その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




爆報!THEフライデー

津山登志子の娘・鈴木みらいの年齢やWIKIプロフィール!結婚した旦那や子シンガーソングライターで動画が気になる!

更新日:

鈴木みらいさんは女優の津山登志子さんの娘

今回『爆報!THEフライデー』に親子揃って出演。

内容が、鈴木みらいさんが母・津山登志子さんのことを憎んでおり、津山登志子さんは、娘・鈴木みらいさんの旦那さんを提訴した、という何とも穏やかではない理由。

そんな2人ですが、今回はほとんど情報がなかったのですが、津山登志子さんの娘・鈴木みらいさんの年齢や経歴などをご紹介いたします。

津山登志子の娘は鈴木みらいで年齢や経歴は?

スポンサードリンク

では、鈴木みらいさんの年齢や経歴などご紹介です。

鈴木みらいさんはこんな人

・名前 鈴木みらい

・生年月日 1981年7月12日

・出身地 東京都

鈴木みらいさんの年齢は38歳(2019年現在)

本名は“來未”さん。

母親は女優の津山登志子さん、父親は演歌歌手の角川博さん。

残念ながら両親は15歳の頃に離婚。

鈴木みらいさんは母・津山登志子さんが引き取ります。

職業は“シンガーソングライター”ですが、現在は、リリースがないので、活動をされているのかは不明です。

所属事務所は『ユニバーサルミュージック』とWikipediaには記載されています。

津山登志子の現在や経歴、WIKIプロフ!娘・鈴木みらいとの確執は?

  この投稿をInstagramで見る   津山登志子さんと雅美と一郎!新春!大ハッスルの巻。 #津山登志子 #小倉一郎 #仲雅美 #雅美と一郎 #エムズカンティーナ #刑事くん ...

続きを見る

鈴木みらいの経歴

スポンサードリンク

では次に鈴木みらいさんの主な経歴を見て見ましょう。

主な経歴

・小中学校をインターナショナルスクールで過ごす

・カナダへ留学

・大学在学中にニューヨークでボイストレーニングを受ける

・2005年 ニューヨークから帰国。1stミニアルバム『mi・ra・I』をリリース

・2006年 シングル『4seasons』 でメジャー・デビュー

・同年9月 1stアルバム『Star』発売

1stアルバムを発売されてから以降の活動が不明となっています。

情報によると、ほとんど日本にはいないようなので情報が少ないのかも知れませんね。

鈴木みらいの現在は結婚し、旦那と子供も

鈴木みらいさんの現在はどのようにされているのでしょう。

先ほどもご紹介しましたが、現在は海外で生活されている可能性が高いのではないかと。

それは、結婚されており、旦那さんが日本人ではなく、マレーシア人の方であるということから。

旦那さんの名前はナスルルさん。

そして子供が2人生まれています

ナスルルさんの年齢は、最初の子供が生まれたときに26歳ということですから、現在(2019年)は34歳ということでしょうか。

また、最初の子供の名前は舞花ちゃんというそうです。

2人目は男の子のようですが、名前はわかりませんでした。

鈴木みらいの歌声を動画で

スポンサードリンク

鈴木みらいさんの歌声を聴いてみたいですよね。

探して観ると『Happy ever after』のPVがありましたのでご紹介いたします。

では、歌声をお聴きください。

いかがでしたでしょうか?

鈴木みらいさんは、ソウルやジャズ、R&Bに影響を受けているそうです。

とても素晴らしいい歌声。

もしも現在活動を休止しているのであれば、ぜひ再開してほしいものですね。

まとめ

今回は女優の津山登志子さんが『爆報!THEフライデー』に出演ということで、一緒に出演の娘・鈴木みらいさんをご紹介しました。

2人の共演は決して良い内容ではないため、ちょっと残念です。

2人が仲直りすることを願いたいところです。

※オンエア内容の追記はこちらにしています。

津山登志子の現在や経歴、WIKIプロフ!娘・鈴木みらいとの確執は?

  この投稿をInstagramで見る   津山登志子さんと雅美と一郎!新春!大ハッスルの巻。 #津山登志子 #小倉一郎 #仲雅美 #雅美と一郎 #エムズカンティーナ #刑事くん ...

続きを見る

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-爆報!THEフライデー
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.