目の離婚なのでしょうか。

それとも2度目の離婚協議中だったのでようか。

今回の理由は、もしかすると椿朋海さんの上京を旦那が反対だったということなのかも知れませんね。

スポンサードリンク

-ザ・ノンフィクション
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.