バラエティー

山口智子 現在の年齢や子供がいない理由に衝撃!旦那 唐沢寿明は子供についてどう思うのか?

投稿日:

山口智子さんはいつ見ても綺麗でカッコ良いですね。

男女問わず、山口智子さんのことが好きな方が多いのではないでしょうか。

また、山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんととても仲の良い夫婦として有名ですね。

ですが、2人の間には子供がいません

一般的に考えると、ここまで仲の良い夫婦なら、子供がいることが自然と思ってしまいますが、2人の間にはどうして子供がいないのでしょう。

その理由が衝撃的でした。

今回は、山口智子さんに子供がいない理由や、旦那の唐沢寿明さんは子供についてどう思うのかを中心に見ていきましょう。

山口智子の年齢やプロフィール

では初めに山口智子さんの年齢やプロフィールのご紹介です。

山口智子はこんな人

・名前 山口智子

・本名 唐澤智子(戸籍上)

・生年月日 1964年10月20日

・出身地 栃木県栃木市

・身長 170㎝

・最終学歴 『青山学院女子短期大学』

・職業 モデル、女優

・所属事務所 『研音』

山口智子さんの年齢は56歳(2020年現在)だったんですね。

本当に驚きですね。

山口智子 子供がいない理由に衝撃!

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんはとても仲の良い夫婦として有名ですね。

ですが、2人の間には子供がいません

このことについて山口智子さんは

「私は特殊な育ち方をしておるので、地の結びつきを全く信用していない。私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました。

私は、『子供のいる人生』とは違う人生を歩みたい」

と、答えています。

この

“特殊な育ち方”

ということが気になりますね。

山口智子に子供がいない理由に特殊な育ち方

山口智子さんの実家は、栃木県で由緒ある老舗の旅館を営んでいました。

現在は残念ながら廃業となっています。

山口智子さんが幼少の頃、亡くなった祖父の代わりに祖母が旅館を切り盛り。

その祖母の息子が山口智子さんの父親でした。

のちに、両親が旅館を引き継ぎましたが、小学1年生の時に父親に女性問題が発覚。

山口智子さんと妹は母親の実家の長野県に。

しばらくして両親が離婚してしまいます。

山口智子さんは、両親が忙しい仲、面倒を見てくれていた祖母のことが忘れられず、単身祖母の元へ。

結果、山口智子さんは父親と祖母に引き取られ、母親と妹とは、その後に絶縁となってしまったのです。

この幼い頃の“特殊な育ち方”をきっかけに、山口智子さんに現在のような『夫婦だけの形』に至ったようです。

また、その後の山口智子さんと母親、妹との関係についてですが、父親が亡くなった後に和解したということです。

唐沢寿明も複雑な家庭環境に育っていた

その一方で、唐沢寿明さんにも、山口智子さんのように家庭環境に恵まれていなかった様子。

唐沢寿明さんの父親はとても厳しかったと言います。

母親が暴力を振るわれることも。

高校2年生のある時、母親に暴力を振るおうとした父親に対して

「お袋は出て行かないで、親父が出て行けばいいんだよ!」

と、言い放ちます。

この言葉に父親が出て行くことに。

その後母親から

「あんたが出て行きなさいよ!」

と言われてしまうのです。

これは、本当に辛かったことと思います。

男の子は、母親が好きという子が多いと言いますから、この時のことは相当なショックだったでしょう。

その直後、唐沢寿明さんは、家出。

高校を中退し、役者の道を目指すこととなりますが、両親から猛反対された上に勘当されたと言います。

唐沢寿明さんも山口智子さんも複雑な家庭で育ったのですね。

スポンサードリンク

山口智子の旦那・唐沢寿明は子供についてどう思う?

まず、唐沢寿明さんのプロフィールをご紹介です。

唐沢寿明さんはこんな人

・名前 唐沢寿明

・本名 唐澤 潔

・生年月日 1963年6月3日

・出身地 東京都台東区

・身長 175㎝

・最終学歴 『東京都立蔵前工業高等学校』中退

・所属事務所 『研音』

山口智子さんが子供がいらない、必要ないという考えに至った理由が、幼少期にあることがわかりました。

ですが、唐沢寿明さんも子供はいらない、と考えていたのでしょうか。

このことについて、唐沢寿明さんは明言していませんが、一部では、子供は欲しかったのでは?という噂も。

しかしながら、山口智子さんが子供を持たないということに、理解を示し、今現在のような夫婦だけの生活をしています。

そのことに関しては、先ほどご紹介したように、唐沢寿明さん自身も決して恵まれていたと言えない環境で育っています。

このことから、山口智子さん同様、どこかに『親となるということ』、『子供を持つ』ということに対し、こだわりはなかったのでは。

そして、気になる唐沢寿明さんと両親についてですが、両親はすでに他界されてるとのこと。

また、和解されたかについては不明です。

スポンサードリンク

山口智子の今現在の年齢や子供がいない理由のまとめ

山口智子さんも唐沢寿明さんも明るくてとても好感の持てる方。

山口智子さんが子供のいる家族を選ばなかった理由に幼い頃の環境があったのですね。

また、唐沢寿明さんも子供の頃の家庭環境に恵まれていなかったとは思いもよりませんでした。

2人もにそんな境遇があったことを感じさせないなんて、芸能人としてプロですね。

のちに山口智子さんは、母親と和解したということですが、唐沢寿明さんの場合はもうすでに両親は他界しているということ。

また、両親と和解できたのか不明ということが少し気になりますね。

そんな辛い境遇を持った2人ですが、今現在もとても仲良しで良い夫婦。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twitterから 最近暗いニュース ばかりの中 この夫婦に 元気もらいました❗ #爽やか夫婦 #50代 #見習いたい #唐沢寿明 #山口智子

kyoko(@kyokoruna)がシェアした投稿 -

 

最近の話では

「最近、年齢がいってくると、お墓とか(の話をする)。

俺は男だから、2人で一緒のお墓に入ったらいいなあ、と思ってたの」

ということのようですが、山口智子さんは

「(その辺の海に)散骨してほしい」

と言っているとか。

できれば、唐沢寿明さんの希望に添えてあげてほしいですね。

これからも仲の良い夫婦でいてほしいと思います。

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-バラエティー
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.