その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




爆報!THEフライデー

津山登志子の経歴や毒親の現在!娘・鈴木みらいの年齢やWIKIプロフ、旦那が提訴の理由は?【爆報】

更新日:

津山登志子さんは女優

今回『爆報!THEフライデー』に出演します。

番宣によると娘に対し“毒親”であり、娘から“絶縁を突きつけられた”と言います。

津山登志子さんはまだ女優や歌手として芸能活動されているようですが、メディアには露出があまりないようですね。

今回は津山登志子さんの年齢やWIKIプロフィールはもちろん、娘さんのことなどご紹介いたします。

【オンエア後の追記しました】

津山登志子が出演『爆報!THEフライデー』の内容

津山登志子さんが出演の『爆報!THEフライデー』内容はこちら。

  • 芸能界史上最悪の毒親
  •  ▽人気歌手の元妻・女優Tが最凶の毒親に変貌!  ▽突如娘の夫を裁判所に提訴そして自殺未遂…追まわし続けること20年  ▽毒親となった母親が娘と衝撃の対面!

出典:Yahoo!テレビG.ガイド

内容を読むと、衝撃的ですね。

娘と20年もの長い確執があるとは、ただ事ではないようですね。

津山登志子の年齢やWIKIプロフィール

津山登志子さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

出典:https://ameblo.jp/masami-naka/entry-12434461392.html

津山登志子さんはこんな人

・名前 津山登志子

・本名 鈴木登志子

・生年月日 1954年1月25日

・出身地 東京都

・最終学歴 『文化学院』

・職業 女優

・所属事務所 『アクターズプレイヤー』

津山登志子さんの年齢は65歳(2019年現在)

津山登志子さんは7歳の頃に子供服のモデルとしてスカウト。

小学校5年生から中学1年生までは女の子に人気の雑誌『りぼん』の表紙を飾っています。

【追記】

職業は女優となっていますが、オンエアを見ると、スポーツクラブの清掃や保育補助の仕事に就いているとのこと。

その収入は月約17万円で、家賃8万円のワンルームマンションに一人暮らしをしています。

また2年前まで精神病院へ入院

入院期間は3年間に及んだそうです。

その当時のことはほとんど記憶にないという状態でした。

現在の症状は良くなっているとのこと。

【追記ここまで】

津山登志子の経歴

津山登志子さんの主な経歴を見てみましょう。

主な経歴

・1961年 7歳の頃、モデルとしてスカウト。少女雑誌『りぼん』のモデルに

・1968年 劇団『劇団若草』に所属

・1970年 劇団『劇団若草』所属の16歳の頃に『泣かないで・かあちゃん』オーディションに合格。女優デビュー

以降、チャキチャキの町娘から影のある未亡人まで幅広くこなす演技力で“トランジスタ女優”と呼ばれ活躍

・1980年 歌手・角川博と結婚。結婚後、女優業は休業

・1989年 NHK大河ドラマ『春日局』で女優復帰

・1996年 離婚

1989年に女優業を再開されていますが、現在までに目立った活躍は確認できませんね。

女優業の他では1999年と2001年の40代の頃に写真集を2冊発売

また、内容が過激すぎて公にできないような内容の暴露記事を週刊誌に発表

実はこの頃から今回『爆報!THEフライデー』の放送内容と関連するであろうと思われる、娘・鈴木みらいさんへの“嫌がらせ”が始まっていたようです。

自らの暴露記事を週刊誌で発表するという時点で、ちょっとどうしてしまったのだろう、と感じますね。

離婚後の話ということですから、津山登志子さんにとって、角川博さんとの離婚は相当な精神的ダメージがあったのかも知れません。

そうだとしても娘・鈴木みらいさんへ嫌がらせは、容認できませんよね。

【追記】

津山登志子さんは、娘・鈴木みらいさんの親権をもらう代わりに、慰謝料を辞退しました。

そのため、生活費を稼ぐために暴露本や写真集の出版をしたとのこと。

【追記ここまで】

津山登志子の娘・鈴木みらいはシンガーソングライター【動画】で経歴やWIKIプロフィールは?

鈴木みらいさんは女優の津山登志子さんの娘。 今回『爆報!THEフライデー』に親子揃って出演。 内容が、鈴木みらいさんが母・津山登志子さんのことを憎んでおり、津山登志子さんは、娘・鈴木みらいさんの旦那さ ...

続きを見る

津山登志子の娘は鈴木みらいで年齢や経歴は?

スポンサードリンク

今回の『爆報!THEフライデー』で津山登志子さんと20年も確執のある娘は鈴木みらいさん。

鈴木みらいさんの年齢や経歴などご紹介です。

出典:https://getsongbpm.com/artist/mu/1Evnm

鈴木みらいさんはこんな人

・名前 鈴木みらい

・生年月日 1981年7月12日

・出身地 東京都

鈴木みらいさんの年齢は38歳(2019年現在)

本名は“來未”さんのようです。(津山登志子さんブログより)

