その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 今夜くらべてみました

宇徳敬子は独身?今現在の結婚や年齢やWIKIプロフは?若い頃の動画や画像も気になる!【今くら】

投稿日:

出典:Instagram

宇徳敬子さんが『今夜くらべてみました』に初登場します。

宇徳敬子さんのことをみなさんはご存知でしょうか?

という筆者は記憶にないのですね。

宇徳敬子さんはあの人気アニメ、ちびまる子ちゃんの主題歌を歌っていた“B.Bクィーンズ”でコーラスをしていたんですね。

“B.Bクィーンズ”は知っていましたけれど、失礼ながら宇徳敬子さんがいらっしゃったことは気付きませんでした。

今回は、50代とは思えない美しさと可愛さを兼ね揃えた宇徳敬子さんについて調べてみました。

宇徳敬子が出演の『今夜くらべてみまた』の放送内容

宇徳敬子さんが出演の『今夜くらべてみました』の内容がこちら。

奇跡の51歳!今回バラエティー初登場となる、元Mi-Keのセンター宇徳は、気功、ヨガ、カイロプラクティック、ピラティスなどの美容については世の中で流行る10 年以上前にはすでに実践済みだという。

美へのこだわりは「美容というよりは、健康じゃないと歌えないという発想から」というきっかけだという宇徳は化粧への考え方や入浴法を語る。

出典:今夜くらべてみました公式サイト

宇徳敬子さんの可愛さと美しさは驚異的ですね。

今回のオンエアでは、化粧や入浴法を教えてくれるということで、女性は必見ですね。

宇徳敬子の年齢やWIKIプロフ

宇徳敬子さんの年齢やWIKIプロフの紹介です。

出典:Instagram

宇徳敬子さんはこんな人

・名前 宇徳敬子

・生年月日 1967年4月7日

・出身地 鹿児島県

・最終学歴 『大垣女子短期大学』

・職業 シンガーソングライター・モデル・ラジオDJ

・所属事務所 『Be Rock』

・レコードレーベル 『UK swwt』

宇徳敬子さんの年齢は52歳(2019年現在)

宇徳敬子さんは元モデルとして『スターダストプロモーション』に所属していました。

その後1990年にアニメ“ちびまる子ちゃん”の主題歌として有名な“おどるポンポコリン”を歌っていた『B.Bクィーンズ』でコーラスに。

1991年には、村上遥さんと渡辺真美さん3人でアイドルユニット『Mi-Ke』として活躍。

1993年にソロデビューし、現在でもソロ歌手や作詞作曲、ラジオのパーソナリティーとして活躍されています。

宇徳敬子の経歴と賞歴

スポンサードリンク

宇徳敬子さんの主な経歴と奨励のご紹介です。

宇徳敬子の主な経歴

・1990年 『B.Bクィーンズ』バックコーラス

・1991年 アイドルユニット『Mi-Ke』として活躍

・1993年 ソロデビュー

・2011年 『B.Bクィーンズ』として再始動

・2012年 NHK-FM『Music Line』パーソナリティ 

宇徳敬子さんは現在も勢力的にソロ活動をされていて、2013年にはソロデビュー20周年を迎えています。

宇徳敬子の主な賞歴

・『第5回 日本ゴールドディスク大賞』グランプリ、ベスト5シングル賞

・『第19回 FNS歌謡祭グランプリ』グランプリ

・『第23回 日本有線大賞』有線音楽特別大衆賞、有線音楽優秀賞

・『第23回 全日本有線大賞』ゴールデン・ヒット賞、特別賞

・『第32回 日本レコード大賞』日本レコード賞、ポップス・ゴールド・ディスク賞

・『第41回 NHK紅白歌合戦』に B.Bクィーンズとして出場(歌唱曲は「おどるポンポコリン」)

・『第42回 NHK紅白歌合戦』にMi-Keとして出場(歌唱曲は「想い出の九十九里浜」)

・『第43回 NHK紅白歌合戦』にMi-Keとして出場(歌唱曲は『涙のバケーション』)

ソロとしても歌手として高い評価を得ている宇徳敬子さん。

バックコーラスとしても活躍しています。

宇徳敬子がバックコーラス出演したアーティスト

宇徳敬子さんがバックコーラスを務めた主な著名アーティストは下記の通りです。

・B’z

・松本孝弘

・WANS

・T-BOLAN

・DEEN

・TUBE

・倉木麻衣

・小松未歩

・愛内里菜

どのアーティストも著名な方ばかりです。

それだけ宇徳敬子さんの歌唱力は素晴らしいということがわかりますね。

宇徳敬子は独身で今現在も結婚していない?過去にB’z稲葉浩志と結婚してた?

