その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




バラエティー 帰れマンデー見っけ隊!!

鶴田真由の今現在の画像が劣化!子供や年齢、結婚した旦那は中山ダイスケで離婚の噂が気になる!

投稿日:

出典:https://plus1neta.com/entry/2016/11/29/134406

鶴田真由さんはいつ見ても綺麗ですよね。

最近あまり頻繁にテレビで観ることがなくなりましたよね。

そんな鶴田真由さんですが、今現在の画像が劣化という噂。

確かにそうかも、という画像がありました、

それから、結婚した旦那の中山ダイスケさんと離婚という噂まで。

本当なのでしょうか?

鶴田真由が『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演

鶴田真由さん出演の『帰れマンデー見っけ隊!!』の放送内容

今夜はサンドウィッチマンの秘境路線バスに乗って飲食店を見つける“バスサンド"。 ゲストにはサンドが憧れていたという女優・鶴田真由が登場。さらに石原良純、KAT-TUN中丸雄一も参戦。 舞台は雪の日光・湯西川温泉郷を走る路線バス。 終点には日本夜景遺産でもある1000基の“絶景かまくら"と雪見露天風呂も待ち構える!!ルールはサイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、降りたバス停で飲食店を探すというもの。果たして無事終点に辿り着けるのか?  「秘境の行列」では田んぼに並ぶ100人の行列に密着!!その先にあるものとは一体何!?

出典:Yahoo!テレビガイド

この番組は毎回面白いですよね。

鶴田真由さんがバラエティー番組出演というのは珍しいのではないでしょうか。

女優のように誰かを演じる姿ではなく、普段の鶴田真由さんを観ることができるんでしょうね。

鶴田真由の年齢やWIKIプロフ

鶴田真由さんの年齢やWIKIプロフの紹介です。

出典:Twitter

鶴田真由さんはこんな人

・名前 鶴田真由

・生年月日 1970年4月25日

・出身地 神奈川県鎌倉市

・学歴 『成城大学』文芸学部

・所属事務所 『オフィスマイティー』

鶴田真由さんの年齢は49歳(2019年現在)

一部、鶴田真由さんの父親が故:鶴田浩二さんという噂があるようですが、全く関係ありません。

鶴田真由さんの父親は大手電機メーカーに勤務されています。

1988年に“光GENJI”主演のドラマ『あぶない少年II』でデビューします。

女優として活躍はもちろん、数々の化粧品のCMや大手企業のCMにも抜擢されます。

この頃、男性がお嫁さんにしたい女優の候補にも上がっています。

とても上品で喋り方も佇まいも女性らしくて、男性陣が憧れたことはよくわかりますね。

同性から見ても憧れてしまいますから。

そんな鶴田真由さんが結婚の時、世の男性陣のショックは大きかったことでしょね。

現在の鶴田真由さんは、2008年に『第4回アフリカ開発会議(TICAD)』で親善大使の委嘱を受けます。

更に出身地である鎌倉市の親善大使にも。

最近では自ら写真を撮ったり、写真家の方とコラボも。

また旅先について書いた本の執筆活動もされているようです。


鶴田真由さんは美人な上に多才な方ですよね。

鶴田真由の今現在の画像が劣化?更に白髪は本当か?

スポンサードリンク

鶴田真由さんの今現在の画像が劣化で、白髪、という噂が。

劣化についてですが、鶴田真由さんももう50代になろうとしていますので、多少の劣化は仕方ないのではないでしょうか。

そんな噂の中、気になったのが下の画像

出典:livedoorニュース

2018年9月の記事に掲載されていた画像。

これを観ると、確かに劣化感が。。。

肌は相変わらず美しいのですが、法令線と顎のあたりが丸いのが気になりますね。

それから白髪の噂ですがそれはどうやら、旦那の中山ダイスケさんが白髪混じりになっているので、鶴田真由さんを検索の際に旦那について検索もされ、いつの間にか“鶴田真由=白髪”となったようです。

最近の鶴田真由さんはご覧と通り、白髪ではありません。

もちろん白髪染めはしていると思いますが、白髪の噂は嘘でした。

鶴田真由に子供はいる?結婚した旦那の中山ダイスケと離婚の噂

スポンサードリンク

さて、鶴田真由さんには結婚した旦那の中山ダイスケさんとの間に子供はいるのでしょうか?

鶴田真由さんの旦那の中山ダイスケさんについて少しご紹介をしましょう。

出典:Twitter

中山ダイスケさんはこんな人

・名前 中山ダイスケ

・本名 中山大輔

・生年月日 1968年1月7日

・出身地 香川県丸亀市

・学歴 『武蔵野美術大学』視覚伝達デザイン学科 中退

・職業 現代美術家・デザイナー・舞台芸術家・アートディレクター

中山ダイスケさんの年齢は51歳(2019年現在)

現在は上記の職業のほか、『dnSTUDIO』代表、『株式会社ダイゴン』代表取締役社長。

『武蔵野美術大学』空間演出デザイン学科非常勤講師、『東北芸術工科大学』学長に就いています。

1990年に大学を中退すると演出家の飴屋法水さんに師事し、現代美術作家として独立します。

その後は仲間たちと『スタジオ食堂』を作り、様々なプレゼンテーションを行い、1997年より活動拠点をアメリカの移しました。

2003年には日本に帰国されています。

鶴田真由と結婚や離婚について

鶴田真由さんと中山ダイスケさんは2002年12月に結婚しています。

もう結婚して17年になるんですね。

2人の出会いは、鶴田真由さんが長期休暇をとってニューヨークに滞在していた2000年。

現地で知り合い、交際が始まりました。

鶴田真由さんは結婚と同時にアメリカへ移住しています。

そして、鶴田真由さんと中山ダイスケさんに離婚の噂が。

どこからそんな噂が出たのかわかりませんが、離婚はされていません。

中山ダイスケさんは活動拠点をアメリカに移していたことがありますが、2003年には日本へ帰国。

常に2人で生活していたようですし、離婚の噂が出たことが不思議です。

鶴田真由に子供は?

鶴田真由さんと中山ダイスケさんの子供について調べて見ましたが、子供はいらっしゃらないようです。

また、不妊治療を受けていたという噂も。

子供は欲しかったようですが、恵まれなかったようです。

その代わりかわいいワンちゃんがいます。

このワンちゃんを子供同然に可愛がっているのでしょうね。

ワンちゃんはもう1匹いるようです。

スポンサードリンク

まとめ

鶴田真由さんは、若い頃ももちろん今現在もきれいな方でしたね。

結婚されていたのは知っていましたが、それが2002年のことだったとは。

離婚の噂や白髪の噂は、文字通り噂でしたね。

最近はドラマよりも旅をするような番組の出演が多いようです。

単発のようですが、ドラマに出演もされています。

旅番組もいいですが、女優としての鶴田真由さんももっと見たいですよね。

これからもいろんな場面で活躍して欲しいですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-バラエティー, 帰れマンデー見っけ隊!!
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.