現在も続けているのかは不明ですが職業は“シンガーソングライター”。

当時の所属事務所は『ユニバーサルミュージック』。

【追記】

鈴木みらいさんの本名はやはり“來未(くみ)”さんでした。

以下、追記では娘・鈴木みらいさんを來未さんと書かせていただきます。

【追記ここまで】

鈴木みらいの経歴

鈴木みらいさんの主な経歴のご紹介です。

主な経歴

・小中学校をインターナショナルスクールで過ごす

・カナダへ留学

・大学在学中にニューヨークでボイストレーニングを受ける

・2005年 ニューヨークから帰国。1stミニアルバム『mi・ra・I』をリリース

・2006年 シングル『4seasons』 でメジャー・デビュー

・同年9月 1stアルバム『Star』発売

1stアルバムを発売されてから以降のシンガーソングライターとしての活躍が不明となっています。

また、インターナショナルスクール以降はどこの高校や大学へ進学したのかという情報もありませんでした。

海外へ留学は、津山登志子さんと角川博さんが離婚した後ですから、何か理由があるかも知れませんね。

鈴木みらいの現在

鈴木みらいさんの現在ですが、先ほどもご紹介のようにシンガーソングライターの活動を継続しているのかは不明。

私生活では、結婚し、子供が2人います

旦那さんは日本人ではなく、マレーシア人のナスルルさん。

ナスルルさんの年齢は、最初の子供が生まれたときに26歳ということですから、現在(2019年)は34歳ということでしょうか。

鈴木みらいさんはほとんど日本にはいないという情報があり、2006年9月の1stアルバム発売以降にほぼ海外生活に移した可能性がありますね。

また、子供の名前は舞花ちゃんというそうです。

そして、もう一人はオンエアを見ると男の子が生まれたようです。

【追記】

オンエアを見てみましたが、現在、シンガーソングライターをされているという話は一切出てきませんでした。

このことから、現在は活動していないと思われます。

【追記ここまで】

津山登志子が毒親の内容や娘・鈴木みらいの旦那を提訴はなぜ?

スポンサードリンク

津山登志子さんが娘・鈴木みらいさんに対して毒親とはどういうことなのでしょう。

また、娘・鈴木みらいさんの旦那さんを提訴したという理由はなんなのか。

津山登志子が毒親の内容は?

津山登志子さんが毒親ということですが、調べたところ、毒親と言われる行動は元旦那・角川博さんと離婚直後に始まったようです。

その内容は

娘・鈴木みらいさんの交際相手に嫌がらせのメールを送っていた

嫌がらせは、エスカレートしていったと言います。

津山登志子さんと角川博さんが離婚したのは鈴木みらいさんが15歳の頃。

もしかすると、鈴木みらいさんが海外へ留学は、この状況から逃げ出したいという思いがあったのかも知れませんね。

津山登志子さんは離婚後、鈴木みらいさんが全てで、彼氏ができることで鈴木みらいさんが自分から離れてしまうというさみしさや嫉妬から、嫌がらせのメールを送った可能性がありそうですね。

【追記】

來未さんが海外へ留学は、やはり、母親の津山登志子さんの目から逃れるためでした。

津山登志子さんの“嫌がらせメール”は2001年から始まり、來未さんが男性と付き合うたびに嫌がらせのメールを送っていたということです。

津山登志子さんは、娘を溺愛するが故に、娘を他の誰かにとられると思い許せなかったようです。

【追記ここまで】

津山登志子が娘・鈴木みらいの旦那を提訴はなぜ?

津山登志子さんが娘・鈴木みらいさんの旦那さんを提訴したという理由を調べてみたのですが、詳しいことはわかりませんでした。

鈴木みらいさんは、今までの嫌がらせや、今回の旦那さんの提訴を受け、とうとう津山登志子さんへ絶縁宣言したとか。

絶縁を突きつけてから何年経つのかわかりませんが、今回の番組で2人の間には20年もの長い間の確執があるとのことですから、オンエアを観るのは少し怖い気がしますね。

【追記】

仕事の都合で、日本へ戻ってきた來未さん夫婦の元に、津山登志子さんが、“提訴”。

その内容は

鈴木みらいさんの旦那さん・ナスルルさんを“不法滞在の罪”で提訴

津山登志子さんは、ナスルルさんに対し

「娘はこの男に騙されている!

洗脳されている!」

と訴えたと言います。

もちろんナスルルさんは不法滞在ではありませんでした。

裁判ではこのような発言が多く、途中で中断。

裁判所からも母親の状態が正常ではない、と言われたそうです。

【追記ここまで】

津山登志子を娘・鈴木みらいが憎んでいる理由や対面後の2人は?

スポンサードリンク

津山登志子さんを娘・來未さんが恨んでいる理由は、やはり先程ご紹介したように、男性と付き合うたびに相手への“嫌がらせのメール”を送りつけていたこと。

そして旦那さんのことまでも不法滞在と偽り提訴し、ある意味、人生を邪魔されたことに対してであるようです。

オンエアでは、津山登志子さんが娘夫婦の自宅へ訪れ、改めて謝罪と現在の気持ちを伝えるというものでした。

まとめ

津山登志子さんと娘・鈴木みらいさんの対面は、どのような展開、そしてどのような展開になるのでしょうか。

他人同士とは違い、親子だからこそ、解決するには難しいという状況があるでしょう。

できれば、和解という結果で終わればいいのですが。

『爆報!THEフライデー』のオンエアで2人の動向を見守ることに致しましょう。

【追記】

津山登志子さんは、精神病院から退院し、娘・來未さん夫婦の元へ赴き謝罪。

來未さんは、そんな母親を許すつもりはなかったようですが、旦那さんのナスルルさんが二人の間に割って入ります。

そしてこう言いました。

「僕はママを許すよ。

もういいよ。

僕らはファミリーなんだから。」

また、ナスルルさんが津山登志子さんを許した理由を

「お母さんだから。

家族です。

仲良くした方が良いと思います。

(津山登志子さんのことは)怒ってないです。

母と娘が仲良くなってほしい。

良いおばあちゃんになってほしい」

そして、娘・來未さんにも変化が。

「(以前とは)全然違う。

仕事に対する気持ちもすごく違う。

このままちゃんとしててくれれば、

将来一緒に住んだ理とか考えている」

このようにオンエアで語っておられました。

近い将来、來未さんナスルルさん夫婦とお孫さんたちと一緒に暮らす時が来るといいですね。

【追記ここまで】

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-爆報!THEフライデー
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.