スポンサードリンク

宇徳敬子さんは今現在、独身なのか、それとも結婚しているのでしょうか?

このことを調べていると、B’zの稲葉浩志さんと結婚説が出てきました。

宇徳敬子とB’zの稲葉浩志は結婚している?

稲葉浩志さんは別の方と結婚しており、子供もいますよね。

それから離婚歴があります。

稲葉浩志さんのファンの方ならこの辺りのことはよくご存知のことでしょう。

 

それから離婚した相手の方は、宇徳敬子さんではありません

 

元妻でCAだった女性です。

 

この方とは5年付き合い、1994年に結婚。

ですが、1995年9月にこの方とは1年ほどで離婚してしまいました。

 

そして1997年12月に再婚され、2002年に現在の奥さんの間に子供もいます。

再婚相手の奥さんは松崎しげるさんの元妻の蓬田美奈子さんです。

 

ということで、宇徳敬子さんと稲葉浩志さんは現在はもちろん、過去にも結婚はありません。

 

ではどうして、宇藤敬子さんと稲葉浩志さんが結婚ということになったのか。

それは、音楽業界、芸能界ではよくある話ですが、一緒に仕事をしたことがあり、それがいつの間にか結婚に繋がってしまったようです。

2人が交際していた、という事実もありません。

宇徳敬子は現在結婚や子供は?

では、宇徳敬子さんは、別の方と今現在、結婚して子供がいるのでしょうか?

 

結論は、未婚です。

子供もいません。

 

このことについては、自身のブログのプロフィール欄のところに“未婚”と記載があります。

若い頃も今現在も変わらず美しい宇徳敬子さんが、未婚だなんて不思議ですね。

 

宇徳敬子さんは美人ですから、すでに彼氏がいたり、結婚していると思われて、誰も付き合ってほしいと言えなかったのかもしれませんよね。

もしかすると、ご本人に結婚願望がないのかもしれませんが。

 

とはいうものの、稲葉浩志さんの他に結婚しているのではないか?と噂されていた相手がいました。

その男性は近藤房之助さん。

 

この方は、宇徳敬子さんが活動していたB.Bクイーンズの方ですね。

プライベートでも仲が良かったということで、結婚説が出ていたようです。

 

もちろん結婚していませんし、近藤房之助さんは別の女性と結婚し、子供もいらっしゃいます。

宇徳敬子の若い頃の動画

スポンサードリンク

今現在も美人で可愛い宇徳敬子さんの若い頃の動画を3本ご紹介です。

まずは“Mi-Ke”の頃の動画を2本ご紹介いたしましょう。

どうぞご覧ください。

思い出の九十九里浜

ブルーライトヨコスカ

どちらも昭和初期を感じさせる曲ですね。

どちらの曲も歌うことが難しいと思うのですが、そんな曲を若いのに歌唱力のある可愛い3人が歌うのですから、ヒットするはずですよね。

 

そして3曲目は“B.Bクイーンズ”のコーラスの頃です。

どうぞご覧ください。

ドレミファだいじょーぶ

いかがでしたか?

“B.Bクィーンズ”の頃ですから20代半ばでしょうか?

やっぱり可愛いですね。

宇徳敬子は今現在も美人で若い頃の画像

スポンサードリンク

宇徳敬子さんの若い頃の画像をご紹介しましょう。

まずは、モデルの頃の宇徳敬子さんです。

かわいいの一言に尽きますね。

こんなCAさんがいたら、男性陣は嬉しいでしょうね。

あと3枚の画像は“Mi-KE”の頃です。

 

 

モデルで活躍よりも、歌手しての活躍の方が多かったのか、モデル時代の画像はほとんどありませんでした。

若い頃は可愛くていいですけれど、最近の宇徳敬子さんの方が洗練されていて良いかもしれませんね?

スポンサードリンク

まとめ

芸能人だからかも知れませんが、年齢を重ねても若々しく可愛らしい宇徳敬子さんでした。

そういえば最近、昔に活躍していた芸能人の方達の活躍が目立つようにも思いませんか?

昔活躍していた方々が、今現在も現役で活躍して、尚且つ、年齢を感じさせないというのが凄いですね。

芸能人の方のように常に若く美しくというのは難しいかも知れませんが、常に輝いていられるようにされているところを見習いたいですね。

宇徳敬子さんは最近、アルバムを出したようですので、益々、歌手としての活動が楽しみです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しゃべくり007, 今夜くらべてみました
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.